BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の壁紙更新!

<<   作成日時 : 2005/03/11 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

バックグラウンドでCDをMP3に変換しながらブログ。
石塚です。

今日も壁紙が更新されました!
独断と偏見で気になるものをご紹介。


ローレライ
気になっているというほどではないので多分映画は見ないと思うのですが、
公開直後の週末興行成績で見事一位だったのがこの映画。
期待している人も多く人気はあるみたいですよ。


レーシング・ストライプス
先日見させていただきました!
ベイブのスタッフが集結して作ったアニマル映画です。
最後の盛り上がりは必見です。


クマクー
僕の大好きなキャラクタークマクーにバスケクマクーが登場しました。
かわいい(;´д`)


ヒロシの壁紙
友達(みかっち)の猫アップしました!
なぜか左目に焦点あってます(笑)
でもかわいいでしょ!?


サファリパークに行ったときのチーターの画像もアップしました。
個人的に結構お気に入りなんです。

でももう出す壁紙ないかも( ̄□ ̄;)!!

トラックバックいただきました。
バツイチあずさ
Rohi-ta_site.com
--------------
BIGLOBE壁紙
http://kabegami.biglobe.ne.jp/
http://kabegami.at.webry.info/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ローレライ感想文:3年B組あずさ
昨日、封切り間もないローレライを見てきちゃいました(^-^) &nbsp; 原作も読んだことがなく、ストーリーは潜水艦の話ってくらい・・・「笑っていいとも」で、妻夫木聡やピエール瀧の撮影話を聞いて見に行こうと思った程度だったんだ。 &nbsp; 戦争中の時代背景とか、 ...続きを見る
バツイチあずさ
2005/03/11 17:56
ローレライ
ビデオで役所広司、柳葉敏郎、妻夫木 聡、香椎由宇、出演の「ローレライ」を観ました。 ...続きを見る
Rohi-ta_site.com
2005/08/26 15:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーター使わせてもらってます。でも猫もめっちゃかわいいー。欲張りな私。
もう出す壁紙ないとか言わんといてー。これからもよろしくお願いしますよっ!
KEIKO
2005/03/11 17:38
ミルクっていう猫なんですよ。
猫もかわいがってくださいな。
旅行とか遠出しないと変わった写真撮れなくて(;´д`)
石塚@壁紙
2005/03/12 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

今日の壁紙更新! BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる