iPod touchがもれなくもらえるWiMAXキャンペーン

えっ?もれなく!?
石塚です。

日本時間9/2 2:00にアップルのイベントがあり、
新しいiPod touch、iPod nano、iPod shuffleなどが発表されました。
iTunes10やAppleTV、iOS4.1および4.2も発表されてます。


iPod touchはほぼiPhone4と同等のスペックになりました。
高精細なディスプレイに、前面と背面についた2つのカメラ。
電話機能はないですが、iPhone4よりも薄く軽くなりました。
フラッシュもついてないみたいですね。


あと僕が気になるのはiPod nano。
デザインがめちゃくちゃ良くておしゃれ!
持ってるだけで嬉しくなりそうですね。
マルチタッチで小さなiPhoneみたいで操作性も良さそう。

たとえ必要じゃなくても欲しくなるってのがアップルの製品かも。


さて、発表されたばかりの新製品の数々ですが、
BIGLOBE高速モバイルWiMAXに申し込むと
iPod touchをもれなく貰えるキャンペーンが始まりました!


実にタイムリーですね。
これは担当者の努力の跡がうかがえます。

WiMAXを使えばiPod touchを持って出かけても
いつでもインターネットにつなげて使えるので相性ばっちり。

iPod touchに非常に興味があり、
高速モバイル通信にも興味がある方はこの機会に是非!
是非この機会に申し込んでみてはいかがでしょうか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

むっく
2010年09月07日 17:32

アップルの新しい製品の発表イベントがあったのですか-

何かデザインが綺麗だし 見に行っているだけでも 楽しい雰囲気ですよね。

いろいろなアプリケーションで更に性能もアップすれば、必要とする人が増えてきそうな感覚。

カメラが両面にあれば、位置を合わせるのも早技にできそうだし、何か自在ですよね。
iPhoneはそういうところから先端へいってますかね。

まずデザインの格好良さに驚くと思うんですけど、近隣ではなかなか見られないと思うので、他と微妙に格好良さが違うのかなあ-

あっむっくの近隣だと、アップルは格好良すぎて溶け込めるかちょっと心配かなあ

この記事へのトラックバック