「モノコレ for iPhone Ver.1.2」をリリース

マックがないと登録できなくなった。
石塚です。

本日「モノコレ for iPhone Ver.1.2」がリリースされました。
今回はバグ修正版のリリースです。

7/31にVer.1.1がリリースされたのですが、
その際、iOS3.**の環境の場合(iPadも含む)で
起動できないと言う不具合がありました。

いろいろ悪い条件が重なって問題を発見できませんでした。
多くの方にご迷惑をお掛けすることになり申し訳ないです。

リリースされたのが土曜日で、
そこでユーザからの声で不具合を認識し、
月曜日に会社に行ってすぐ調査してもらい、
その日のうちに改良版を作ってもらって審査に出しました。

すぐに改善版をリリースできれば良いのですが、
毎回必ずアップルへの審査が必要で、
リリースするには登録した後じっと待つだけ。
こういうときはやきもきしますね。

8/2に審査に出してから、Ver.1.2が出るのを
今か今かと待ち望み、本日ようやくリリースされました(;´д`)
長かったー。

ついでと言っては何ですが、
iPhone4で見たときにアイコンが綺麗になるように
メニューアイコンの画像解像度を上げておきました。

iPhone4をお使いの方も是非アップデートしてお使いください。

Ver.1.1をリリースしてから次の開発を進めていたので、
間もなくVer.2.0をリリースする予定です。
次は大幅にバージョンアップしますのでお楽しみに。

不具合がないように毎日テストしてバグをつぶしてますが
今度は大丈夫かなあ。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

むっく
2010年08月15日 17:43
むっく何気に、iphone4とか使用していないので

なんだか良くわからないのですが。

今までipadユーザーの方が利用できないところが多かったので、version upによって利用者が増えるのが良いですよね

この記事へのトラックバック