iPhone4オフィシャルカバー「Bumper」が良すぎる件

これに決まり。
石塚です。

iPhone4を購入して非常に満足しているのですが、
購入と同時に買いたいのがケースですよね。
落としたり汚れたりする前にケースに入れないと!

で発売当日も電気屋でケースを物色していたのですが、
一つも気に入ったケースがなくて断念。
表と裏にシートだけ張って過ごしてました。


ケースに入れないほうが格好良いけどやっぱ不安だ、、

そして本日会社の帰りアップルストアに行ってみました。
するとオフィシャルのカバーである「Bumper」が
黒だけ発売されてました。
それ以外は特にカバー売ってなかったなあ。


店員さんの持っているiPhoneのみBumperが装着されており、
それをお借りして触ってみたところ非常に良かったので即購入!


前後の画面を隠すことなく側面のみ覆うカバーなんですが、
そんなのでカバーの意味あるのかと思っていたところ、
周りのゴムが前後に少し盛り上がっていて机においても
画面が床に着かないようになっていました。
なるほどね。


横のシルバーの金属が格好いいのですが、
それを黒い帯で覆い隠してもデザイン性が損なわれる感じがなく、
それでいて側面だけしか覆っていないのにちゃんとカバーをつけて
いる安心感が生まれます。
何より持ちやすくて操作もしやすい。


裏面の美しいガラス面が見えているのもポイント高い!

店員さんと話したときに、一度Bumperをつけてしばらく持っていると、
外して持った時に不安になるんですよねとおっしゃってました。

まさにその通り!
買うまでそのまま持っていて問題なく感じていたのですが、
一度Bumperをつけて持ちなれた後に外してみると、
何だかむき出しで持っているという感じで不安。
店員さんの言ってることは正しかった!


カラーバリエーションは
ホワイト、ブラック、ブルー、グリーン、オレンジ、ピンク
の6色なのですが、他の色をつけるとどんな感じかなあ。
複数買って気分で変えるのもいいかも!
黒につけた場合のイメージも置いて欲しいなあ。

2800円と高いのがちょっとねえ(;´д`)

あと、ドックもあわせて買ったのですが、
Bumperつけたままドックに挿さらないのが困るー。
いちいちカバーを外してドックに挿すしかないのか!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

むっく
2010年06月28日 18:55
ふ-む、もう早速カバーを買いに行ったのですか。
bumperなんて車の衝突止めみたいな名前がカバーなのですね。

でも本当にそんな感じで付けると、接触を少なくできるのでしょうかね。

今時だから、いろいろなニ-ズなのですな-

むっくは特にもう大好きカラーはむっくカラーで、自分の必須ものは殆どってそういう感じという思考家さんでぇす。

あとは食べ物大好きさんです

この記事へのトラックバック