「モノコレ for iPhone」リリース

iPadからの書き込み。
石塚です。

担当サービスモノコレのiPhoneアプリ
モノコレ for iPhone」をリリースしました。

サービス開始当初から提供したかったのですが、
いろいろ困難な状況が続いて今頃の提供となってしまいました。
しかしその分いい物が出来たと思ってます。

バーコードリーダーでの連続登録や
所有品が自動で分類されて綺麗にツリー上で表示されたり
ニーズの違う二種類の本棚表示があるなど色々楽しめる
要素がありますので、iPhoneをお持ちの方は是非ご利用ください。
詳しくは上記リンク先を見てください。

ただ、僕もそうなのですが、
iPhone3Gの場合はマクロレンズが無いとバーコードを
読み取れないのでご注意を!
僕は100円ショップのレンズ使ってます。
iPhone4を買うまでの我慢ですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

むっく
2010年06月24日 18:57
なるほどです。iPhone向けにもサ-ビスをリリースしたのですか。

すると普通の携帯の人は4月くらいからは、所有品ツ-ルなどを利用していたりするのですね。

つぶやくと買えちゃうとか情報Getなのは、嬉しい事ですよね
むっく
2010年06月24日 19:11
ゆくゆくは、むっくが携わる商品も買ってほしいです。という夢とかが先か又はまず間近なものか。真面に思いますが、でもITや携帯の楽しい便利さって身近ですね。カチンコ ふくろ

この記事へのトラックバック