「ついっぷる for iPad」リリースしました

平主任 for iPad。
石塚です。

報告が遅くなりましたが、
先日の「ついっぷるフォト」リリースに続きまして、
今度は「ついっぷる for iPad」をリリースしました。


その名の通りiPad用のTwitterクライアントです。

Web版が左右2つの画面表示が人気なので、
ついっぷるの名を継承するアプリとしてこちらも
2画面表示となってます。

僕は途中から入ったこともあり
基本的な画面構成は出来上がっていたので、
途中から少しだけ僕の好きなように改善したり
バグをつぶしたりその他リリースに向けて色々作業してました。

今回初めてiPad用のアプリを開発しましたが、、
開発の仕方とかテスト用アプリのインストールの仕方とか
アップルへの審査の出し方とか色々新しい経験が出来ました。

iPad版の公式Twitterアカウント
@twipple_ipad
も運用してますのでこちらも宜しくお願いします。

いろいろ対応する案件も増えてきて
案件ごとに作業がごちゃごちゃしてきましたが、
今後とも新しいことにチャレンジしていきますよ~んヽ(´ー`)ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

むっく
2010年06月18日 15:37
殆ど、ここで直接いろんな話しを聞くことが出来て大満足している感じです。

いままで、幾つかアプリを見たりもしましたが、
すぐに話しが聞けちゃう、ここブログが楽しい
(^-^)むっくです。

開発と聞くと細やかな作業に思えますが。この様なWebアプリとかは、何かアニメ的な感覚が含まれている情報便利ツ-ルみたいですよね。
開発していて楽しい感覚にとらわれるのでしょうか。

でもむっくはここのブログ部屋に毎度遊びにくるっていうのを楽しみにしています。気持ち玉カラーがみんな好きなので。
むっく
2010年06月18日 16:13
追記

それで、むっくばりばりにdata processingが得意なのですね。

なのでツ-ルで選択したい感じです。あっでもその場合ほぼGreenの掲載面になっているところをエントリーしたのですね。
むっく
2010年06月18日 16:23
あっ今文章が変になりましたので。

正しくは⇒ほぼGreenの掲載画面のところをエントリーしたい感じなのですけど。

それで
ばりばりに得意なdata processingのツ-ルが楽々開く-だと何か凄く幸せになる気持ちです。

^_^;

この記事へのトラックバック