「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」鑑賞

THIS IS 平主任。
石塚です。

6月にマイケルジャクソンさんが亡くなられて
多くのファンを悲しませることとなりました。

そんな彼が今年の夏に開催予定だったコンサートの
リハーサル風景を写した映画「THIS IS IT」を見てきました。


壁紙はこちら

期間限定で公開されており、
非常に人気があり混雑していました。
とりあえず公開延長は決まったみたいですね。

内容がどういう構成になっているか全然分からずに行きましたが、
コンサートを見に来るファンを喜ばせようという熱い思いから、
妥協なくリハーサルに取り組む姿がそこにありました。

この映画を見ると、たまにテレビで見かける
彼のニュースやゴシップなんて吹き飛びます。
これこそが彼が取り組んできた音楽の世界観なんだなあと思い知りました。

彼の歌声と踊りの切れが半端ないw(゜o゜)w
そしてそれを支えるバックダンサーたちもすごいです。

彼と一緒にコンサートを作り上げられる喜びに満ちあふれていたので、
そのコンサートが幻に終わったことが本当に残念に思います。

ハイビジョン映像で舞台袖から撮影された映像は本当に臨場感があり、
特等席でコンサートを見ているみたいでした。
生で見ることが出来ていたら本当にすごかっただろうなあ。

見ようかどうか迷っていましたが、
普通の映画よりは断然楽しめました。
もっとずっと見ていたいという気持ちになりました。
是非映画館で見られることをお勧めします!

彼の魂は永久に不滅ですな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック