お気に入りのiPhoneアプリが変わっちまったー(;´д`)

ニュースな平主任。
石塚です。

iPhoneアプリの中で
一番重宝しているのがRSSリーダー。
いつでもどこでも最新のニュースや
友達のブログなんかを読みまくりです。

僕は「NetNewsWire」と言うソフトを使っているのですが、
表示の方法が他のに比べて見やすくて気に入ってます。

ところが、
昨日ソフトウェアをアップデートしたところ、
アイコンをはじめソフトの中身が全く変わってしまいました!
えっどういうこと?(・・?)

起動するといつも新しい記事がどーっと表示されるのですが、
起動した瞬間Googleのアカウントでログインさせられました。
そして見た目が全く違ってしまった上にニュース記事も表示されない。

あれ?
と思ってレビュー記事を読んでみたところ、
どうやら独自のRSSリーダーではなく、
Googleリーダーになってしまったみたい( ̄□ ̄;)!!

今まで登録したRSSはiPhoneでは参照できなくなり、
Googleリーダーに登録したRSSしか見られなくなりました。
そんなまさか、、、(-"-;)

僕Googleリーダー使ってねーし。
そら登録空っぽだし(ーー;)

急遽ウェブリリーダーに登録しているRSSをエクスポートして、
そこからGoogleリーダーにインポートしてみました。
するとようやく「NetNewsWire」で記事が表示されるようになりました。

表示方法もなんだか見にくくなり、使いにくい。
そして全然安定してなくてちゃんと動かないし。
さらに広告も表示されるようになっちゃったー。

あーまさかアップデートしてこんなに使いづらくなるとは(;´д`)

まあ慣れるしかないかヽ(´ー`)ノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

この記事へのコメント

2009年09月29日 22:05
機械虐めたのネ!考えないでスパッと切るんよ!仕事詰まって来るよ道路の渋滞見たいにネ!最近泣き顔多いから楽しい事ならどこえでも行く♪でしょう~(^v^)ワッハッハ~
iphoneアプリ慣れたんでしょうか?困ってる助っ人になりたくなるの.....病院で松尾スズキ笑いっ放し発想似てる未だishizuka平主任其の作家の息子って言う所よ!スズキが角出して其れは無いんでねえのピカピカドドン!笑わない...

この記事へのトラックバック