新iPhoneゲット!

傷とデータが消えた日。
石塚です。

本日新しいiPhoneを入手しました♪

今まで使っていたiPhoneの調子が悪く、
故障かなっていう症状を見せ始めたので、
アップルストアに行ってきました。

係りの人に見せるとやっぱり故障だと診断され、
すぐに新しいiPhoneに交換してもらいましたヽ(´ー`)ノ
保証期間内なのでもちろん無料です♪
もうすぐ1年経とうとしているのに今頃最新になるなんてうれしいかも。

えっ?iPhone 3GSの話じゃないのかって?
はい、古いiPhone 3Gが物理的に新しくなったという話です(-"-;)

お金足すから3GSに変えてって言いたいところですけど
それは無理ですよね(;´д`)

本体の丸ごと交換を予測していたので、
もちろんデータはバックアップしてから行ったのですが、
カレンダーだけバックアップし忘れたー( ̄□ ̄;)!!

カレンダーはアウトルックと同期させとかないとだめなんですが、
前はアウトルック2007の試用版と同期させていて、
今はもうアンインストールしてたので同期してなかった、、、

あー約2年分のスケジュールが消えてしもた(;´д`)
1年前までのデータは古いほうの携帯に残ってるから
ちまちま回復させようかなあ、、
そしてブログ見ながら映画観た日のスケジュール入れなおそうかな(笑)

さて、アップルストアにはSIMの入ったiPhone 3GSが
展示してあったので、ようやくまともなデモ機を触ってきました

ズバリ地図+コンパスはすごく使いやすそう。
僕は駅降りてすぐどっちに行けばいいか分からなくなることが多いのですが、
これを使えばその悩みも解消されそうですね。

まあ新しいiPhoneをもう1年大事に使います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2009年07月02日 22:42
あたしも月曜日にアップルストアに行ったのですが、故障とは判断されず。。。音楽再生していないときに、イヤホン抜くと、再生が始まっちゃうときが何回かあるのですよ。慌てます。
しかし、再現しないと調べられないっていうし、再現したままなんて持ち込めないし(音楽流しっぱなし?)、、、なんだかなーって感じです。石塚さんは故障と判断されてよかったですね。
2009年07月09日 22:22
めりぃさんも故障ですか!
購入から一年経つ前に何とか
故障と判断してもらえると良いんですけどね~。

この記事へのトラックバック