Superfly アンコールツアー

平主任ツアー。
石塚です。

以前「僕がSuperflyのCDを買うまで
という記事を書いていたのですが、
Superflyは久しぶりに気になったアーティストでした。

そして昨日はなんとその
Superflyのコンサートに行って来ましたヽ(´ー`)ノ

楽しかったー!歌うまかったー!
Superfly良いやつだー♪


場所はNHKホール、開始時間は18:30。
結構寒かったのですが開場前から入り口は人であふれてました。

場所は3階席の一番前だったのですが、
先日のSMAPのコンサートがあった東京ドームほど広くはないので、
3階席といっても結構見やすくて良い席で大満足でした。


彼女ほんと歌がうまい。
僕の大好きな「愛をこめて花束を」をはじめ、
有名なシングル曲はやっぱり聞いてて感動もの。
すごい声量であんなに声を出して大丈夫かと心配になりましたけどね。

そうかと思うとしっとりとした弾き語りも披露。
会場中がシーンとする中彼女の演奏と歌声だけが響く。
これがまた極上のひとときでした。
最高ヽ(´ー`)ノ

そしてその他の曲も歌詞もすごくいいことを再認識したりして
とにかく有意義な約2時間30分のコンサートでした。

MCで何度も言ってましたが彼女すごく緊張するみたい。
歌ってるときはそんなの微塵も感じさせない大胆な歌声ですけどね。
やたらお客さんに感謝している感じも伝わってきてますますファンになりました。

最後は会場みんなで大合唱。
お客さんもステージに上がってなかなか盛り上がりました。
いやー楽しかった♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック