キネヅカ ROCK FESTIVAL?

イシヅカ ROCK FESTIVAL。
石塚です。

今日はなんとも珍しいイベントに参加。
その名も「キネヅカ ROCK FESTIVAL」と言うライブ。



ホームページにはこう書いてあります。
【キネヅカROCK FESTIVALとは】
「この会社、元バンド野郎多くね?」という事で、
酒の勢いのみで企画されたイベント。
出演者はほぼ同じ会社の人間!
ただしお客さんはだれでも大歓迎!!!!!
ジャンルもクオリティも度外視して、音楽を聴いて、
演奏して、お酒を飲んで楽しもう!
僕がBIGLOBE壁紙を担当していたときにお世話になった
GMOインターネットの方々がノリでやってるイベントみたいで、
一緒に仕事していた方達は「午前半休」と言うバンドを組んでトリを勤めてます。
彼ららしい名前です(笑)

うれしいことにお声をかけていただいたき、
知り合いがどんな歌を披露してくれるのか想像しただけで面白かったので、
喜んで見に行かせてもらいましたヽ(´ー`)ノ

ライブハウスに入ってみると大多数の方がGMOの方みたいで、
知り合いも3名だけなのでなんだか恥ずかしい感じ。
GMOの社長まで来られてて挨拶させていただきなんだか恐縮ですヽ(;´Д`)ノ

ライブはどの組もテイストが違って楽しんでやってるので面白い。
この会社の雰囲気うらやましいなあと思って見てました。
Vol.1ってことはまたやる気なんでしょうね(-。-)

ライブも2時間を越えていよいよ「午前半休」の出番。
ボーカルは僕のブログの似顔絵を描いてくれたちっぴー様。
聞いたことのある歌が次々と飛び出しましてめちゃ盛り上がりました。
さすが歌うまいし( ; ゚Д゚)

そしてベースを担当しているそよ風部長は
BIGLOBE壁紙のメルマガでもキャラクター炸裂中の素敵なおじ様。
年齢を背番号にしたオリジナルTシャツを着てめちゃ元気でした。
カッコイー( ; ゚Д゚)

久しぶりにお会いしたもう1人の担当ひみたんも
バリバリのドラムを披露してくれてすごくうまかった。

なんなんだこの人たちは!?

そして初めてお会いした壁紙担当の女性もキーボードで参加。
もう1人のメンバーはソニー・ピクチャーズから応援に駆けつけてくれた方。
仕事が縁でこうしてつながっていろいろ出来るのも良いなあ。

いやー一緒に仕事してた方のこんな楽しいライブを見せていただいて
めちゃくちゃ楽しかった。

今回打ち上げは遠慮させてもらいましたが、
今度またみんなで飲みに行きましょう!

トラックバックいただきました。
東京弁当生活。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

chippy
2008年03月02日 19:09
ホントに身内だらけのイベントにもかかわらず果敢にご参加くださりありがとうございました。認知度の高い曲しかやらない!というユーザビリティがポリシーの午前半休ですから、楽しんでいただけてよかったです★こんな会社ですが今後とも宜しくお願い致します。
2008年03月05日 01:52
少しアウェー感漂ってましたが
やっぱり行ってよかったです!
楽しませていただきましたヽ(´ー`)ノ
今後ともよろしくお願いします♪

この記事へのトラックバック

  • ライブと美味しいお土産

    Excerpt: ご心配いただいた喉の調子も戻り、何とか無事にライブも大成功。 今週寝ずに頑張って作ったTシャツ、私の背番号は「ERROR 404」。 部長がベースを弾いたり、システムのマネージャーがラ.. Weblog: 東京弁当生活。 racked: 2008-03-02 19:05