DMF「メトロノウム」鑑賞

明日は今年初のバーベキュー。
石塚です。

最もレギュラーで見に行ってる劇団DMFの公演「メトロノウム」を鑑賞。
今回で5回目かな。

小さい劇団でも出演者の顔と名前がわかってくると
見ていて楽しいし親近感も沸くんですよね。
でも今回は知らない顔ぶれが多かったなあ。

今回はいつもよりストーリーが複雑で難解(-"-;)
途中からだんだん中身がわかってくるのですが、
それでもややこしかったような。

今入場時に配られたパンフレットを見たのですが、
ストーリーの概要に知らない情報が山ほど載ってました。
これ最初に読んでたら大分違ったなあ。
でもパンフレットを読まないとわかりにくいストーリーってのもなあ。
映画にも共通する話ですな。

2時間半と超大作でしたが濃いドラマでした。

今回の公演は一人でこっそり見に行ったのですが、
同じ公演に友達が3人も見に来てましたヽ(゚Д゚; )ノ

もともとは元DMFに所属していた匠君の家でパーティの予定だったのですが、
仕事で流れてしまったので今日こそ映画を見ようと思っていました。

しかし彼らに拉致られて17時から飲みに行くことにヽ(´ー`)ノ
前も同じ流れでDMFの公演の後拉致られたんですよね。。
そして久しぶりにカラオケ!
まあ楽しかったから良しとするか(;´д`)

映画はゴールデンウィークにまとめてみるしかねーな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ご来場ありがとうございました!
2007年04月25日 13:32
ジャバウォッカ役の岸本です。
「メトロノウム」にご来場頂き誠にありがとうございました!
2時間半弱という長丁場でしたが、お楽しみ頂けたなら幸いです。
いつもDMFのお芝居を観て下さってるとのことで、客演の身でありながら嬉しく思います。
今後とも宜しくお願いします!
2007年05月01日 23:51
岸本さんコメントあざーっす!
ジャバウォッカ素敵でした♪

本人にコメント貰うと
さすがにテンション上がりますヽ(´ー`)ノ

次10月でしたっけ?
また楽しみにしてますね。

この記事へのトラックバック