ニッポンオープン in アルツ磐梯

アルツ気味。
石塚です。

今期2度目のスノボ、福島アルツ磐梯より帰ってきました!

一日目は仲間とずっと滑ってたのですが、
「まあまあ大丈夫」と言うお言葉をいただき、
なんとか後ろから追いかけるようについて滑ってきました。

自分でもまあまあ滑れるようになっては来たかなと思うのですが、
すべりも感覚もまだまだまあまあ止まりってとこかな。
でも自分なりに気持ちよく滑れてめちゃ楽しかったです♪

二日目も滑りたかったのですが、体の調子が悪かったので
スノボをするのはやめて「ニッポンオープン」を観覧することに。
今日はスーパーパイプの決勝でした。


花火が上がって決勝開始です。


数々のスーパージャンプにうっとり。
直接見るのと写真を撮るので大忙し。


初めての動き回る被写体をファインダーに収めるのに必死。
広角にすると収めやすいのですがズームすると被写体を追いかけにくい。


遠いところにいる選手をズームで追いかけるのはまだ大丈夫なのですが、
近くに来れば来るほどシャッターチャンスなのに撮影しにくい!


そんな中なんとかきれいに撮れたのがこんな感じの写真。
本当はもう少しいろいろあるんですけどね。


これは今大会優勝したショーンホワイト。
2006年のトリノオリンピックの金メダリストでもあります。
他の演技者を寄せ付けないほどの完璧かつ高いその技術はすごかった。
素人の僕が見ても彼は違うなあと感じました。

3度目の滑りの時に目の前に飛んできたので
こんな大迫力の写真を撮ってしまいましたヽ(´ー`)ノ


彼もなかなかすごく高いジャンプで非常に目立ってました。
どうやら3位になったみたいです。


今日は自分では滑れませんでしたが
いろいろかっこいいライダーのジャンプを見れてなかなか充実でした♪

ウェブリアルバムにも登録したので是非ごらんください。

場所はこちら



トラックバックいただきました。
NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

KEIKO
2007年02月26日 13:52
すごい!
大迫力の写真が、いい感じですね~。
それより、体は大丈夫ですか?おだいじに☆
2007年03月02日 00:46
なかなかの迫力でしょ?
ウェブリアルバムも追加したので
是非そちらもご覧ください。

体はまだ痛いけど骨には異常ないみたいです。

この記事へのトラックバック

  • X-TRAIL JAMのDVDプレゼント!

    Excerpt: スノーボード大好き、スタッフの赤ワインで... Weblog: NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break racked: 2007-03-12 12:04