路上は寒い

シーソー大好き。
石塚です。

水曜日は久しぶりに会社のグループの飲み会でした。
うちのグループはみんな何かに取り付かれているかのように忙しく、
なかなかそろって飲み会って実現しにくいんですよね。

そんな中開催した飲み会はなかなか盛り上がって、
みんなビールだけしか飲んでないのに良い感じに酔いまくり。
楽しい飲み会でした。

帰る時間は結構ぎりぎりだったのですが、
とりあえず秋葉原乗換えを目指して電車乗ったところ、
乗り過ごしていつの間にか巣鴨に( ; ゚Д゚)

あーまたやっちゃったヽ(;´Д`)ノ
一瞬どこだかわからなかったし。
この時点で時間は0:46、、、もう終電終わってる。。。

とりあえず戻れるだけ戻ろうと思って反対の電車に乗ったのですが、
なんと今度はまた秋葉原を通り越して品川に、、あれ!?
もう帰るのはあきらめました(ToT)
この時のメールの履歴を見ると1:39。

品川で漫画喫茶に入って始発を待とうと思ったのですが全くなく、
携帯で調べたところ田町にはありそうだったので田町まで徒歩で移動。

2:31ようやく田町の漫画喫茶に到着したのですが、
営業時間23時までとか言うわけのわからない理由で閉まってました( ; ゚Д゚)
オアシスは幻と化しました(;´д`)

それからは田町駅前のTSUTAYAで時間をつぶしてみたり、
他に時間をつぶせそうな場所を探してうろうろしていたのですが、
落ち着ける場所が見つからなくてとうとう3:30でギブアップ。

田町駅前の風の当たらないところに座って始発を待つことに。
朝は暖かかったから薄着をしていたのであまりにも寒い。。
とりあえず始発まで1時間ぐらいうずくまってましたヽ(;´Д`)ノ

電車がそろそろだという時間に気が付くと
目の前に若い女性が同じようにうずくまってました。
ブルータス、お前もか(謎)

そんな女性は無視してようやく始発に乗車。
そして気が付いたらなぜか上野に到着。あれ?
そんなこんなの行ったり来たりのシーソーゲームでようやく秋葉原に。

そして5:30にやっとこさ家に帰ってきました。

本当は朝から東京シネフェスティバルのオープニングで
007を見る予定だったのですが体調悪くてパス。
あーチケット無駄にした(ToT)

路上は寒いから皆さんまねしないように。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック