川嶋リターンズ

あいのりの話ですが何か?
石塚です。

この前スーパーマンが戻ってきましたが、
スーパーマンに続いて戻ってきたのはなんと川嶋あいさんでした!

I WiSHとして主題歌を歌っていた川嶋あいさんが、
川嶋あい本人としてあいのり主題歌に復活。
あちこちのニュースでも報じられてました。
早速見てみましたがやはり彼女の歌はあいのりにぴったりですな。

と言うことで久しぶりに彼女とのヒストリーを振り返りヽ(´ー`)ノ

あいのり主題歌を一度聞いて一瞬でI WiSHのファンになってしまった僕ですが、
「こんなのアリ~な」と言うBIGLOBEも協賛していたイベントでなんと彼女と遭遇。
でもそのときは川嶋あいさんがI WiSHだとは知る由もなかったんですよね。

その後のニュースでI WiSHの正体が川嶋あいさんだと知った時は衝撃でした。
彼女のホームページで人生の告白を読んだりしてかなり泣けました(ToT)

その後彼女との関わりは加速します(-"-;)

BIGLOBEで彼女がブログをやると聞いて
直接ブログの業務とは全然関係ない僕が名乗りをあげて
なんと担当にさせてもらっちゃいました( ; ゚Д゚)

彼女の事務所にブログを教えに行って
一緒に写真とってもらったりサインもらったり(笑)
そのときの様子がこれ

仕事しながらこれは半分ルール違反ですが
事務所の人もすごい喜んでくれたので結果的に良かったのかと(^。^;)

そして1000回目の路上ライブにもスタッフとして参加したり
彼女のライブにも事務所の方から直接招待していただいたり川嶋あいさんづくめ。

映画が公開されたときの舞台挨拶も個人的に見に行ったのですが、
楽屋裏に押しかけて勝手に取材しちゃいました(笑)
もうなんでもありですな。
映画も泣けるけど本がまた泣ける。゜(゚´Д`゚)゜。

今後もがんばってくだされ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック