今年初ライブ!

カメラが来ないのはなぜ。
石塚です。

2005年は矢井田瞳のライブで締めくくりましたが、
今年最初のライブはライブハウスで幕開けです!

というのも何度かここでも紹介している
BEN thinks little of sneakers
と言うバンドの関係者である大阪の友達が、
バンドを引き連れてまたもや東京にやって来たので
それを目当てに会いに行ってきました。

場所は新宿MARZ

今日もなかなか良い感じでした。
他のバンドに比べると比較的おとなしめでしっとり聞かせる感じの音楽で、
ちょっと他のバンドとはジャンルが違う感じ。
僕の好きな感じのジャンルです。

今日は軽く写真も撮ってきたのでどうぞ。

こちら全体写真。


こちらボーカル入江さん。


ギターの東さん。


ベースの岡本さん。
ドラムの後藤さんとキーボードを手伝ってる鈴木さんの写真は良いの撮れず。

今度は東京のアップルストアで歌うかもしれないとのことなので、
実現したらまた友達誘って見に行こうかな。

他にも3組の歌を聴いてきたので軽く紹介。
DigiCut
 1組目はこのグループ。
 メインボーカルだけでなくあと2人ぐらいもかなり歌いまくってました。
 会場の乗りも良くて聞きやすくてかなり僕も好きになれそうな感じでした。
J.M.B
 会場を巻き込んで勢いもあってノリも良く、固定ファンも多いみたいでしたが、
 僕はこのグループは好みじゃなかったですね。
The Space Funkool
 今日の掘り出しもんはこれ。
 かなり気に入りました。
 音楽性も高かったし、メンバーの個性も良く、表情も柔らかくてグッド。
 ラジオもやってて単独ライブとかもやるみたいだし既に売れてるのかな?
 ずっと隣に立ってたおとなしそうでまじめそうなきれいな子が、
 急にコートを脱いで最前列へ移動、このグループ目当てだったのか( ̄□ ̄;)!!
 
あと2組ありましたがBENたちは車で関西に向けて既に帰っちゃったので、
ここで帰ってきちゃいましたがやっぱ生ライブは胸に響いて良いなあ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック