献血収め

ビックカメラ3度目の正直失敗。
石塚です。

今日は92回目の献血に行ってきました!
これで今年の献血は最後です。
いよいよ来年100回達成できそうです(-_☆)

僕は普段は新宿東口の献血ルームに行くのですが、
最近は同じ場所に行くのに飽きてきたので、
環境を変えようと思って献血する場所を変えています。

91回目は秋葉原の献血ルームに行ってみたのですが、
やや小さめですが新しくてきれいでした。
ここは今年できたばっかりなんですよね。

そして今日行ったのは有楽町の献血ルーム
ここもきれいでしたね。
でも今日は受付の人が冷たい感じだったなあ。

さてさて献血初めはいつにしようかな。

トラックバックいただきました。
nobaraの散歩道

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nobara
2006年01月02日 11:30
献血が趣味のnobaraです。(笑
石塚さんのもうすぐ100回は凄いですね~~~
私は専ら吉祥寺タキオンで予約してからやっています。
先日50回になりました。最初やりたくても体重が40㎏に達して無くて
それからは子育て、病気と出来ない環境が続いていたのですが
転勤生活からこちらに戻ってから、献血に目覚めました。
幸い体重は右肩上がりで・・70歳の誕生日前日まで出来るそうなので
私も大台に辿り着くまで頑張りたいと思います。
石塚さんも体調に気を付けてチョボラに勤しんで下さいませ。
http://noba3-11.at.webry.info/200512/article_8.html
2006年01月06日 02:56
同じ趣味のnobaraさんこんばんは。
吉祥寺タキオンには行ったことないですね~。
100回までにはいつか行ってみようかな。
お互いチョボラにがんばりましょう!

この記事へのトラックバック

  • 長保ちしてます…黄色の薔薇…

    Excerpt: 武蔵野地方も 寒い日が続いています。 今年の寒波は西日本にも 大雪をもたらしていますね。 何十年ぶりとか、 12月では、初めてとかの 言葉がTV画面から流れてきて・・・ ご苦労の様子を .. Weblog: nobaraの散歩道 racked: 2006-01-02 11:36
  • ブログサービスは無事に続く?

    Excerpt: お久しぶりです。 元気でしたか? 一度は暖かくなった秋田も再び冬に戻りました。 そちらの天気はいかがですか? 今日は成分献血に行ってきま.. Weblog: 哲学カフェ/秋田館 racked: 2006-01-25 12:39