アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ


「白夜行」鑑賞

2011/01/31 01:25
白夜の世界に行ってみたい。
石塚です。

東野圭吾原作の映画「白夜行」を見てきました。
原作は読んでないのですが、ドラマで話は知ってました。

今回はちょっとだけネタバレ要素も含むのでご注意。

ドラマ版は山田孝之・綾瀬はるかコンビでしたが、
映画版は高良健吾・堀北真希コンビが主演。
どちらもなかなかの組み合わせだと思います。

映画の内容はそこそこ面白かったのですが、
ドラマとはちょっと描き方が違って印象も違いました。

ドラマでは幼いころに何があったのかが割と早めに
映し出されて、その後の2人を見守る感じでしたが、
映画では最後の方まで2人の関係が明示的に表現されず
原作を知らない人がこの映画を見たらどう見えたのかが
気になりました。

堀北さんの行動はちょっと不自然で疑わしさ満点ですが、
それも含めて冷血で違和感のある役をうまく演じていた
ように思います。

消して心の晴れない人生。
感情を殺して淡々と人生をこなす感じで全然楽しくなさそう。

高良さんの常に路頭に迷ったような演技も抜群。
彼はどの映画でもちょうど良い役作りするなあ。

2人が主役なのに2人がなかなか登場しなかったり、
登場しても2人は決して交わらない。

お互いが相手に対してどう思っているのかとか
心情を露呈するような場面は原作にもないのかなあ。
あくまで行動で示すだけのドライさが原作も含む
この作品の特徴なのかな。

2人の関係性を暴こうとするのが船越栄一郎さん演じる刑事。
ドラマでは武田鉄矢さんが非常に怖い刑事となって山田孝之
さんに敵意むき出しでしたが、船越さんは割と物腰柔らかく
ストーリーテラーのような感じでした。
ありだと思いました。

映画としての面白さは中ぐらいで、全体的に暗めの
お話ですが見て損はしない映画かと思います。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 6


「GANTZ」鑑賞

2011/01/30 02:26
後半に期待しなちい。
石塚です。

ヤングジャンプで連載中の漫画
GANTZ」の映画版を見てきました。
2部作の1作目です。
主演は嵐の二宮和也と松山ケンイチ。

死んだはずの2人が
突然見知らぬ部屋に召還され、
異性人と戦うことになると言う不思議なストーリー。

感想としては、面白いっちゃ面白いけど、
面白くないっちゃ面白くない感じでした。
まあまあかな。

2部作の前半なので途中で終わることは分かっている
のですが、面白い部分は後半に持ち越しって感じで、
今回はややワンパターンの戦いが続く。

せっかく不条理な状況に追い込まれているので、
もっと謎の真相に迫ったり悩んだり考えたり
と言った要素で盛り上げて欲しかったところ。
まあ原作どおりだろうから難しいでしょうけど。

もちろんアクションシーンもこの映画の売りなのですが、
やはりドラマ性が弱くなっていたのは残念。

あと本郷奏多さんの役にはかなり期待していたんですけど、
それほど活躍する目立ったシーンもしくなく残念。
彼の活躍も後半に持ち越しですね。

僕は連載時からこの漫画を読んでいるのですが、
実は原作も面白いのかどうか微妙と思いながら見てます。
途中から結局死んでるのか死んでないのか良く分から
なくなってますが、映画の後半見たら分かるかな?

後半に期待しておきます。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 2


『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』鑑賞

2011/01/29 23:42
正直平主任。
石塚です。

東京国際映画祭の時から気になっていた映画
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を見てきました。
大政絢さんと染谷将太さん主演です。

何だか不思議な雰囲気の映画でしたが、
演出になじめないままでした。

ストーリーは、
10年前に少年少女監禁事件の被害にあった
みーくんとまーちゃんが主人公。
成長した2人は高校生となり再会する。

まーちゃんはやる気のない高校生で、
なぜか幼い2人の子供を誘拐して監禁。
そして連続通り魔事件の発生。
今の事件と過去に起こった事件が結びつき
次第に真相が明らかになっていく。

映像がポップに作られすぎているのと
演技があまりうまくなかったので、
どうも真剣に見入る感じにならなかった。

そして事の真相がわかっても
へーそうなんだーってぐらいで受け取っただけ。
楽しみきれずに終わってしまいました。

もしかしたら原作は面白いのかもしれないけど
映像化してニュアンスをうまく出せなかったか
映像で表現してはダメなところをそのまま映像化
しちゃったのかなあ。

なんか面白そうだと思っていた事前の期待は外れてしまった、、
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


「アンストッパブル」鑑賞

2011/01/09 23:21
人生アンストッパブル!
石塚です。

面白いと評判の「アンストッパブル」見てきました。
アンブレイカブル的なネーミングですね。

その名の通り暴走する列車が停まらないって内容ですが、
名前が直球過ぎて面白いのかなあと心配になりがちでした(;´д`)

でも見た人たちがツイッター上で
口をそろえて面白いって言ってたので安心して見に行きました。

自分の目で見てきた率直な感想としては、
実話を基にした映画とはいえ映画として王道中の王道。

無茶したり計算が狂ったり命令無視したり家族が出てきたり、、と
どのシーンも見たことある感じでデジャブ感炸裂でしたが、
それでもやっぱりどきどきハラハラしてすごく楽しめました。

こういう映画はやっぱり一緒になってどきどきしつつ
手に力が入りながら見るのが醍醐味ですよね。
電車が曲がるとき一緒に横に引っ張られそうになったりw

ただちょっと結末にはびっくりしましたけどね。
それやるならここまでの映画にする必要ないじゃーん( ̄□ ̄;)!!
でもまあ面白かったから許してやっか。

今回この映画のことを全く知らずに見たので
どんなキャストが出ているかも知りませんでした。

デンゼルワシントンをデンゼルワシントンじゃないと勝手に決め付けて
ずっと映画を見ていて、それでもデンゼルワシントンに似てるなあ
と思っていたら、エンドロールでやっぱりデンゼルワシントンの名前が
出てきたのでそうだったのかと一人びっくり(笑)
とまあそんなドラマもありましたとさ。

お勧めですので是非見てください!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1


「トロン・レガシー」鑑賞

2011/01/03 23:54
平主任・レガシー。
石塚です。

新年最初の映画は「トロン・レガシー」です。
川崎のIMAX3Dで見てきました。
本当は初日に見たかったけど年またぎ。

昔のトロンをはるか昔に見たことある気がしますが、
中身はほとんど覚えてないなあ。

さて今回のトロンですが、ストーリーもそこそこ好みな上に
映像も音楽も迫力があり非常に良かったです。

IMAX3Dのちょうど真ん中ぐらいの座席に座って見たので
没入するような感覚も味わえました。

最初の円盤投げるゲームは
はっきり言って何だそれって感じでした(笑)
主人公もなんだかんだやってましたがそう思ってたはず!

しかしその後のバイクのゲームは面白かった。
こういう未来的な斬新なアイテム大好き♪

確かゲームセンターのゲームにもも映ってたし
トロンといえばこの陣取りみたいなレースゲームですよね。

さてそんな映像や音楽の迫力もある映画ですが、
ストーリーは想像していたのとちょっと違って、
良い具合に予告編に裏切られた感じ。

デジタル世界のクオラ役オリヴィア・ワイルドさんいいねー。
髪の毛がアンガールズのやまねみたいに斜めってたけどおされ。

そして純粋無垢な感じが好感持てて、
最後あんなことになっちゃってあらら(^。^;)
ちょっと続き作っても面白そう。

ほぼほぼ満足。
大作っぽいけど気楽に見ちゃえばって作品でした。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1


2010年映画年間ベスト10

2010/12/31 23:41
2011年も良い映画が観られますように。
石塚です。

今年2010年公開映画で劇場で見たのは57本。
ここ10年で一番少なかったかも。

面白いと思われる作品をかなり見逃していて、
ミニシアター係映画はほとんど見ていない状態なので
わざわざマイベスト10を発表するのも申し訳ないのですが、
一応今年もまとめておきます!

●2010年映画年間ベスト10

特別賞
さらば愛しの大統領 
特別賞からの発表です。
この映画かなり気に入ってるのですが
ベスト10に入れるかどうかと言うと入れにくいので特別賞。
長いコントを見ているような映画なのですが、
意外な伏兵が良い感じに活躍しているところがナイス。
下手な映画よりは何倍も楽しめる作品になっててお勧め。

第10位
孤高のメス
最初「9<ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜」を
10位にしていたのですがこちらにチェンジ。
映像が地味ながらもストーリーと演出は抜群。
感動して涙を一杯流しました。

第9位
デイブレイカー
この映画は設定が面白い映画。
元人間のヴァンパイアが世界を支配していると言う設定で、
知性があり普通に人間と同じ姿で人間と同じような日常を過ごす。
ヴァンパイアになりたくない人間が少数派として逃げ回る。
そんな逆転世界で繰り広げられるドラマに非常に惹かれました。
イーサンホークがとても好感の持てる役で見た目も若く魅力的。

第8位
書道ガールズ!! −わたしたちの甲子園−
書道甲子園ってどうなのよって思っていたのですが、
意外にも感動してしまった本作。
最初から最後まで飽きずに楽しめました。
アンジェラ・アキさんの手紙の使われ方も非常に良かった!

第7位
キック・アス
すごい力を持つわけでもないのにヒーローに憧れる
主人公がキック・アスというヒーローにコスプレ変身。
さらに幼いころより鍛えられている少女ヒットガールと
その父ビッグダディが登場して映画を盛り上げます。

ヒットガールの幼いながらも超絶アクション連発と
プロ意識の高い行動と節操のない武器の使用、
そして主人公とのコラボが楽しい。

第6位
マイレージ、マイライフ
リストラ宣告人として毎日全米を飛行機で飛び回る主人公。
1000万マイルを貯めることと言う寂しさ漂う目標を持つ。
そんな彼が2人の女性との出会いをきっかけに
人生観が変わる物語。
やはり人との付き合いがあってこその人生ですよね。
めちゃくちゃ気に入った映画でした。

第5位
ボックス!
リンかけ世代の僕としてはストーリーがマジ好み。
ボクシングドラマに求めたいたくさんの要素が詰まってました。
演出面でもっともっと工夫が出来そうな余地があるにも
関わらず非常に満足できた作品。

第4位
バーレスク
年末に見た作品ですがめちゃくちゃ良かったです。
ベタながらも楽しめる基本ストーリーに
圧倒的な歌と踊りの大迫力が重なり感動的。
ずーっと見ていたくなるような気持ち良い映画でした。

第3位
おにいちゃんのハナビ
前評判通り非常に感動。
妹に引っ張られて再生していく引きこもりの兄の話。
妹が白血病なのですが、病気によるお涙頂戴だけではなく、
兄妹としての関係性の方が強く描かれていたのがより気に入った点。
これも兄の人生観が変わると言う点で僕の好きなジャンル。
元気娘谷村美月さんと高良健吾さんの演技がGood。

第2位
告白
試写会と劇場で2回鑑賞し、その間で原作も読破。
思っていた話をどんどん裏切るストーリー展開に魅了され、
ストーリーの良さもさることながら超感覚の映像表現にやられました。
静かでスローモーな演出の中にすごい迫力が見え隠れして目が離せない。
非常に完成度が高い作品だと思います。
ストーリーはほぼ同じなのですが、映画が小説を超えていたように思います。

第1位
インセプション
今年の1位はやはりこれかな。
矛盾と言うか疑問が数多くありながらも満足できた映画。

夢の中でまた夢を見ることで多重階層の夢が発生する事と、
夢の中の経過時間が実際の経過時間よりも長いという設定が
抜群に面白い映画に仕上げる要素になっていたと思います。
クリストファーノーラン監督天晴れヽ(´ー`)ノ

さてさて来年は今年よりはたくさんの映画を見たいなあ。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1


「バーレスク」鑑賞

2010/12/18 23:43
ハイリスク。
石塚です。

クリスティーナアギレラ主演
バーレスク」見てきました。

いやーこれは面白かった!
やばいぐらいの迫力。

映画の結構な部分がショーのシーンで、
歌を歌って踊るシーンが多いのですが、
そのどれもが本格的でしびれます。

ストーリーもなかなか良くて、
主役のアリを演じるクリスティーナアギレラが
ショーに雇ってもらうために必死なところを始め、
徐々に成功していく姿は一緒になって応援したくなりました。

とはいえ全体的によくあるパターンの映画かな。
徐々に調子に乗った感じになるのもありがち。
見ているうちに「プラダを着た悪魔」が頭をよぎりました。

でもそのありがちなパターンが悪いわけではなく、
この映画は迫力も混ざって面白さが振り切れてます。
クリスティーナアギレラの歌唱力も素晴らしい。

バーレスクのオーナーを演じるテス役のシェールも
母なる雰囲気があり良い味出てます。

ストーリーも良く、歌もダンスも出演者も全て良し。
ずーっと見ていたくなるような気持ち良い映画でした。

非常にお勧めです。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1


「ノルウェイの森」鑑賞

2010/12/12 23:41
平主任の森。
石塚です。

村上春樹さん原作の映画
ノルウェイの森」を見てきました。


壁紙はこちら

僕は小説は読んだことなくて、
事前に映画のあらすじも読まなかったので、
全く話の内容は知らずに見に行きました。

実際に見てみて、
ストーリーは全然好みじゃなかったです(笑)

こういう系の話なんですね。
ぱっと人に伝えにくい内容かも。

話はどうあれ、この映画は
役者さんの演技が非常に気になりました。

メインは主人公ワタナベを演じる松山ケンイチと
親友の恋人だった直子を演じる菊地凛子。

直子役は難しい役で菊地凛子さんは
確かにこの役に合ってるとは思ったのですが、
ちょっと不自然な気もしました。
菊池さんの個性が多めに出すぎていたような。

松山ケンイチさんはまあ良かったと思うのですが、
直子に対する思いはちょっと足りなかった気がします。
たくさん女性が登場しますが、直子に対しては
愛してるって言うよりは見捨てるわけには行かないって
感情だけだったような。
もう少し愛情を表現して欲しかったかな。

ただ、この映画で僕がもっと注目したいのは、
水原希子さん、玉山鉄二さん、初音映莉子さん。

水原希子さんはいろんなところで逸材と取り上げられてますが、
透明感のある存在感がすばらしい。
と自分で言いつつも透明感って何だろうなんて思ったりして(笑)

玉山鉄二さんも良かったなあ。
死刑台のエレベーターではいまいちだった気がするのですが、
この映画では非常に良い味出していてなくてはならない存在でした。

そして最後に書きますが
初音映莉子さんがこの映画で一番良かった。
玉山鉄二さんの恋人役を演じていた方です。
表情と台詞が抜群でした。
今後彼女にも注目したいなあ。

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1


「SPACE BATTLESHIP ヤマト」鑑賞

2010/12/05 00:29
宇宙戦艦ヒロシ。
石塚です。

日本では珍しい本格?SF大作
SPACE BATTLESHIP ヤマト」を見てきました。
あのキムタクが古代進を演じる事でも話題です。

監督は山崎貴さん。
僕の大好きなリターナーと三丁目の夕日の監督です。

かなり不安要素たっぷりの作品だったので
心配していましたが、意外に良かったヽ(´ー`)ノ

アニメの宇宙戦艦ヤマトは小さいときに見ていましたが、
大体の人物とイスカンダルに放射能除去装置を求めて
旅する程度なら分かりますが、細かいストーリーは覚えてません。

今回オリジナルと全く同じなのかどうか分かりませんが、
改めてストーリーこう言う映画だったのかと思い知りました。

はるか彼方にあるイスカンダルに向かう途中、
若干敵に襲われて迫力あるシーンもありましたが、
とにかくワープを繰り返してどんどん移動するヤマト。
このあたりなんかあっさりしすぎな感じ。

道中もっと見せ場はなかったんかいなあ。

そして毎回ワープだ!波動砲だ!のどっちか。
ちょっとワンパターンだったかな。

ただそうは言ってもアニメに忠実気味の
登場人物達は結構がんばっていて、
ドラマ性はそこそこ面白くありだなと感じました。

黒木メイサも森雪役めっちゃはまってました。
キムタクも僕は嫌じゃないですよ。

普通に映画作品として及第点はつけられる出来だと思います。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1


「キス&キル」鑑賞

2010/12/03 23:48
キス&キス!
石塚です。

キス&キル」を見ました。
キャサリン・ハイグルとアシュトン・カッチャー主演の
ラブコメディーです。

ストーリーとしては、
簡単に言うと殺し屋であることを隠しながら結婚する話。

この情報から想像していたのは、普通の結婚生活を
装いながら、隠れていろいろ秘密の依頼をこなしていく
話なのかなあと想像していたのですが、
ちょっと想像と違いました。

一番想像と違ったのは、
結婚するのと同時に殺し屋の足を洗う話だったと言う点。
足を洗ってもなかなか裏の稼業から抜け出せないと言う
のが今回のお話でした。

結婚=キス、殺し屋=キルという発想の邦題なのですが、
原題はKILLERSとなっており、こちらの方が映画の内容に近く
映画の内容を言い当ててますね。

二人が恋愛に落ちる過程とかはラブコメそのもの。
美男と美女なのでラブコメ好きには楽しめると思います。

後半のバタバタもまあ普通に楽しめる内容で
原題にもなっているタイトルがこの映画の肝でもある部分。
まあよくある展開かなあという気もしつつ意外性も楽しめます。

緊迫感はそれほど多くないラブコメなので
素直に楽しんだほうがいいかなって感じ。
ちょっとワンパターンになりがちですけどね。

キャサリン・ハイグルもともと好きなのですが、
この映画でも非常にキュートで魅力的でした。

そして何よりアシュトン・カッチャー久しぶりに見ましたけど
非常にナイスガイ!こんなに格好良かったっけ?ってぐらい
さわやかな良い男になってました。
ちなみに彼主演のバタフライエフェクトという映画は
めちゃくちゃお勧めです。

良い男と良い女のラブコメが見たいならこの映画お勧めです。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
目覚めたら土の中「リミット」鑑賞
生き埋めなう。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/27 23:18
お楽しみ要素満載「キック・アス」が面白い
お楽しみ要素満載「キック・アス」が面白い ヒット・ガールに惚れてまうやろー! 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/17 23:44
「ハーブ&ドロシー アートの森の小さな巨人」鑑賞
ハーブ&ヒロシー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/15 21:38
「さらば愛しの大統領」鑑賞
さらば愛しの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/11/08 22:48
「ストーン」鑑賞
ストーン塚。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/03 23:12
「クロッシング」鑑賞
マイッチング。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 02:20
「ソウ ザ・ファイナル 3D」鑑賞
本当にファイナルだよね? 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 3

2010/10/30 23:48
東京国際映画祭「デイブレイカー」鑑賞
ナイトブレイカー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/10/30 01:38
東京国際映画祭「行きずりの街」鑑賞
行きずりのサービス。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/26 01:21
第23回東京国際映画祭 グリーンカーペット
第23回東京国際映画祭 グリーンカーペット 一列目を撮るのは大変。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/23 23:49
「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」鑑賞
インシテミルをミテミル。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/20 23:58
「ソーシャル・ネットワーク」鑑賞
SNSは苦手。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/10/19 23:34
「ナイト&デイ」鑑賞
昼夜逆転。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/18 23:44
「おにいちゃんのハナビ」鑑賞
琵琶湖のハナビ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/10/17 23:53
「死刑台のエレベーター」鑑賞
吉瀬さん同じ学年とは。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/16 22:37
「君に届け」鑑賞
平主任に届け。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/25 23:14
「悪人」鑑賞
平主人。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/22 22:46
「BECK」鑑賞
ギター始めるか。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/21 00:10
「東京島」鑑賞
「東京島」鑑賞 平主任島。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/19 00:22
「バイオハザードIV アフターライフ」鑑賞
「バイオハザードIV アフターライフ」鑑賞 アフターワーク。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/09/05 23:14
「ちょんまげぷりん」鑑賞
ちょんまげ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 23:40
「エアベンダー」やっと見てきました。
「エアベンダー」やっと見てきました。 テレベンダー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 23:38
「ソルト」鑑賞
「ソルト」鑑賞 ソルティ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 1

2010/08/02 23:26
見ごたえありまくり「インセプション」鑑賞
見ごたえありまくり「インセプション」鑑賞 すべてが夢の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/07/21 23:42
「借りぐらしのアリエッティ」鑑賞
「借りぐらしのアリエッティ」鑑賞 借りぐらしの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/07/20 23:52
連休の映画を予約!
会社帰りに予約。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/15 23:29
「ザ・ウォーカー」鑑賞
関西ウォーカー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/07/11 23:55
「告白」2回目鑑賞
2回告白。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/04 01:21
「レポゼッション・メン」鑑賞
「レポゼッション・メン」鑑賞 レポゼッション平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/03 21:48
あの映画のうちわが出てきた
あの映画のうちわが出てきた 2作品ともいわく付映画。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 23:10
「アイアンマン2」鑑賞
「アイアンマン2」鑑賞 アイロンマン。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/19 23:13
生シネスク&カイルXY特集の現場より
平主任XY。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 23:48
「アウトレイジ」鑑賞
アウト平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 23:31
癖のある俳優、板尾創路
癖のある俳優、板尾創路 癖のある平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/11 23:42
「孤高のメス」に大感動!
孤高の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 1

2010/06/06 23:27
「ヒーローショー」鑑賞
平主任ショー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/05/30 23:40
こんな映画見たことない!映画「告白」の感想を激白
生シネスクをお手伝い。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 4 / コメント 1

2010/05/27 23:51
市原×高良「ボックス!」がアツい
リンかけ世代。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 1

2010/05/24 23:41
「パリより愛をこめて」鑑賞
平主任より愛をこめて。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/23 22:46
「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」がすげー良かった
なんかの甲子園目指そうかな。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 3 / コメント 2

2010/05/22 22:18
「アリス・イン・ワンダーランド」iMax 3Dにて鑑賞
ヒロシ・イン・ワンダーランド。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/17 00:03
「運命のボタン」鑑賞
平主任のボタン。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/13 23:18
「9<ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜」鑑賞
10番目の奇妙な平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/05/09 22:28
「フェーズ6」鑑賞
フェーズ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 23:42
「武士道シックスティーン」鑑賞
平主任サーティー○○。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/24 23:49
「ハート・ロッカー」鑑賞
あなたのハートをロック! 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/18 22:29
「てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜」鑑賞
映画見た後つい方言。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/04/15 23:39
「ダーリンは外国人」鑑賞
奥様は魔女。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/13 23:58
「ソラニン」鑑賞
いにおはいいにおい。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/12 23:29
「マイレージ、マイライフ」鑑賞
マイレージたまるけど期限切れ寸前でedyに。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/01 01:25
「シャッターアイランド」鑑賞
平主任アイランド。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/03/26 23:55
「ニンジャ・アサシン」鑑賞
平主任アサシン。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 23:57
「渇き」鑑賞
サービスに渇いてます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/20 23:59
シネスクがTwitter連携強化
最近映画を見る数が激減。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 23:53
「シャーロック・ホームズ」鑑賞
平主任ホームズ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/16 23:48
「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」鑑賞
ライアー平主任。 石塚です。 久しぶりに映画を見てきました。 「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」と言う映画で ドラマでセミファイナルまで放映されていましたが、 そのままの続きでファイナルステージの戦いが描かれています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2010/03/15 02:03
第82回アカデミー賞発表
アバター残念。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 23:44
「パレード」鑑賞
平主任パレード。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/01 00:29
NEWSの山下智久主演で「あしたのジョー」実写映画化だって
ヒロP。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 23:48
また犯人探し映画を鑑賞「パーフェクト・ゲッタウェイ」
パーフェクト平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 22:53
衝撃の結末「サベイランス」鑑賞
デヴィット・ヒロシ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 23:35
伊坂作品は僕好み「ゴールデンスランバー」鑑賞
まどろみ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/01 22:33
第67回ゴールデングローブ賞発表
最近映画情報を追えてませんが何か? 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 22:50
「板尾創路の脱獄王」鑑賞
脱獄平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 22:21
「ラブリー・ボーン」鑑賞
平主任ボーン。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/15 23:45
「マイマイ新子と千年の魔法」鑑賞
マイマイ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/10 23:50
「(500)日のサマー」鑑賞
波乱の500日。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/10 22:26
2009年映画年間ベスト10
2010年も良い映画が観られますように。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 23:59
「ニュームーン/トワイライト・サーガ」鑑賞
フランケン男は出ないのかな。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/28 01:23
IMAX・3Dで見た「アバター」に大満足
あじゃぱー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/12/23 23:08
ブリタニー・マーフィさん死去
びっくり。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/12/21 08:22
「2012」鑑賞
1974。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/12/19 20:55
「カールじいさんの空飛ぶ家」鑑賞
ようやく映画の記事。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/18 23:17
「クリスマス・キャロル」鑑賞
クーリースーマスキャロルの〜♪ 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 23:59
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」鑑賞
THIS IS 平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/09 01:38
「ソウ6」鑑賞
ネタばれ掲示板が毎回面白い。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/08 23:13
「僕の初恋をキミに捧ぐ」鑑賞
僕のブログを視聴者に捧ぐ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/03 23:56
「バタフライ・エフェクト3/最後の選択」観賞
最後の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 23:23
「きみがぼくを見つけた日」鑑賞
僕が見つかった日。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/10/25 20:56
東京国際映画祭「スペル」鑑賞
いつもスベル。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/22 23:32
東京国際映画祭「天使の恋」鑑賞
天使の日生まれの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/21 01:31
「ファイナル・デッドサーキット 3D」鑑賞
ファイナル平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 01:52
「BALLAD 名もなき恋のうた」鑑賞
名もなき平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/18 01:48
第22回東京国際映画祭 グリーンカーペット
滋賀にー平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/17 23:29
「火天の城」鑑賞
平主任城。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 23:50
「カイジ 人生逆転ゲーム」鑑賞
人生逆転平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/11 23:06
「しんぼる」鑑賞
明日は記念日。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/03 23:14
Blu-Rayソフトが意外に安いのでついつい
今日もどこかでポチッ、明日もどこかでポチッ。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 23:52
「カムイ外伝」鑑賞
平主忍。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/19 23:48
「空気人形」鑑賞
空気平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/17 23:50
東京国際映画祭がもうすぐ
東京国際平主任祭。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/15 23:41
「サブウェイ123 激突」鑑賞
平主任123。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/04 23:54
「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」鑑賞
平主任の旗。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/09/01 23:30
「G.I.ジョー」鑑賞
G.I.平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/08/23 22:47
いまさらですがシネマスクランブルが気持玉で見やすくなった件
シネマがスクランブル。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 23:27
「サマーウォーズ」鑑賞
平主任ウォーズ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/08/05 23:46
「それでも恋するバルセロナ」鑑賞
それでも恋する平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/08/04 01:26
「山形スクリーム」観賞
スクリームシリーズは大好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 22:38
「ボルト 3D」鑑賞
ヒロシ 3D。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/02 00:40
「ノウイング」鑑賞
アンノウイング平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/27 23:21
「モンスターVSエイリアン 3D」鑑賞
平社員VS平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/24 00:29
新宿ピカデリーのメンバーカードは導入が簡単
明日はお休みいただきます。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 23:12
「アマルフィ 女神の報酬」鑑賞
平主任の報酬。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 1

2009/07/18 23:18
「MW ムウ」観賞
むう(-"-;) 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/07/07 02:13
「ディア・ドクター」鑑賞
ディア平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/07/04 23:19
IMAXシアターの「トランスフォーマー/リベンジ」は超絶体験!
平主任リベンジ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/06/20 23:47
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」鑑賞
平主任・カムズ・ウィズ・ザ・レイン。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/06/12 23:43
「重力ピエロ」鑑賞
本日定額給付金もらえました。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 23:47
「60歳のラブレター」絶賛
夫婦の関係って同じものなんてないんでしょうね。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/31 23:27
DVD画質が気になりだした(;´д`)
平主任品質。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:30
「スラムドッグ$ミリオネア」鑑賞
平$主任。 石塚です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/25 00:11
Blu-Rayにてブレードランナー鑑賞
平主任ファイナルカット版。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 23:11
「ラスト・ブラッド」鑑賞
ラスト・平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/22 23:49
「スタートレック」鑑賞
平主任トレック。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/05/20 23:48
「消されたヘッドライン」鑑賞
消された平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/14 23:22
「トワイライト 〜初恋〜」鑑賞
初恋は、、 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/02 01:35
「ドロップ」鑑賞
俺もヒロシ。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/01 23:55
「フィッシュストーリー」鑑賞
結構良い歌。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/04/27 22:19
「クローズZERO II」鑑賞
平主任ZERO II。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/25 23:15
「余命1ヶ月の花嫁」鑑賞
余命1ヶ月の花嫁の執事。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 5

2009/04/24 23:40
「GOEMON」鑑賞
HIRASHUNIN。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/04/23 23:46
「レイン・フォール/雨の牙」鑑賞
牙なし平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/21 12:44
「バーン・アフター・リーディング」鑑賞
あっという間の一週間。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/16 23:52
「ひぐらしのなく頃に 誓」鑑賞
平主任の誓。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/04/13 23:19
「レッドクリフ PartII ―未来への最終決戦―」鑑賞
平主任 PartII。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/10 23:48
「HACHI 約束の犬」完成披露試写会
HIRO 約束の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 02:34
「マックス・ペイン」鑑賞
マックス平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 23:31
「BIGLOBE DVDレンタル」開始!
自宅で劇場公開中の映画が見たいなあ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 23:08
「イエスマン "YES"は人生のパスワード」鑑賞
人生楽しいか?イエス! 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/01 23:49
「ウォッチメン」鑑賞
最近映画見るペースが激減。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/03/28 23:38
「DRAGONBALL EVOLUTION」鑑賞
平主任ボール。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/12 23:25
「ドロップ」見に行ったが見られなかったー(;´д`)
明日は研修。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/11 23:41
「ヤッターマン」鑑賞
ヤッター、ヤッター、平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 23:41
「少年メリケンサック」鑑賞
少年平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/07 23:55
3月は漫画、アニメの映画化作品続々登場
いとしさと切なさを兼ね備えてる平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 23:23
「7つの贈り物」鑑賞
平主任の贈り物 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/03 02:07
東宝のスニークプレビュー再び
2月3月は1日と14日が土日で東宝映画館がお得。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 23:28
ウェブリブログユーザ限定「鴨川ホルモー」試写会だって
鴨川は想い出の場所。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 23:03
「ジェネラル・ルージュの凱旋」鑑賞
平主任の凱旋。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/02/24 23:14
第81回アカデミー賞発表、日本映画W受賞!
僕もいつか。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/23 23:19
初のショートフィルム体験
ショート平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 23:34
映画の量
今年は60本ペースかな。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 23:26
「ハルフウェイ」鑑賞
タイトルも絶妙。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/02/13 02:33
「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」鑑賞
ハイスクール平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/02/13 01:58
「シャッフル」鑑賞
迷惑メールサンドラブロック。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/02/12 01:21
「ラーメンガール」鑑賞
ラーメンボーイ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 23:45
「20世紀少年<第2章> 最後の希望」鑑賞
こんにちわーこんにちわー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/02/01 23:20
「007/慰めの報酬」鑑賞
慰めの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/31 23:59
「レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで」鑑賞
燃え尽きるような仕事がしたい。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/25 23:52
「鴨川ホルモー」鑑賞
平主任ホルモー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/24 00:03
第81回アカデミー賞ノミネート発表
平主任ノミネート。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 02:23
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」鑑賞
数奇な平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/01/20 23:28
「GOTH(ゴス)」鑑賞
おっす。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/15 01:25
第66回ゴールデングローブ賞発表
毎回書いてるのに忘れてたー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/14 02:07
映画を見ていない2009年
今年は目指せ50本。 石塚です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 23:11
2008年映画年間ベスト10
2009年は忙しくなりそう。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/12/31 23:55
「魔法遣いに大切なこと」鑑賞
平主任に大切なこと。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/30 23:23
「赤い糸」鑑賞
赤い平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 23:48
「地球が静止する日」鑑賞
平主任が静止する日。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 1

2008/12/23 02:38
「ソウ5」クリスタルネックレス
ネックレスレス。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 23:15
「最強☆彼女」鑑賞
最強☆平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 01:54
「ブラインドネス」鑑賞
目は見えるのに周りが見えてません。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/12/01 12:39
「D-WARS ディー・ウォーズ」鑑賞
平主任ウォーズ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/11/29 23:01
「K-20 怪人二十面相・伝」完成披露試写会
平主任・伝。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2008/11/29 14:33
「ソウ5」鑑賞
まだまだ続くよーん。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 02:05
「ハンサム★スーツ」鑑賞
ハンサム★平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/16 22:26
「誰も守ってくれない」完成披露試写会
平主任が守ってあげたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/11 12:41
「天国はまだ遠く」鑑賞
出世はまだ遠く。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/09 23:57
「彼が二度愛したS」鑑賞
二度見する平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/11/08 23:25
「ジョージアの日記/ゆーうつでキラキラな毎日」鑑賞
ゆーうつでキラキラな平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/06 00:37
「その日のまえに」鑑賞
あの日の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/04 02:00
「レッドクリフ PartI」鑑賞
平主任志。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/11/02 13:29
「ブタがいた教室」鑑賞
平主任がいた教室。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 23:37
東京国際映画祭「WALL・E/ウォーリー」鑑賞
ジョニー5に似てる。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/28 02:58
「ICHI」鑑賞
HIRASHUNIN。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 01:41
スニークプレビュー「感染列島」鑑賞
感染平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/10/25 23:52
東京国際映画祭「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」鑑賞
ダイアリー・オブ・ザ・平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/24 23:57
東京国際映画祭「ラブファイト」鑑賞
平主任ファイト。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/23 23:04
東京国際映画祭「1408号室」鑑賞
絶賛パニック。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 12:00
東京国際映画祭「余命」鑑賞
余平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/22 08:38
「P.S.アイラヴユー」鑑賞
P.S.平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 12:28
東京国際映画祭「斬〜KILL〜」鑑賞
KIllより生きる希望。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 01:19
東京国際映画祭「青い鳥」鑑賞
ひろちゃんぐ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/10/20 02:24
第21回東京国際映画祭 グリーンカーペット
グリーン平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/19 02:25
「BOY A」鑑賞
BOYS BE…。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/10/17 23:55
「その土曜日、7時58分」鑑賞
その平主任、BIGLOBE。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/10/14 00:09
「イーグルアイ」ジャパンプレミア
イーグル平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/10 02:10
「ホームレス中学生」鑑賞
ホームレス平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 23:42
「コドモのコドモ」鑑賞
平主任のコドモ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 01:24
東京国際映画祭チケット発売!
熾烈すぎ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/10/04 23:13
「イキガミ」鑑賞
イキハジ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 01:50
「最後の初恋」鑑賞
最後の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 01:09
「ハロウィン」鑑賞
ハロウィッシュ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 01:39
映画版「容疑者Xの献身」が実におもしろい!
仕事に献身。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/09/23 16:57
「アキレスと亀」鑑賞
秋です。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/09/22 02:17
第21回東京国際映画祭ラインナップ発表
東京国際平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/19 02:40
「ウォンテッド」鑑賞
うーウォンテッド! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/09/14 01:54
「イントゥ・ザ・ワイルド」鑑賞
イントゥ・ザ・平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/09 08:13
「今日も僕は殺される」鑑賞
今日も僕は平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 02:30
「アイアンマン」ジャパンプレミア行ってきました
働きマン。 石塚です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 8 / コメント 2

2008/09/05 02:46
「デイ・オブ・ザ・デッド」鑑賞
デイ・オブ・ザ・平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 01:53
「櫻の園」鑑賞
平主任の園。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 02:01
「落語娘」鑑賞
平主任男。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/01 22:29
「本格科学冒険映画 20世紀少年 第1章」鑑賞
21世紀平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/08/31 02:21
「デトロイト・メタル・シティ」鑑賞
HSN(平主任)。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 23:30
「おくりびと」2回目鑑賞
公開前に2回目。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/26 23:57
ウィルスミスが舞台挨拶元気すぎ「ハンコック」鑑賞
東京国際映画祭の舞台挨拶も期待。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:36
不気味な完成度「ダークナイト」鑑賞
ダーク平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2008/08/18 02:36
「ひゃくはち」鑑賞
高校球児を見る目が変わるかも。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 02:48
「落下の王国」鑑賞
平主任王国。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/05 18:30
「カンフー・ダンク!」鑑賞
カンフー平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 01:46
「ハプニング」鑑賞
ハプニングメーカー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 02:16
「ドラゴン・キングダム」鑑賞
平主任キングダム。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 01:08
「カンフーパンダ」鑑賞
カンフー平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 23:49
「崖の上のポニョ」鑑賞
ぽーにょぽーにょぽにょ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/07/20 01:52
「おくりびと」鑑賞
サービスを送り出します。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2008/07/16 01:37
「西の魔女が死んだ」鑑賞
たまにはエスケープしたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 01:36
「カメレオン」鑑賞
変幻自在平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/07 02:03
魅惑のスニークプレビュー
秘密の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 00:43
「花より男子ファイナル」鑑賞
平主任ファイナル。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 02:46
「ミラクル7号」鑑賞
ミラクル平主任1号。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 02:38
東京オンリーピック開幕間近
オンリー平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/28 16:19
「JUNO/ジュノ」鑑賞
ジュノンスーパー平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/14 23:55
三谷幸喜監督最高傑作?「ザ・マジックアワー」鑑賞
平主任アワー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/08 15:29
「幸せになるための27のドレス」鑑賞
幸せになるためにまずは平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 23:53
「僕の彼女はサイボーグ」鑑賞
僕もサイボーグ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 23:41
「アフタースクール」鑑賞
3作目にも期待。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/01 01:54
「ラスベガスをぶっつぶせ」鑑賞
平主任をぶっつぶせ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/31 23:55
「相棒 −劇場版−」鑑賞
平主任−劇場版−。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 03:03
「ランボー 最後の戦場」鑑賞
最後の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/05/24 23:41
「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」鑑賞
平主任ズウォー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 02:00
「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」鑑賞
隠し砦の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 16:00
「ミスト」鑑賞
ショーシャンクが一番。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/05/13 02:32
「ひぐらしのなく頃に」鑑賞
初めて知りました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:00
「王妃の紋章」鑑賞
平主任の紋章。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 18:27
「最高の人生の見つけ方」鑑賞
最高の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 00:26
「さよなら。いつかわかること」鑑賞
さよなら。平主任もいつか卒業。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 01:53
「少林少女」鑑賞
少林平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 02:30
「あの空をおぼえてる」鑑賞
あの空の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 02:08
「ヒットマン」鑑賞
ヒットコンテンツ作りたいマン。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/21 02:42
「ブラックサイト」鑑賞
平主任サイト。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 23:30
少林老女って・・・おいおいヾ(・・;)
少林平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 23:50
「フィクサー」鑑賞
もみ消し平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/04/12 23:56
「クローバーフィールド HAKAISHA」鑑賞
平主任フィールド。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/04/07 02:23
「うた魂♪」鑑賞
平主任魂♪ 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:48
「デッド・サイレンス」鑑賞
サイレンス平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 23:56
「88ミニッツ」鑑賞
平主任ミニッツ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 01:30
「Sweet Rain 死神の精度」鑑賞
平主任の精度。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/03/23 23:39
「ラスト、コーション 色|戒」鑑賞
ラスト、平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 12:44
「ガチ☆ボーイ」鑑賞
ガチ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/17 02:44
「魔法にかけられて」鑑賞
毒平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/03/16 23:53
「チーム・バチスタの栄光」鑑賞
チーム平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/15 23:09
「クロサギ」鑑賞
平サギ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 23:52
「ジャンパー」鑑賞
平主ナー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2008/03/01 23:25
「バンテージ・ポイント」ジャパンプレミア
バンテージ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/02/27 23:54
第80回アカデミー賞発表
授賞式があってよかった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 02:47
「リアル鬼ごっこ」鑑賞
リアル平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/26 02:11
「テラビシアにかける橋」鑑賞
平主任へのかけ橋。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/26 00:33
「築地魚河岸三代目」鑑賞
平主任三代目。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/02/25 23:38
「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」鑑賞
不思議な平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:57
2008年気になる映画
スノボのおかげで映画がたまってます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/19 01:45
「KIDS」鑑賞
ADULT平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 22:44
あの陸上漫画「奈緒子」の映画版を鑑賞
ヒロシ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 01:48
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」鑑賞
黄金の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2008/02/17 02:02
「L change the WorLd」鑑賞
チェンジザ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:26
「再会の街で」鑑賞
平主任の街で。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/01/28 09:00
「潜水服は蝶の夢を見る」鑑賞
良いタイトル。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/25 23:37
第80回アカデミー賞ノミネート発表
平主任受賞。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/23 00:26
「陰日向に咲く」鑑賞
日向で生きたい平主任。 石塚です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 7

2008/01/21 02:41
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」鑑賞
フリート街の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/01/20 23:52
実写映画版「ヤッターマン」のキャストがすごいことに
アニメも見ます。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/01/15 12:33
第65回ゴールデングローブ賞発表
授賞式なしって寂しすぎ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/01/15 02:47
「マリと子犬の物語」鑑賞
平主任の物語。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/15 01:35
2007年映画年間ベスト10
12月な感じがしない。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/12/31 23:16
「スマイル 聖夜の奇跡」鑑賞
平主任の奇跡。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 23:55
「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」鑑賞
平主任の日記がこれ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/12/25 12:41
「アイ・アム・レジェンド」鑑賞
アイ・アム・平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/23 02:31
「犬と私の10の約束」鑑賞
犬と約束したい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 23:57
「椿三十郎」鑑賞
平主任三十郎。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 23:53
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」鑑賞
続平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/12/02 01:36
「ボーン・アルティメイタム」鑑賞
平主任ボーン。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/11/28 02:43
「恋空」鑑賞
是非小説も読んでー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 02:26
「ソウ4」鑑賞
試練の毎日。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:21
実写版「ドラゴンボール」いよいよ
平主任Z。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/11/16 02:44
「バイオハザードIII」鑑賞
きっと何かのウイルスに感染中。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 02:45
「自虐の詩」鑑賞
自虐の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 02:35
「クローズZERO」鑑賞
平主任ZERO。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/11/04 23:46
「アレックス・ライダー」鑑賞
平主任ライダー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:58
「0093 女王陛下の草刈正雄」鑑賞
BIGLOBEの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 01:18
東京国際映画祭「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」鑑賞
ネガティブだけどハッピー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 21:38
東京国際映画祭「Little DJ 〜小さな恋の物語〜」鑑賞
Little平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/10/25 02:52
東京国際映画祭「子猫の涙」鑑賞
子猫の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/24 03:03
東京国際映画祭「ゾンビーノ」鑑賞
平主にーん。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 02:13
東京国際映画祭「カンフーくん」鑑賞
平主任くん。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 01:49
東京国際映画祭「鳳凰 わが愛」鑑賞
不死鳥平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/22 01:00
第20回東京国際映画祭レッドカーペット
ただのミーハー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 02:45
「ヘアスプレー」鑑賞
平主任スプレー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/20 23:59
いよいよ明日!東京国際映画祭
東京ローカル平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 02:41
「象の背中」鑑賞
平主任の背中。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 23:25
「バタフライエフェクト2」鑑賞
平主任エフェクト。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/13 23:30
「ローグアサシン」鑑賞
ジェット平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/08 23:47
映画祭争奪戦
お祭内容決定。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 11:30
「パーフェクト・ストレンジャー」鑑賞
パーフェクト・平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/30 23:08
「アヒルと鴨のコインロッカー」鑑賞
部屋とYシャツと私が連想されてしまう世代。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/24 02:40
「ワルボロ」鑑賞
ボロボロ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 23:47
「シッコ SiCKO」鑑賞
あまり病気はしませんが。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/22 23:42
東京国際映画祭ラインナップ発表
映画祭の週は秋休みとらないと。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/20 23:50
「アーサーとミニモイの不思議な国」鑑賞
平主任の不思議なブログ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 23:31
「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」鑑賞
スキヤキ大好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/16 23:51
「ミッドナイトイーグル」鑑賞
平主任イーグル。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/05 23:27
「Life 天国で君に逢えたら」鑑賞
天国で平主任に逢えたら。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/02 02:06
「キャプテン」鑑賞
わっかいっひーはっ♪ 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:36
そろそろ映画祭を意識
東京国際平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 23:52
映画見ない記録
俺も逆転満塁ホームラン打ちたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:58
新生アルティメット・コレクション
アルティメット平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:29
ダイハードの記事が当選!
ニックネーム平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/07 02:55
「トランスフォーマー」鑑賞
トラ〜ンスフォ〜マ〜♪ 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/08/07 02:31
「怪談」鑑賞
落語の「真景累ヶ淵」より。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/06 01:50
「レミーのおいしいレストラン」鑑賞
平主任の美味しい職場。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/04 23:51
「天然コケッコー」鑑賞
ケッコーな映画。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/29 23:32
熊本出張
僕の家は部室。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 23:50
「フリーダム・ライターズ」鑑賞
フリーダム平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/07/22 02:25
「キサラギ」鑑賞
イシヅカ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/07/17 02:28
「レッスン」鑑賞
映画の半券で社交ダンス体験無料。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/16 12:19
「西遊記」鑑賞
偽三蔵一行に注目。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 02:56
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」鑑賞
長いエンディングの後映像あり。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/14 23:43
「舞妓Haaaan!!!」鑑賞
平主Niiiin!!! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/07/08 23:26
「傷だらけの男たち」鑑賞
傷だらけの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/07 23:18
「ダイハード4.0」鑑賞
大ハード。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/07/05 23:52
「魔笛」鑑賞
魔的。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/28 23:51
「女帝/エンペラー」鑑賞
身近にも女帝が!? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:42
「ゾディアック」鑑賞
彼は実在したのではない、実在しているのだ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/16 23:51
ダイ・ハード4.0 スペシャルナイトパーティ
もちろん3部作アルティメットエディション持ってます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/06/12 23:22
「プレステージ」鑑賞
初期の邦題は「イリュージョンVS」。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/06/11 02:49
「恋する日曜日 私。恋した」鑑賞
ゆっくり出来ない日曜日。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/10 02:26
スペシャル・ナイトで撮影取材
サタデーナイトにまた会おう。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/07 23:53
ダイハード1.0
平社員1.0。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 23:55
「ザ・シューター 極大射程」鑑賞
予告編もっと短くして。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 02:18
「監督・ばんざい!」鑑賞
平主任・ばんざい! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/04 01:27
「大日本人」鑑賞
大平主任だよ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/03 03:08
「そのときは彼によろしく」鑑賞
そこんとこよろしく。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/06/03 02:46
「しゃべれどもしゃべれども」鑑賞
働けども働けども。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 3

2007/05/27 01:20
気になる映画2007年後半
僕の2007年後半はどんな日々に。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/05/22 02:22
「ストリングス 〜愛と絆の旅路〜」鑑賞
BIGLOBEに操られてます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/21 01:54
「プロジェクトBB」鑑賞
プロジェクトBIGLOBE。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/20 03:18
『監督・ばんざい!』特集
BIGLOBE万歳。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:46
「サンシャイン2057」鑑賞
平主任2057。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/05/05 23:48
「ラストラブ」鑑賞
ラスト平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/02 23:36
「スパイダーマン3」鑑賞
PlayStation3と同じ3。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/05/01 23:31
「ラブソングができるまで」鑑賞
平主任ができるまで。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/05/01 03:14
「ブラッド・ダイヤモンド」鑑賞
ドラマの消化がはんぱねー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/04/30 19:57
「バベル」鑑賞
GW初日は岩盤浴に癒されてきました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2007/04/29 03:09
「少林少女」楽しみー!
少林主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 12:39
「バッテリー」鑑賞
バッテリー切れ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 23:44
「さくらん」鑑賞
いつも日暮。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 23:34
「檸檬のころ」鑑賞
檸檬味のリップ欲しい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2007/04/01 02:50
「デジャヴ」鑑賞
ひでぶ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2007/03/31 23:57
宮崎駿「崖の上のポニョ」
スタジオ平社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/30 23:37
「ホリデイ」鑑賞
ホームエクスチェンジっていいかも。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/03/28 23:43
「主人公は僕だった」鑑賞
超小さい画面で鑑賞。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/03/27 12:42
「アンフェア the movie」鑑賞
アンフェアな平社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2007/03/17 23:59
映画は安く見てください。
宿泊は安く泊まってください。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 23:27
「ゲゲゲの鬼太郎」鑑賞
レレレの平社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/07 12:06
「ドリームガールズ」鑑賞
ドリーム平社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2007/03/06 23:43
「パフューム ある人殺しの物語」鑑賞
納豆の匂いにうっとり。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2007/03/05 01:18
「ワンピース」鑑賞
こんなん見ちゃいましたけど。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/03/04 22:32
第79回アカデミー賞発表
すっかり映画離れ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/02/27 01:14
「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」鑑賞
BIGLOBEへGO! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/19 02:26
「デッド・オア・アライブ」鑑賞
μ770SWが発表されてしまった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/17 23:40
「幸せのちから」鑑賞
BIGLOBEのちから。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2007/02/05 02:57
「墨攻」鑑賞
墨社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/04 04:14
「Dear Friends −ディア フレンズ−」鑑賞
Dear BIGLOBE。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/03 23:56
「どろろ」鑑賞
およよ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/01/27 23:54
松本人志第1回監督作品『大日本人』
ビッグニュースきたー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2007/01/25 23:39
第79回アカデミー賞ノミネート発表
氷の微笑2がラジー賞有力。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/01/23 23:40
「僕は妹に恋をする」鑑賞
年下の兄弟がいたらどんな感じだっただろ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/22 01:39
「それでもボクはやってない」鑑賞
ちかんはあかん。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

2007/01/21 03:12
「悪夢探偵」鑑賞
マイビー探偵もよろしく。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 04:02
ゴールデングローブ賞発表
アカデミーはきっと別の作品。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 12:43
「ラッキーナンバー7」鑑賞
ラッキー動物は犬。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/01/14 23:15
BIGLOBE CINEMA TOURS キャンペーン
来週も出張。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 14:23
「硫黄島からの手紙」鑑賞
毎年正月は内Pが楽しみ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

2007/01/03 23:31
2006年映画年間ベスト10
年末は昼夜逆転。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/31 16:31
「大奥」鑑賞
大奥史上最大のあぶらとり紙持ってます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/12/24 22:28
2007年の映画先取り!
来年こそは100本。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/19 02:51
「家門の危機」鑑賞
平社員も危機。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 02:10
「エラゴン 遺志を継ぐ者」鑑賞
誰の遺志も継がない男。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/12/16 23:27
ゴールデングローブ賞ノミネート発表
平社員オブザイヤーノミネート。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/15 12:48
「007/カジノ・ロワイヤル」鑑賞
00平社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2006/12/09 01:43
全国シネマ投票で1,000万円
僕が当たっても許して。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/04 21:28
「プラダを着た悪魔」鑑賞
Wiiで筋肉痛。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/12/03 23:48
「ディパーテッド」鑑賞
オリジナル3部作持ってます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 6

2006/11/27 02:57
「LOVE DEATH」鑑賞
取材みたいになってしまった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 02:44
「パプリカ」すごい
いつも夢と現実があいまい。 石塚です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 7

2006/11/26 01:54
「旅の贈りもの 0:00発」鑑賞
いい日旅立ち。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/25 00:50
「トゥモロー・ワールド」鑑賞
ソウ3に続いてこれも痛かった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/11/20 02:10
「ソウ3」鑑賞
痛すぎなのでご注意。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 5

2006/11/19 03:05
絶賛!「酒井家のしあわせ」鑑賞
紀香さんが金星でしょ? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2006/11/18 02:39
「アオグラ」再び
Wiiのソフトだけ注文。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/17 02:30
「トリスタンとイゾルデ」鑑賞
そりゃいかんと怒るで。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2006/11/13 07:58
「氷の微笑2」鑑賞
平社員も微笑。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 00:54
「Sad Movie <サッド・ムービー>」鑑賞
サッド・ボーイ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/11/12 03:05
「セブン」の前章!?
平社員フリーマン。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/07 02:57
「地下鉄(メトロ)に乗って」鑑賞
主題歌が良い感じ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 23:26
「デスノート後編」鑑賞
平社員後編。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2006/11/04 22:24
映画祭「犬神家の一族」鑑賞
BIGLOBEの一族。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 5

2006/10/30 02:11
「トンマッコルへようこそ」鑑賞
BIGLOBEにもようこそ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/10/30 01:35
「アオグラ」鑑賞
映画の前に飲酒はいかん。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/29 03:00
映画祭「壁男」鑑賞
今回もドラマ10本見てます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/24 02:55
映画祭「ナチョリブレ 覆面の神様」鑑賞
ナチョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 02:26
映画祭「虹の女神 Rainbow Song」 鑑賞
六本木と渋谷を行ったり来たり。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/24 01:42
映画祭「ファウンテン」鑑賞
感想書くの忙しい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 03:00
映画祭「ロケット」鑑賞
アイスホッケーやりたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 02:54
映画祭「マウス・タウン ロディとリタの大冒険」鑑賞
平社員タウン。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 01:37
第19回東京国際映画祭レッドカーペット報告正式版
松嶋菜々子さん来なかった。。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2006/10/22 02:45
東京国際映画祭レッドカーペット
2時間待ち。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/21 14:22
心に響く一本「幸福な食卓」鑑賞
気づかないうちに守られている。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/10/17 23:31
「ザ・センチネル/陰謀の星条旗」鑑賞
東京国際シネシティフェスティバルなんてのがあったとは。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2006/10/14 23:59
「ストロベリーショートケイクス」鑑賞
映画忙しくて家で仕事できず。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

2006/10/10 02:22
「フラガール」鑑賞
僕は何ボーイ? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 4

2006/10/10 01:36
「ワールド・トレード・センター」鑑賞
僕はあの日何してただろう。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 6

2006/10/09 03:25
「レディ・イン・ザ・ウォーター」鑑賞
シャマラン次こそがんばれ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/10/09 03:18
「涙そうそう」に涙そうそう
涙大量生産。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 1

2006/10/09 02:57
「夜のピクニック」鑑賞
明日は映画3本。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/10/08 02:22
「ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド」鑑賞
最近ほとんど寝てない。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/03 23:56
東京国際映画祭いよいよ
なかなか予定立てられませんでした。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:58
「UDON」鑑賞
ショッカーの転職CMが素敵。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/09/10 23:24
「武士の一分」鑑賞
平社員の一分。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/08 01:23
「グエムル 漢江の怪物」鑑賞
ハンガリーの大仏。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/09/04 23:24
衝撃の「ユナイテッド93」
くたくたです。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/09/03 03:11
「アキハバラ@DEEP」鑑賞
平社員@DEEP。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/03 02:33
「僕の、世界の中心は、君だ。」鑑賞
僕の世界の中心は? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

2006/08/29 23:57
「幻遊伝」鑑賞
そのうちアジア進出。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/27 23:43
「プロデューサーズ」鑑賞
冥王星気を落とすな。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/25 11:15
「ナイロビの蜂」鑑賞
夏休みの工作でパソコン作ろうかな。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 10:43
「スーパーマン リターンズ」鑑賞
次は何が帰ってくるんだろ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/25 09:49
「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」鑑賞
明日はつばさ祭。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 02:44
「青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜」鑑賞
今後の平社員のシナリオはどうしよう。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/19 23:49
デヴィッドリンチ監督が栄誉金獅子賞
わからなくても好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 12:41
久しぶりのご指名バトン
勝手にプレッシャー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/16 22:02
「ファイナル・デッドコースター」鑑賞
ファイナル平社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 23:32
「ゲド戦記」鑑賞
映画久しぶり。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/12 23:49
祝!映画検定4級合格♪
仕事検定は何級? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/27 02:53
「ハチミツとクローバー」鑑賞
布団を変えたらぐっすり。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/07/23 23:58
気になる映画2006年夏〜2007年
DSお料理ナビ買っちゃった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/07/20 01:56
「日本沈没」鑑賞
平社員も沈没。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/07/18 02:10
「バルトの楽園」鑑賞
目のマッサージ具注文中。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/18 01:08
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」鑑賞
パイレーツオブBIGLOBE。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

2006/07/16 02:19
「カサノバ」鑑賞
最初のひとことを最後に考えます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/10 02:33
「ホワイト・プラネット」鑑賞
平社員プラネット。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 08:30
「トランスポーター2」鑑賞
いつもトランス状態。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/02 23:38
第1回映画検定
映検4級!? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2006/06/26 02:20
「MI:III」先々行上映
インポッシ棒。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2006/06/25 02:42
「ウルトラヴァイオレット」鑑賞
平社員ヴァイオレット。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/06/25 02:10
映画検定前日
今週は毎日終電。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 11:49
生中継終わってる( ; ゚Д゚)
周りがなんだかあわただしい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 22:15
「タイヨウのうた」鑑賞
しばらく外にいるとすぐ鼻の頭が真っ赤。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2006/06/19 11:45
「デスノート(前編)」鑑賞
自分の名前を試し書き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 4

2006/06/19 00:50
カンヌそしてMI:IIIジャパンプレミア
impossible平社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 00:57
「インサイド・マン」鑑賞
ドイツ料理屋でソーセージ食べたい気分。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2006/06/10 23:22
「ステイ」鑑賞
もう一度見に行きたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 6

2006/06/04 17:12
「死亡的遊戯」無料配信
おなかすいた。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 21:46
「デイジー」鑑賞
実はこっちが本命。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

2006/05/28 02:57
「嫌われ松子の一生」鑑賞
嫌われ平社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 7

2006/05/28 02:25
シネマスクランブル in カンヌ
in 大崎。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 13:01
「ラブ★コン」鑑賞
ラブリーコンプレックス。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/23 02:42
「ポセイドン」鑑賞
音楽聴きながら仕事できません。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

2006/05/18 12:43
「ポセイドン」ジャパンプレミア
カートラッセル来たーーー! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 18:58
「陽気なギャングが地球を回す」鑑賞
デスノートがとうとう完結。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/05/16 02:45
「明日の記憶」鑑賞
目標は渡辺謙。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 3

2006/05/15 02:10
あの仮面がうちに来た!
知らない人に感謝。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/02 22:51
「かもめ食堂」鑑賞
平社員食堂。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 02:50
僕の、世界の中心は、君だ。
めぽっ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/25 22:44
「チェケラッチョ!!」鑑賞
Check it out, Yo! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2006/04/24 01:52
「クライング・フィスト」鑑賞
最近涙もろい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/04/24 01:23
「Vフォー・ヴェンデッタ」鑑賞
中野ブロードウェイってすごい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

2006/04/22 07:13
「テニスの王子様」鑑賞
BIGLOBEの王子様。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/21 02:47
「LIMIT OF LOVE 海猿」に感動
意外や意外。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 6

2006/04/17 01:36
「ウォレスとグルミット〜野菜畑で大ピンチ!〜」鑑賞
SHARPENS YOU UP. 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/04/10 01:45
「ニュー・ワールド」鑑賞
一生を変えてしまう愛が欲しい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

2006/04/07 02:46
映画評価の集大成
こんなのもできるとです。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 20:56
「西遊記」映画化ですか
NECビッグローブ株式会社平社員に。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/29 01:17
「ナルニア国物語〜第1章:ライオンと魔女」鑑賞
原作薄っ! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/03/26 03:33
Zガンダム3作目鑑賞
ためた映画の感想を書くのに大忙し。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 01:30
「イーオン・フラックス」鑑賞
水中デジカメが欲しい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/03/26 01:07
「SPIRIT」鑑賞
来週土曜が桜満開花見日和らしい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/25 21:56
第78回アカデミー賞発表
朝から気になってました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/06 23:45
「県庁の星」鑑賞
BIGLOBEの星(嘘)。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 6

2006/03/05 03:12
「好きだ、」鑑賞
僕も好きだ、 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/03/05 02:43
「B型の彼氏」鑑賞
血液型は割りと信じます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/26 15:09

トップへ | みんなの「映画」ブログ

Twitter

MonoColle

経県地

BIGLOBE平主任ブログ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる