アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ


2010年映画年間ベスト10

2010/12/31 23:41
2011年も良い映画が観られますように。
石塚です。

今年2010年公開映画で劇場で見たのは57本。
ここ10年で一番少なかったかも。

面白いと思われる作品をかなり見逃していて、
ミニシアター係映画はほとんど見ていない状態なので
わざわざマイベスト10を発表するのも申し訳ないのですが、
一応今年もまとめておきます!

●2010年映画年間ベスト10

特別賞
さらば愛しの大統領 
特別賞からの発表です。
この映画かなり気に入ってるのですが
ベスト10に入れるかどうかと言うと入れにくいので特別賞。
長いコントを見ているような映画なのですが、
意外な伏兵が良い感じに活躍しているところがナイス。
下手な映画よりは何倍も楽しめる作品になっててお勧め。

第10位
孤高のメス
最初「9<ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜」を
10位にしていたのですがこちらにチェンジ。
映像が地味ながらもストーリーと演出は抜群。
感動して涙を一杯流しました。

第9位
デイブレイカー
この映画は設定が面白い映画。
元人間のヴァンパイアが世界を支配していると言う設定で、
知性があり普通に人間と同じ姿で人間と同じような日常を過ごす。
ヴァンパイアになりたくない人間が少数派として逃げ回る。
そんな逆転世界で繰り広げられるドラマに非常に惹かれました。
イーサンホークがとても好感の持てる役で見た目も若く魅力的。

第8位
書道ガールズ!! −わたしたちの甲子園−
書道甲子園ってどうなのよって思っていたのですが、
意外にも感動してしまった本作。
最初から最後まで飽きずに楽しめました。
アンジェラ・アキさんの手紙の使われ方も非常に良かった!

第7位
キック・アス
すごい力を持つわけでもないのにヒーローに憧れる
主人公がキック・アスというヒーローにコスプレ変身。
さらに幼いころより鍛えられている少女ヒットガールと
その父ビッグダディが登場して映画を盛り上げます。

ヒットガールの幼いながらも超絶アクション連発と
プロ意識の高い行動と節操のない武器の使用、
そして主人公とのコラボが楽しい。

第6位
マイレージ、マイライフ
リストラ宣告人として毎日全米を飛行機で飛び回る主人公。
1000万マイルを貯めることと言う寂しさ漂う目標を持つ。
そんな彼が2人の女性との出会いをきっかけに
人生観が変わる物語。
やはり人との付き合いがあってこその人生ですよね。
めちゃくちゃ気に入った映画でした。

第5位
ボックス!
リンかけ世代の僕としてはストーリーがマジ好み。
ボクシングドラマに求めたいたくさんの要素が詰まってました。
演出面でもっともっと工夫が出来そうな余地があるにも
関わらず非常に満足できた作品。

第4位
バーレスク
年末に見た作品ですがめちゃくちゃ良かったです。
ベタながらも楽しめる基本ストーリーに
圧倒的な歌と踊りの大迫力が重なり感動的。
ずーっと見ていたくなるような気持ち良い映画でした。

第3位
おにいちゃんのハナビ
前評判通り非常に感動。
妹に引っ張られて再生していく引きこもりの兄の話。
妹が白血病なのですが、病気によるお涙頂戴だけではなく、
兄妹としての関係性の方が強く描かれていたのがより気に入った点。
これも兄の人生観が変わると言う点で僕の好きなジャンル。
元気娘谷村美月さんと高良健吾さんの演技がGood。

第2位
告白
試写会と劇場で2回鑑賞し、その間で原作も読破。
思っていた話をどんどん裏切るストーリー展開に魅了され、
ストーリーの良さもさることながら超感覚の映像表現にやられました。
静かでスローモーな演出の中にすごい迫力が見え隠れして目が離せない。
非常に完成度が高い作品だと思います。
ストーリーはほぼ同じなのですが、映画が小説を超えていたように思います。

第1位
インセプション
今年の1位はやはりこれかな。
矛盾と言うか疑問が数多くありながらも満足できた映画。

夢の中でまた夢を見ることで多重階層の夢が発生する事と、
夢の中の経過時間が実際の経過時間よりも長いという設定が
抜群に面白い映画に仕上げる要素になっていたと思います。
クリストファーノーラン監督天晴れヽ(´ー`)ノ

さてさて来年は今年よりはたくさんの映画を見たいなあ。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1


IE9ベータ版

2010/09/17 02:28
平主任9。
石塚です。

IE9のベータ版が公開されたので
早速インストールしてみました。
こちらからダウンロードできます。

インストールしてみた感想なのですがかなり早くなりました。

Googleツールバーとか、BIGLOBEツールバーを入れていると、
これをアンインストールするとさらに何秒表示が速くなります
と言ったアドバイスが表示されるようになりました。

これをみるとツールバーがインストールされている利便性と
ツールバーがない場合の速さとのトレードオフを考えちゃいますね。

他にも色々な場面でこれをやめるとこれだけ早くなるよって言う
アドバイス画面が表示されます。
まるで今まで遅かったのも全部僕のせいじゃないよと言わんばかりw

アドレスバーと検索バーが一つになったので、
かなりChromeと近いインタフェースになりました。
タブのデザインが角ばりすぎていてちょっと格好悪いですが。

あとアドレスバーの真横にタブが表示されるようになったので、
Chromeよりも一段余分なスペースがなくなり省スペース化が測られています。
Googleへの対抗意識の現れでしょうか。
でもアドレスバーの横にタブがあるのはなんか使いづらいっす(笑)

もうちょっと使い込んでみないと分かりませんが、
とりあえずまともな早さにはなったっぽい。
html5に完全対応との事でそれも嬉しいですね。

何でも進化して早くなって便利になるのはいいことです。
マイクロソフトもまだまだ負けちゃいられません。

個人的にはやっぱりGoogle Chromeが早くて好きかな。
FireFoxは開発者には便利なのかもしれませんが、
どうも起動が遅くて全体的に好きになれないなあ。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


ついっぷるリニューアル&ついっぷるくじ開始

2010/09/09 23:42
世界一周行く暇はないなあ。
石塚です。

長い時間をかけて検討を重ねた末、
とうとう「ついっぷるのリニューアル版」が公開されました!


画面の配色を自由に選べるだけでなく画面レイアウトも自由。
今までと同じ2カラムので利用することも出来つつ、
左メニューを表示した4カラム表示まで好みに応じて利用できます。

表示コンテンツとしては、自分のタイムラインや返信等の
基本作業を行うだけでなく、話題のツイート、話題の画像、話題の有名人
などツイッターで起こる話題を常にチェックする機能が充実しました。

個人的には、今まで便利だと思って使っていた機能がいくつかなくなっていて、
旧バージョンを使うよりも不便に感じることが多いのですが慣れればなじんで
来るんじゃないかと思います。

コンテンツエリアも進化していくと思いますので、
そのうちあっと驚く手放せないコンテンツが入ってくると思います。

さて、そんな新バージョンのついっぷるを
使い慣れてもらうために始まったキャンペーン「ついっぷるくじ」。
このキャンペーンは賞品がすごく豪華で参加も簡単で良いですよ。

0時に切り替わる日替わりの賞品に毎日応募できるのですが、
参加するには新しいついっぷるにログインして右に表示される
大きなボタンを押すだけ。

応募が完了すると応募賞品と何番目にボタンを押したかがツイートされます。

賞品はキャンペーンページに紹介されていますが、
次の日は何が賞品になるのか分からないので
それが楽しみで毎日気になったりします。

そして何と賞品の中に「ファーストクラスで行く世界一周航空券」
なんかも含まれているので、ただボタンを押すだけで世界一周にいけるかも?
毎日欠かさずチェックしてみてください!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


何か特許を考えて

2010/08/26 23:35
東京特許許可局。
石塚です。

普段からいろいろサービスを作っている中で、
何か特許を出してって話が上から降ってきます。

もちろん特許は出来るだけたくさん出せたほうがいいのですが、
何か特許を、と言われて考えても出しにくいもんですよね(-"-;)

とは言うものの僕から何か出すことになったので、
モノコレの今後やりたいと思っている内容から
特許にできそうな内容を考えてみました!

今日は考えた内容を弁理士の方に説明。
やりたいと思った内容はかなり伝わって
そこそこ良い感じで話が進みそうな感触でした。

特許の届出がうまく行って、
さらにこの特許の内容をサービスに実装できると
結構面白いサービスになると思うんですよねー。

早くモノコレを次のステージにもって行きたいなあ。
まだまだブレイクしなくて悶々とする日々です。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1


「モノコレ for iPhone」がTwitter IDで利用可能に

2010/08/24 23:50
Twittrまみれ。
石塚です。

先日パソコン版のモノコレがTwitter IDに対応しましたが、
ようやくiPhone版のモノコレもTwitter IDに対応しましたヽ(´ー`)ノ

パソコン版のモノコレはこちら
「モノコレ for iPhone」の紹介ブログはこちら

これで、Twitter IDで利用登録した方も、
家のパソコンでも出かけている最中でも
いつでもどこでも所有品を管理できます。

ようやく人に薦めやすいサービスになったなあという感じ(笑)

もうちょっとサービス内容に改善すべきところがあるのと
対応ジャンルが少ないので増やしていこうかと思います。

iPhoneないからつながり機能も利用できるようになっていて、
同じ所有品を持つ人が自然とつながるようになっています。
趣味の合いそうな人の本棚を覗いて新しい発見があるといいですね。

先日、元BIGLOBEの先輩で、
しばらくオーストラリアで働いていた方と飲みに行ったのですが、
BIGLOBEの出すiPhoneアプリには注目しているらしく、
既にモノコレも利用されていたのにびっくりw(゜o゜)w

もっとこうして欲しいとかあれこれ要望いただいちゃいましたw


iPhoneアプリがTwitter IDに対応したのと同時に
130名の方にAmazonギフト券が当たるキャンペーンも開始しましたので、
是非この機会に使ってみてください。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


「ついっぷる for iPhone」検討中

2010/08/20 23:58
自分が一番のユーザ。
石塚です。

パソコン版、携帯版、iPad版のついっぷるが出揃いましたが、
あとはAndroid版とiPhone版ってとこですかね。
えっ?Windows mobileも?

iPhone版は既にたくさんのアプリケーションが出ているので
それらより優位に立つのは難しいと思っているのですが、
基本的に既に出ているアプリに倣って使いやすいものにした上で
もろもろ差別化要素を入れたいと思ってます。

差別化要因としては、日本語のHOT!キーワードや、
特定ユーザの一時非表示、ついっぷるフォトとの連動の他、
もう少し何か入れられないかなあと頭を悩ませています。

とりあえずiPhoneからもついっぷるフォトにアップできることで、
ついっぷるシリーズ全体での連動感は高まるかな。

iPadユーザの方にどんなiPhoneアプリが欲しいかとか
表示について質問してみるといろいろ返事も返ってきて、
心強い味方がいる感じで頼もしいです。
まあ全員が同じベクトルではないのでどういう仕様にするかは
我々次第ですけどね。

でもまあいつかユーザの手に届くことを思いながら
検討する段階っていうのも一番楽しい時期かもしれません。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1


機能強化時に超えるべき難関

2010/08/19 01:47
最近もろもろ忙しい。。
石塚です。

担当サービスで大きな機能強化をするときに、
結構面倒な会議があるんですよね。

どういう機能強化内容で、新たにどういう通信が発生し、
それによる負荷は大丈夫か、外部サービスが止まるどうなるのか、
もしIDが盗まれた場合はどうなるのか?iPhoneを落とした場合は?
など総合的に問題がないのかあれこれつっこまれまくります。

もちろん事前にあまり突っ込まれないように準備して
当日も詳細に説明しても、どんな些細なことも見逃さない
鋭い目で細かいところを突っ込まれまくり。

会議が終わるとちょっと凹んでることが多いですww

事前準備も面倒ですが、当日の会議も大変
そして会議が終わった後の指摘事項への対応も大変。

まあそんな会議を乗り越えて
これからもサービス機能強化して行くんですけどね。
がんばります。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


あなたにも話しかけてくれるかも、森のからみ隊が始まったよー

2010/08/18 23:58
遊んでもらい隊。
石塚です。

ついっぷるのキャンペーンで、
森のからみ隊」って言うのが始まりました。


これは森の動物たちが
ついっぷるユーザーと交流を持って楽しませると言うもの。

ツイッターの面白さって言うのは、
人から話しかけられたり交流したりすると
さらに実感できるものだと言う考えのから、
どんどん話しかけるキャラクターを用意しようと言うことになりました。

それがなんと森のからみ隊!


メイプル/maple


メラニー/melani


ローズ/Rose


ウィル/Will


ベッカー/becker

それぞれ特徴あるツイートして楽しませてくれるので、
気に入ったのがあったらこちらから絡んでみてはいかがですか?
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


「ついっぷる for iPad Ver.1.40」リリース

2010/08/13 23:48
リリースが続々!
石塚です。

「モノコレ for iPhone」に続いて「ついっぷる for iPad」
の最新版もリリースされました。

今回のバージョンの内容は
・ツイート受信時に音が鳴るようになった
・マルチアカウント対応で複数のアカウントを同時利用可能に
・リストの作成・編集・削除が可能に
と言ったところ。

2週間おきにバージョンアップを続けてきましたが、
これらの対応が終わってひとまず
やりたかったことは一通り入ったと言う感じです。

後はもう少し細かいところを見ていく感じかなあ。
ユーザから色々アドバイスをいただけるので非常にやりやすいです。

とりあえずiPadの中のNo.1ツイッタークライアント目指します。

一応ソーシャルカテゴリの無料部門では1位です!
嬉しい限り(T-T)

ダウンロードはこちらから
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


「モノコレ for iPhone Ver.1.2」をリリース

2010/08/11 23:48
マックがないと登録できなくなった。
石塚です。

本日「モノコレ for iPhone Ver.1.2」がリリースされました。
今回はバグ修正版のリリースです。

7/31にVer.1.1がリリースされたのですが、
その際、iOS3.**の環境の場合(iPadも含む)で
起動できないと言う不具合がありました。

いろいろ悪い条件が重なって問題を発見できませんでした。
多くの方にご迷惑をお掛けすることになり申し訳ないです。

リリースされたのが土曜日で、
そこでユーザからの声で不具合を認識し、
月曜日に会社に行ってすぐ調査してもらい、
その日のうちに改良版を作ってもらって審査に出しました。

すぐに改善版をリリースできれば良いのですが、
毎回必ずアップルへの審査が必要で、
リリースするには登録した後じっと待つだけ。
こういうときはやきもきしますね。

8/2に審査に出してから、Ver.1.2が出るのを
今か今かと待ち望み、本日ようやくリリースされました(;´д`)
長かったー。

ついでと言っては何ですが、
iPhone4で見たときにアイコンが綺麗になるように
メニューアイコンの画像解像度を上げておきました。

iPhone4をお使いの方も是非アップデートしてお使いください。

Ver.1.1をリリースしてから次の開発を進めていたので、
間もなくVer.2.0をリリースする予定です。
次は大幅にバージョンアップしますのでお楽しみに。

不具合がないように毎日テストしてバグをつぶしてますが
今度は大丈夫かなあ。。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
プロ野球一球速報がTwitterと連動、高校野球一球速報も提供!
平主任日記速報(遅延気味)。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/09 23:19
ウェブリブログがスマートフォン対応
ウェブリブログがスマートフォン対応 平主任スマートフォン版。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/05 23:44
ついっぷる携帯版にて、デコレーションツイート開始
ついっぷる携帯版にて、デコレーションツイート開始 デコレーション平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/04 23:51
GPSロガー「ASG-1」がやって来た
GPSロガー「ASG-1」がやって来た ライフログ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/01 23:55
ブログネタについて整理してみるか
つまりネタ切れ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/29 23:25
ハイボールがお好きでしょ
ハイボールがお好きでしょ ハイ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 01:23
連休の映画を予約!
会社帰りに予約。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/15 23:29
探して比べて、夏の旅宿キャンペーン
探して比べて、夏の旅宿キャンペーン 今年の夏はまた海外に行くぞ! 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/07/13 23:46
書店でも大活躍のバーコード検索
個人的に手放せないアプリ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/12 23:44
ついっぷるフォトを改善しました
ついっぷるフォトを改善しました 次はついっぷる何? 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/07 23:59
iOS4.0の壁紙事情
iOS4.0の壁紙事情 もとBIGLOBE壁紙担当。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/06 23:42
あの映画のうちわが出てきた
あの映画のうちわが出てきた 2作品ともいわく付映画。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/01 23:10
「モノコレ for iPhone」好評DL中
「モノコレ for iPhone」好評DL中 モノコレの記事ばかりですみません。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/28 23:54
このミュージカルが気になる
このミュージカルが気になる ファントム平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/26 23:48
BIGLOBEゲートがEvernoteと連携
BIGLOBEゲートがEvernoteと連携 平主任も何かと連携! 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 23:42
「モノコレ for iPhone」リリース
iPadからの書き込み。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/22 23:51
モノコレ機能強化、インポート/エクスポート可能に
モノくれ! 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/17 22:31
「ついっぷる for iPad」リリースしました
「ついっぷる for iPad」リリースしました 平主任 for iPad。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/16 23:14
癖のある俳優、板尾創路
癖のある俳優、板尾創路 癖のある平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/11 23:42
お子様に耕運機体験っていいんじゃない!?
お子様に耕運機体験っていいんじゃない!? 幸運平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 23:11
MonoColle(モノコレ)のiPhoneアプリ評価中なう
iPhone4発売日にゲットする予定。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/09 23:57
画面が美しすぎる「iPhone4」発表!6/24から日本もアメリカと同時発売!
画面が美しすぎる「iPhone4」発表!6/24から日本もアメリカと同時発売! もちろん買います。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/08 04:00
新iPhone発表?間もなく
早くさくさく動くiPhoneが欲しい。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/07 23:45
iPad、iPhoneのカレンダーをGoogleカレンダーと同期&祝祭日取り込み
これがクラウドか。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 23:29
iPhoneアプリ「温泉天国」リリース
iPhoneアプリ「温泉天国」リリース 平主任天国。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/26 12:41
andronaviに有料アプリ登場
andronaviに有料アプリ登場 androidの勉強もしないと。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 23:45
iPadでやりたいこと
iPadでやりたいこと ケースやシーと買わないとなあ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/19 23:48
夏商戦の携帯電話
夏商戦の携帯電話 iPadまであと10日。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/18 23:40
「うでたて道場」海を渡る
これもiPad版希望。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/15 23:35
GW突入!明日から屋久島へ
白谷雲水峡が楽しみ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 23:36
バーコードリーダーについて熱く語る
バーコードリーダー界激震!と言うと笑われる。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 23:53
当選発表後反応がすぐに!
機能強化だけでなく当選発表も。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 23:56
モノコレオリジナルバーコードリーダーの動作デモ
バーコードリーダー間もなく販売開始予定。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 23:49
Blu-Ray衝動買いの日々
Blu-Ray衝動買いの日々 定期的にBlu-Ray推進記事。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 23:20
虻ちゃん公開プロポーズ
Twitterでプロポーズもあり? 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/09 23:24
そんな身近なことでもTwitter経由っすか
やっと泣かないと決めた日見終わった。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 23:58
寒いけど咲くのね
さみゅい。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/29 23:19
こういうのが欲しかった!「冷蔵庫チェッカー」
こういうのが欲しかった!「冷蔵庫チェッカー」 意味なく冷蔵庫オープン。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/25 02:07
ウェブリブログがニコッとタウンと連携
ウェブリブログがニコッとタウンと連携 ニコッと平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 23:51
シネスクがTwitter連携強化
シネスクがTwitter連携強化 最近映画を見る数が激減。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 23:53
ゆとり世代とのジェネレーションギャップ全開アニメ「ゆとりちゃん」
イラッとしないでね。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 23:58
邦画は高すぎる。。
値段の高さにBlu。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 23:58
ユーザさんとの対話
バーコードリーダーの使い心地はなかなか。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 23:54
第82回アカデミー賞発表
アバター残念。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 23:44
モノコレ機能強化しました(バーコードリーダー対応、Twitter連携など)
近々もう一度機能強化予定。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/26 23:48
最近ブログが、、
後1回スノボに行くぞ。 石塚です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 23:55
パスワードの強度とセキュリティ
確定申告なう。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/23 23:54
「andronavi」でアプリ配信を開始
iPhoneだと無料アプリ配信は出来ないですねー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 23:13
あっプレビュー機能がついた!
プレビュー平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 23:42
NEWSの山下智久主演で「あしたのジョー」実写映画化だって
ヒロP。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 23:48
スクラッチ美人!?
だまされそう。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/16 23:54
冬のうちに考えましょ「春の旅行特集」
ご利用は計画的に。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 23:40
ブログとTwitter
スノボウェア買ったー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 23:55
恒例のビンゴ大会、今度はツイッターで数字発表
ビンゴで当たったためしなし。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/12 11:31
プロフィール情報大集合
明日も休み♪ 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/10 23:52
モノコレとiBooks(iPad)との違い
連続でモノコレの話題。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/30 01:20
モノコレで友人の購買情報を知る
宣伝でもありますが真実の声。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 23:36
アップルのタブレット「iPad」が発表されました!
売れそうだな。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/28 06:11
マイケルジャクソン勢ぞろい
平主任ジャクソン。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/27 23:56
モノを買う機会が増えた今日この頃
モノ増え。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 23:43
ニュース記事だけど書き方がなんか好み
こういう記事を書きたいのさ。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/23 23:43
iPhone向けアプリケーション「うでたて道場」提供開始
Wii fit plusもやらないと。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 21:55
ARを使ったクーポン蝶々を探すアプリ「iButterfly」
そうそうこういうの。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 23:51
クラウドサービス「BIGLOBEゲート」β版を開始
どんだけ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/20 23:29
第67回ゴールデングローブ賞発表
最近映画情報を追えてませんが何か? 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 22:50
Android端末のモニター募集が始まりました〜♪
ヒロイド。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 12:36
2010年の日付の書き方
どうでも良い話ですが。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 23:37
今年は3Dテレビ元年ですかね
3D平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 23:12
facebookのプロフィールとiPhone連絡先が同期して嬉しい
どのSNS使えば良いねん。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/09 01:58
androidの情報ならここ「andronavi(アンドロナビ)」
平主任navi。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 23:46
GPS搭載デジカメが標準となってくるか?
早く次のiPhone出してー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 23:28
仕事残り1日
つぶやき。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 23:43
「MonoColle(モノコレ)」速くなりました
メリークリスマスイブ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 23:10
BIGLOBEとツイッター
ブログでつぶやく平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 23:38
ブリタニー・マーフィさん死去
びっくり。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/12/21 08:22
Googleの日本語音声検索が便利すぎて困る
ここまできたか。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 22:14
営業の電話
僕の電話番号はどういうリストとして売られているのか。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 23:59
自分の口で通訳するアプリ
久しぶりのiPhoneネタかも。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/25 23:57
2009年の検索ランキング
自分の検索ランキングとかないかな。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 23:51
年賀状準備⇒クリスマス⇒年末年始
⇒平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 23:31
BIGLOBEファーム!?( ̄□ ̄;)!!
ファームボーイ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/06 23:19
BIGLOBEウェブリブログが「Twitter」と連携
つぶやき平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/05 23:48
キティと同い年
ハロー平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/30 12:38
検索キーワードに関連するニュースを表示!
検索しなくても有用な情報を教えて。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 23:15
BIGLOBEいろいろリニューアル
リニューアル平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 23:43
Blu-Rayソフトが意外に安いのでついつい
今日もどこかでポチッ、明日もどこかでポチッ。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/30 23:52
未来的!ホンダが体重移動で動く電動一輪車「U3-X」発表
小学生のとき一輪車サークル。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/09/26 23:42
祝!あのチキンタツタが復活!
平主任タツタ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/09/25 23:50
待望の拡張現実アプリ「セカイカメラ」がとうとうリリース
セカイ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/24 23:02
お気に入りのiPhoneアプリが変わっちまったー(;´д`)
ニュースな平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/09/23 23:06
紛失していた名刺入れ発見! 発見場所は、、、
名刺にはびっぷるのシール付。 石塚です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/09/16 23:53
東京国際映画祭がもうすぐ
東京国際平主任祭。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/15 23:41
ラブプラスが話題過ぎて気になる件
平主任プラス。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 23:45
BIGLOBE NEXT宣言
平主任NEXT。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/09/11 23:51
紅葉の旅、準備OK?
ホテル紅葉。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/10 23:18
すれちがい通信が今後発展しそう
すれちがいの純情。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/07 23:37
未来の自転車
10万円の自転車保有。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/28 23:07
未来予想図
唐突な独り言。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/27 23:23
納豆業界と僕、激震!あの「くめ納豆」メーカーが経営破綻
頼むぞミツカン。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/08/26 23:33
光圀さんがmixiアプリでスタンプに!「人生スタンプ」提供開始
人生スランプ。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/25 23:42
『紅葉めぐりと温泉宿特集』開始
去年の紅葉は日光にて。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/24 23:19
距離を測定するiPhoneアプリ「PocketMeter」
Pocket平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/22 23:46
3Dデジカメ「FinePix REAL 3D W1」をいじってみた
そもそも二つの目で世の中自然な立体に見えていることが面白い。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/20 23:56
BIGLOBEプレスルームをRSSリーダーに登録しましょう
iPhoneとRSSリーダーの組み合わせは最強。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/18 23:43
巡る〜巡る〜よ、情報は巡る〜♪
目が回りそう。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/17 23:52
いまさらですが使い分けアドレスが便利になった件
使いまわし平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 23:54
いまさらですがシネマスクランブルが気持玉で見やすくなった件
シネマがスクランブル。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 23:27
○○なしで今までよく生きてきたな
無駄なものも好きですが。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 22:57
月額790円からの高速モバイル新プラン開始 端末無料のキャンペーンも!
その前にノートパソコン買わないとー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 23:44
新宿ピカデリーのメンバーカードは導入が簡単
明日はお休みいただきます。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/21 23:12
BIGLOBEメールバーにウェブ検索機能追加!
平主任バー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/16 23:40
甘い卵焼きでいまさら議論白熱!
どれもうまい。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 23:24
BIGLOBEの将来像
平主任クラウド。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/08 23:41
そろそろ花火大会の計画を!
場所取りは前日夜か当日朝から。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 23:23
「BIGLOBE高速モバイルWiMAX」開始
高速平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/01 23:07
BIGLOBE版 Internet Explorer 8 誕生
平主任8。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/30 23:47
漫画の前半ってめちゃ安い
まんまとはまる平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/06/25 23:43
異性を落とすテクニック?
ナチュラル志向。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 23:44
アニメ好き必見!アニメワンがパワーアップ
ヒロシワン。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 23:04
iPhone OS 3.0 でもうひとつ便利に思った機能
Sはしばらくは我慢。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 23:16
流される日本人?
こだわるところはこだわるけど他は流されます。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 22:19
「iPhone 3G S」6月18日から予約受付開始だってヾ(・・;)
みんなで買っちゃう!? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:46
細かっ!7月3連休の旅行特集
適当に月曜日休んで3連休特集とかどう? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 23:10
ダイアログ・イン・ザ・ダークって?
平主任・イン・ザ・ダーク。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/14 23:41
夏の温泉はいかが?
岩盤浴もそろそろ行きたいなあ。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 23:30
拡張現実でかっこよく距離測定
こういうの見てるとわくわくするのは男だけ!? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/10 00:42
「iPhone 3G S」 6月19日発売! iPhoneOS 3.0は17日!
予想を裏切って早い! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 05:30
WiMAXサービスいよいよ発進
わい平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/02 20:47
DVD画質が気になりだした(;´д`)
平主任品質。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:30
利用者に優しいAmazon
読者に優しい平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 23:07
Wiiの「出前チャンネル」がなかなか使えそうな気がする
出前って何だか特別な感じでワクワク。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 23:40
すげー!5次元で情報を記録する1.6TBのディスク
3次元の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 23:40
いくら書いても満たされないスリリングなブログ
書くことない時はこういう記事さ。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 23:53
必要な情報は切り取って保存!ビジュアルブックマークサービス「SimplyBox」開始
ビジュアル系平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/19 12:37
「男の子牧場」サービス停止ですか。。
サービス作りは難しい。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 23:11
ショーシャンクの空にから学ぶ個人の組織社会化
ショーシャンクの平主任 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 12:43
男子を牧場で飼いながら婚活「男の子牧場」
女の子牧場はきっと出来ないだろうな。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/13 23:40
ワイヤレスの世界が広がる! 無線LANの速さ10倍「WiGig」策定へ
ワイヤレスワールド。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/08 23:19
タモリさんに次いで杏仁豆腐もすごい
杏仁平主任。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 23:57
今年のゴールデンウィークの過ごし方
もう前半終了。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 23:52
ゴールデンウィーク突入者続出
ゴールデン平主任。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/29 23:35
一日一記事
こういう記事で間をつなぐ。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/28 23:04
気になるパソコン「DELLのAdamoとLatitude」そして「シャープの新メビウス」
サブノートパソコン戦争勃発中。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/04/22 12:40
アメトーークに滋賀芸人大集合ヽ(´ー`)ノ
滋賀平主任。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/04/17 23:11
「BIGLOBE地図」がまたパワーアップ、自動車ルート検索機能追加
カーナビないの無理。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 23:10
明日から1時間半早く出社
週末忙しいので今後は定時後に映画。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/31 23:44
時代がケンコバに追いついてきた
目指せケンコバ。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 23:03
メールソフトから簡単にFAX送信
FAX利用者数増えてます。  石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 10 / コメント 0

2009/03/26 23:43
全国潮干狩りガイド開始
潮平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 23:15
あいのり終了
WBC日本2連覇おめでとう。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 23:33
iPhoneがめちゃくちゃパワーアップしそう♪
平主任もパワーアップ。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 21:54
3月は漫画、アニメの映画化作品続々登場
いとしさと切なさを兼ね備えてる平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 23:23
クローズド形式のドキドキオークション「桃オク! on BIGLOBE」開始
桃平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 23:07
濃密の満足感「デスクの朝食」が好き
濃密平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/02 00:28
ウェブリブログユーザ限定「鴨川ホルモー」試写会だって
鴨川は想い出の場所。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 23:03
第81回アカデミー賞発表、日本映画W受賞!
僕もいつか。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/23 23:19
銃弾をよける特許とな
リアルマトリックス。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 23:04
映画の量
今年は60本ペースかな。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 23:26
「赤い糸」がいよいよ映画を超えてきた
赤すぎる糸。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 23:57
新サービスグループ内での感触
バレンタインデーキッス流れすぎ。 石塚です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 23:43
泉質や雰囲気から直観的に温泉検索「感性検索 温泉版」
目指せ温泉制覇。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 12:37
テレビチャンネルはタブ、CMは読み込み時間
待てない平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 23:10
サブリミナルコーク
サブリミナル平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/07 00:01
「MONOQLO」という雑誌が面白い件
モノ玄人。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 02:13
引越しの準備
桜の咲く頃に引越しするぞー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 23:41
新サービス企画進行中
最近内部に勢いがある今日この頃。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/28 23:36
第81回アカデミー賞ノミネート発表
平主任ノミネート。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/23 02:23
ウェブリマップでスノーボード地図
今年も後2回ぐらい行きたい。 石塚です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/21 23:50
ウェブスタンプラリー『光圀さんβ版』が機能強化!
お待たせしました。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/19 23:55
超高圧加工&科学加工
グルメのストライクゾーンが広い。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18 23:19
Windows7β版を使ってみた
平主任7。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 23:24
第66回ゴールデングローブ賞発表
毎回書いてるのに忘れてたー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/14 02:07
4連休
有休が消滅しそうなので。 石塚です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 23:37
ソニーの新ノートPC「VAIO type P」発表
NECも追従だ。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/08 23:02
映画を見ていない2009年
今年は目指せ50本。 石塚です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 23:11
iPhoneで赤外線通信、、みたいなっ!
平主任、、みたいなっ! 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/06 23:44
iPhoneの「TV&ワンセグチューナー」を買ってみた
正月最初のお買い物。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 03:14
帰ってきた「AZUMI 〜あずみ〜」
漫画にはうるさい平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/29 01:35
BIGLOBE地図がパワーアップ
人生にもナビが必要? 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/12/25 23:07
おらに気持玉をヽ(´ー`)ノ
リアルでも簡単に気持を伝えたい。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/18 23:57
平主任ブログを信じちゃいけない!?
トラストミー(by アラジン)。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/15 23:28
ブログを振り返って
経験を記録するのが好き。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 23:43
3年半越しの要望「ブログの製本サービス」開始
とうとう始まりました。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 23:55
iPhone向け「公衆無線LANし放題」がより便利に!
公衆平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 12:40
ソフトバンクの「FULLTOUCH 931SH」を触ってみた。
931ってクサイって読めるのが欠点(笑) 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 02:48
Oil Canvasで簡単油絵
将来は油絵を描きたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 02:43
高品質なCD「Blu-spec CD」ってなんだ?
高品質平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 02:03
かんたんログイン機能搭載「BIGLOBEツールバーV5.00」
かんたん新サービス企画機能搭載平主任。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/13 23:56
BIGLOBE会員情報誌「サーイ・イサラ」がリニューアル!
BIGLOBE社員情報誌も作って。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 01:51
ソフトバンク秋冬モデル フルタッチ「931SH」発表
タッチは任せろ。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/31 01:06
ウイングスーツダイビング
お子様はまねしないでください。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/30 23:59
新MacBookほすぃ
必要性ほとんどなし。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 02:20
人に聞こえない象の会話
低周波平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/16 02:17
BIGLOBEがOpenIDの提供を開始
Open平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/07 23:18
拡張現実が面白いかも
拡張平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/09/26 01:06
新しいデジタルカメラが欲しくなってきた
物欲の秋2。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 02:23
第21回東京国際映画祭ラインナップ発表
東京国際平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/19 02:40
BIGLOBEトラベルのクチコミでバッジを集めてみた
銀の旅人。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 02:24
BIGLOBEサービス向上委員会
平主任向上委員会。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 02:52
UMPCのキーボードが苦手かも
なぜか今超ウルトラ8兄弟が勢ぞろい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 12:18
アップル「Let's Rock」イベント速報
夜更かし平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 03:01
指静脈マネーは流行るか?いや体内チップが便利?
平主任マネー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 22:46
ホットなイラスト共有サイト紹介:黒板のタモリさんがリアル
絵心なし。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/02 02:42
BIGLOBEニュースが熱い
平主任ブログニュース。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/27 23:43
自宅パソコンと携帯電話のあいだを満たしたもの
別のを買ってもきっと満たされる人ですが。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 23:56
公衆無線LANを使ってみましたが、、、
ワイヤレス平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/20 23:58
山手線電光掲示板ウォッチ
総武線もお願いします。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 02:05
自宅の音楽をiPhone 3Gでリモート鑑賞
リモート平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/16 23:53
贅沢ストロベリードラジェ
贅沢平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 23:17
Googleマップの「ストリートビュー」がすごすぎる件
あなたもどこかに写っているかも。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 19:04
あー夏休み♪
あー平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 23:29
次期Windows「Windows7」はiPhone似
平主任7。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 23:21
iPhone 3Gの無料アプリを使ってみた
とりあえず無料三昧。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/30 02:05
進化するWii
進化する平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:26
iPhone 3Gをしばらく使ってみた
今日も近くのヨドバシで売ってるの見た。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 02:54
iPhone 3Gにもう行列ですか
行列のできる平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 23:20
PCバックアップサービスリリース
安心平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:35
民のチカラ
平主任のチカラ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 02:46
忙しい休暇
ばたばた平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 23:47
iPhone 3Gをどんな風に生活に取り入れるか
導入するとライフスタイルは変わるのか。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/24 23:57
25人の白雪姫を生み出すモンスターペアレント
モンスター平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 12:22
蛍の季節
平主任鑑賞ガイド。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:31
僕がiPhone 3Gで気になるのはGPS連携
ゴージャス、プレシャス、スペシャル! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 02:08
Bフレッツ利用者が、BIGLOBEへ乗り換えで10000円ゲット!
僕も乗り換えたいが既にBIGLOBE。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/10 02:42
それでも僕は総理大臣
僕でも総理大臣になれると錯覚。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/06 23:43
自宅パソコンと携帯電話のあいだ
冷静と情熱の両方。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/04 23:40
全部入ってるソフトバンク携帯「923SH」発表!
全部入り平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/06/03 22:34
経済は感情で動く
感情のみで動く平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/30 02:02
静止画から半自動でプロモーションビデオを作成
平主任をプロモ中。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/29 00:36
写真立て2.0?インターネット対応デジタルフォトフレームが気になる
平主任立て。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 02:50
芋洗い坂係長の正体はテンション!
ラリポップ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/27 01:37
情報をまとめんとす
平主任まとめんとす。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 17:11
Earthでアンコールワット
懐古平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 23:52
「プロ野球一球速報β」にコメント機能がついた!
平主任β。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 23:01
初の会社携帯
2台の扱いに困ってます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/16 23:39
東芝のHDDレコーダー発表
平主任Burning。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/15 23:45
笑いの現場
笑いの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/07 02:48
少林老女って・・・おいおいヾ(・・;)
少林平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 23:50
仕事用携帯
携帯2台面倒だけど。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:06
日本の最新ロボットが熱い
急に踊れといわれたらロボットダンス。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/09 23:19
動き出した海外旅行計画
年に2回は海外旅行。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/04 23:50
メールサービス担当へ
久しぶりにサービス担当。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/02 12:43
テーマページが僕好みに♪
今年度の僕のテーマは? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/01 12:41
飲みニケーションですか
飲みニケーション好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 00:36
プロ野球一球速報β
平主任速報。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/28 23:43
どこかの誰かの参考になりますように
どこかの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 23:23
パソコンのデータを自動でバックアップ
平主任もバックアップ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/12 23:34
すっきり目覚めたい!
ノンレム平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 01:11
カンガルー島で植林体験したい
平主任島。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 01:35
嵐の大野君の個展・・・見られず(ToT)
ジャニーズ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 23:25
ザ・プラン9が4人に!
平主任プラン。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 12:43
第80回アカデミー賞発表
授賞式があってよかった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 02:47
マウスポインタの自動移動が便利
平主任も最適設定。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:54
ミスド&モスバ
モスド? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/21 23:42
さらばHD DVD
HD平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/02/20 02:37
2008年気になる映画
スノボのおかげで映画がたまってます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/19 01:45
ブログのテーマ性
僕のテーマはエモーショナルのつもり。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 23:45
赤い糸で導く末来的ナビ「バーチャルケーブル」
バーチャル平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 22:57
ケータイ版ウェブリブログが機能強化
平主任も機能強化。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 02:17
2008年経県値を登録しましょ
平主任2008。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 00:50
ブログで磨く個人力
平主任力も磨き中。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/01/24 02:14
第80回アカデミー賞ノミネート発表
平主任受賞。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/23 00:26
有休消化
もう全快。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 23:10
実写映画版「ヤッターマン」のキャストがすごいことに
アニメも見ます。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/01/15 12:33
第65回ゴールデングローブ賞発表
授賞式なしって寂しすぎ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/01/15 02:47
見えない生活
視力を失ってこんな生活ができるのか。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/12 06:01
おいしそうなニュース
体重増加気味。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 12:42
2007年映画年間ベスト10
12月な感じがしない。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/12/31 23:16
「BIGLOBEツールバー for エコ」バージョンアップ
平主任ツールバー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 12:34
ケータイ版ウェブリブログが機能強化
ケータイ版平主任ブログも是非。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/20 07:24
恐るべし名刺読み取り
空気も読み取りたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 12:33
「BIGLOBE高速モバイル」始まりました!
平主任モバイル。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 16:16
ひっそり更新「ヒロシの壁紙」
平主任壁紙もそのうち。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 06:45
「バーチャルワールドウォーカー」創刊
平主任ウォーカー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/05 12:44
「BIGLOBE投票」オープン
平主任に一票。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 19:08
「絶品チーズバーガー」が食べたい
絶品平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 12:36
BIGLOBEなんでも相談室
なんでも平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 23:46
BIGLOBEトラベルの「経県値」開始
経県値はそこそこ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/26 12:37
実写版「ドラゴンボール」いよいよ
平主任Z。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/11/16 02:44
BIGLOBEの年賀状特集
平主任特集。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:47
年賀状にまでガンダム
今でも葉書で年賀状出します。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/02 12:43
いよいよ明日!東京国際映画祭
東京ローカル平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 02:41
BIGLOBEトラベルのリニューアルキャンペーン
生活をリニューアルしたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:27
あー夏休み
まだ夏ですよね。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 23:39
東京国際映画祭ラインナップ発表
映画祭の週は秋休みとらないと。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/20 23:50
いざNY計画
計画からが遠足です。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/15 23:44
Rollyですか
転がされることが多いです。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 02:55
新iPodシリーズ touchはどうなの?
平主任touch。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/06 12:47
そろそろ映画祭を意識
東京国際平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 23:52
BIGLOBEのマニュアルが部門最優秀賞
困ったときに平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/29 23:55
世界陸上開幕!
ダイジェストしか見てませんが。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/08/26 02:48
ブログの新規登録キャンペーン
バタフライ効果を目指せ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/23 23:56
映画見ない記録
俺も逆転満塁ホームラン打ちたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:58
山田太郎家の息子たち
花ざかりの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/17 23:50
ニューヨークに決定?
ダウンタウン♪ 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 23:59
FZ18が出るんですね
また飲みに行っちゃった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:58
あの映画が公開中止!?
逆に見たくなりますね。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 23:51
花火の季節
はじけたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 23:40
動く壁紙?
ハローハイロー♪ 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 02:34
BIGLOBEが変わった
今日は急に7時半出社。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 23:42
ウェブリアルバムテンプレート追加
びっぷるテンプレート欲しい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 23:52
写真の画質
また北海道へ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 23:20
携帯版ウェブリブログ機能強化
携帯版平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/15 23:59
ダイハード1.0
平社員1.0。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 23:55
「ウェブリマップ」キャンペーン
ウェブリ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/05 23:30
趣味のおすそわけ
おすそわけ募集中。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 23:34
きゅうり味のコーラ発売
きゅうり味の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/24 12:44
タイムマシン
久しぶりの読書。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/05/24 02:31
気になる映画2007年後半
僕の2007年後半はどんな日々に。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2007/05/22 02:22
ウェブリマップが機能強化
Google Earthがテレビで多用されてるのは戦略か。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/17 02:32
ストロングマシン2号活躍中
BIGLOBEマシン1号。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/13 00:46
ホワイト家族24
ホワイト平主任24.。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2007/05/09 23:25
本質的な欲求
風邪ひいて大変。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 02:57
ヒロシの壁紙更新
ヒロシです。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/25 12:32
「最後まで聞けないCD」を最後まで聞けるか
たまにドラマが最後まで見られません。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/24 23:42
株主優待
主任優待はなさそう。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2007/04/18 23:36
「少林少女」楽しみー!
少林主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 12:39
読み逃げ
いつも書き逃げ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/16 23:45
ライフスタイルの変化
ヤッターマンが実写映画化ですか。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/12 07:25
「BIGLOBE Club Off」初の新規登録キャンペーン
平主任キャンペーンも企画したい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 23:15
春のドラマいよいよ
デジ×デジ録画買おうかな。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/10 02:49
絵文字ランキング
絵文字の入ったブログはすべて女子高生の日記に見えます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 23:54
ブログ名
平日本人。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/04/03 23:33
なぜビックカメラなのか
ビック平社員。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 23:44
セカンドライフのトレーニング講座!?
今から家に帰ります。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/16 23:53
映画は安く見てください。
宿泊は安く泊まってください。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 23:27
フィンランド行き直前
出発直前はもちろん映画。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/14 23:30
さんまさんと僕
今の現実がセカンドライフかも。 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 02:50
バーチャル世界は流行るのか?
現実だけでもいっぱいいっぱい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/13 02:42
Myウェブリマップ
次のウェブリシリーズはなんだろ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 01:49
投票チャンネル開始
マイノリティ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 02:26
パソコンに名前を刻印するサービス
BIGLOBE Directって何を扱えるだろ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 21:32
お気に入りデジカメの後継機種「FZ-8」発表
Vistaは今日も受け取れず。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/01 02:26
スノボの季節
早く行っても早く帰れない。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 23:40
松本人志第1回監督作品『大日本人』
ビッグニュースきたー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2007/01/25 23:39
合格祈願
きっと平社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/24 23:16
第79回アカデミー賞ノミネート発表
氷の微笑2がラジー賞有力。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/01/23 23:40
PaPeRoがドラマ出演!
ゼルダも大詰め。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/01/22 02:02
ゴールデングローブ賞発表
アカデミーはきっと別の作品。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 12:43
「iPhone」登場
今日は徹夜。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/11 23:05
3月からバスも地下鉄もSuicaでスイスイ♪
前クールのドラマ見終わってません。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 23:14
世界の子は勉強している。
塾には行かなかった子。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/09 12:26
2007年もよろしくお願いします。
99のカウントダウンなかったね。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 04:18
2006年映画年間ベスト10
年末は昼夜逆転。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/31 16:31
1周年フェスタ開催中
平社員探偵。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 02:18
2007年の映画先取り!
来年こそは100本。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/19 02:51
ゴールデングローブ賞ノミネート発表
平社員オブザイヤーノミネート。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/15 12:48
「ザ・プラン9」が入ってる!
実はお笑いにうるさい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2006/12/12 12:43
体力も気力も学力。
応用体力もつけたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 22:40
「セブン」の前章!?
平社員フリーマン。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/07 02:57
表現力は学力。
今日いろいろリリースしました! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 23:56
鍛練も教育。
明日は久しぶりの試写会。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 23:23
コンビニのお姉さん
それはまさに芸術。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/27 23:25
東京国際映画祭いよいよ
なかなか予定立てられませんでした。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:58
仕事と遊び
100万円プレゼントキャンペーン実施中。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/09/14 23:41
家庭文化力。
インターネットに対する平社員力は? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/06 09:54
ウェブリブログはじめてガイド
聞いてないよ〜。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 01:00
デヴィッドリンチ監督が栄誉金獅子賞
わからなくても好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 12:41
久しぶりのご指名バトン
勝手にプレッシャー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/16 22:02
サーフボーイ
平社員ボーイ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/08/10 02:34
ビーチボール新バージョン
金曜日から四連休。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 01:07
学校歴より学習歴。
明日は早く寝ないと。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 02:44
久しぶりに壁紙追加
デジカメを必ず持ち歩いてます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/03 11:19
ディフェンシブ VS. オフェンシブ
今日は大学時代の研究室仲間勢ぞろい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 12:24
気になる映画2006年夏〜2007年
DSお料理ナビ買っちゃった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/07/20 01:56
またもや今回のドラマ
今後の期待映画一覧も間もなく! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 02:45
「トラックバック・オーライ第4弾」始動
コメントもオーライ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/07/11 12:52
想像力を刺激しそうな本w(゜o゜)w
中田の引退メッセージが心に響く。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 02:23
記憶の落とし穴。
新生平社員公開未定。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/04 02:59
水野美紀さんがやってきた
大歓迎。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 12:45
PC解決隊
あっめざましテレビで映画検定が紹介されてる。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 07:29
ぼんち揚げ
チャットで話してるのはほんとに本人です。 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/06/23 23:32
またしても@niftyに
話題の映画検定受ける予定。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 22:51
ポケモンPCマスターが時代を築く?
▼o@ェ@o▼ 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 23:51
サッカー負けた(T-T)
今日の脳年齢21歳♪ 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 02:47
日本戦キックオフ!
脳年齢は20代らしい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 22:43
ガマンできない時代。
ダミアン誕生日おめでとう。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/06 07:56
お勧めデザート「炭バニラプリン 炭キャラメルソース添」
医龍が面白い。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/05 02:56
通勤時間の読書
今日は22時から飲んできました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 02:21
イメージタイムテーブル
からだ巡茶ヘビーローテーション。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 09:26
コメントスパム
うざすぎる。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/05/30 00:10
5月始まりの手帳
チロル「いちご大福」おいしい! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 12:42
シネマスクランブル in カンヌ
in 大崎。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 13:01
「ヒロシの壁紙」をどうぞ!
誰も待ってない!? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/18 12:55
2つの元気キャンペーン
お酒を飲むと元気。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 22:37
今更ですが「ラブ and ベリー」
タッチ&ゴー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 12:58
じゃがりこ 激辛インドカレー味
辛いものも甘いものも好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 12:38
このブログが1,000万!?
サーイ・イサラはお勧め。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 02:45
仕事の話を子供にしよう。
GWは普段より映画見ませんでしたね。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 22:55
サッポロ一番おむすび
平社員一番。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/06 00:32
うわさの霊界グッズ
今日は仕事するか・・。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/05 18:45
雑記ブログと専門ブログ
マイレージがたまってきた! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 02:20
僕の、世界の中心は、君だ。
めぽっ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/25 22:44
マンドク家の「北斗の拳」パフォーマンス
いつでもマンドク。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 15:30
「音声合成シールカスタムタイプ」開始
チェケラッチョ! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 08:16
今回のドラマいよいよ開始
来週は試写会3本も入っちまった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/15 01:30
「ぱそ楽ねっと」開始
1日24時間じゃ足りません。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/12 12:41
トラックバックと相互リンク
2時間遅れで飲み会に参加! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 02:46
パパの絵
美術の時間楽しみでした。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/06 02:11
神になるには
いざ神に! 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/04/05 12:34
準備力をつけよう。
花見力。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 09:48
ふっかつのじゅもん
エイプリルフール命。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/01 03:11
BIGLOBEストリーム正式リニューアル
親になったらビデオカメラが欲しくなる? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 02:33
春の衣替え♪
まだ寒い。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 01:03
読み応え十分「ウェブ進化論」
素晴らしい本に涙。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/03/30 02:31
「西遊記」映画化ですか
NECビッグローブ株式会社平社員に。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/29 01:17
連続ブログ一周年突破
明日仕事が終わったら長期休暇突入! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/10 01:16
和洋折衷
2日続けて飲み会でした。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/09 12:46
気持ちを光で表現する「言花(KOTOHANA)」
旅の日数が足りねー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 07:20
第78回アカデミー賞発表
朝から気になってました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/06 23:45
平社員アニメ
来週はキャッツ! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 00:43
ベタは安心
ベタな男。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/02 02:42
9×9=日本、19×19=インド。
約4倍ですか。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 09:04
「音」でご迷惑おかけしてます
チャットシール使ったことありますか? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/22 02:43
ガッチャピン(ΘoΘ;)
ナイスコラボ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/02/21 12:17
映画前売り特典!
前売り特典祭りっす。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 02:55
映画「忍」に名を残しました
高い買い物? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/19 02:37
ポン♪ラテ
明日はメイドのいる結婚式2次会パーティ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/18 00:56
2006年気になる映画
今年は一体何本映画を見るのか。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/02/17 02:22
雪景色
また行きたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 23:36
ウェブリリーダーが組み込まれた!?
研修一日目終了。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/09 19:05
合格した。背が伸びた気がした。
今日からスノボに出発。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/03 10:06
第26回ゴールデンラズベリー賞ノミネート発表
キャッツのチケット取りました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/01 02:39
第78回アカデミー賞ノミネート発表
ラジー賞の方が気になります。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/02/01 01:19
ウェブリブログの良いところ
本日アカデミー賞ノミネート発表。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/01/31 02:53
とりあえず海外に行こうかな
労働者M買っちまった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/30 01:57
「LUMIX DMC-FZ7」が出た
輪舞曲はインファナルアフェアみたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/01/24 02:41
今回のドラマ
医療ものが熱いかも。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/16 01:38
映画生活「2005年の映画作品ベスト100」
じゃがポックルをネットで購入! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/01/13 12:27
2006年錦糸町が変わる!
真夜中に5キロ疾走。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 02:53
陣取り合戦ボード
なんでもオーライ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 02:01
あけましておめでとうございます。
ジャニーズカウントダウン楽しそう。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 5

2006/01/01 01:01
2005年映画年間ベスト10
BSデジタルハイビジョン5.1chの紅白は大迫力! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/31 22:45
もっと手で書こう。
最近漢字が書けません。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 18:34
団塊世代向けサイト
仕事納めカウントダウン開始。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/12/26 17:42
音楽データベース検索開始
音楽好きに朗報。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 21:47
年賀状の準備
次の土日は連日舞台。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 12:30
BIGLOBEストリームをテレビ感覚で鑑賞
結局マウスを買っただけ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 02:30
新車の匂い
僕の車からは新車の匂いは全くしません。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/09 02:50
東日本にお得な光ファイバーは今日(11/30)まで!
今日の1リットルの涙にまたしても号泣。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 02:48
空気を読め
職場の空気が読めません。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 02:19
ツリーの準備
キャッツの劇場がすぐそばにあるので見ないと。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 08:50
勉強をしないための勉強部屋。
明日は会社の2グループ合同飲み会! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 01:27
わがはいは蟻である
大塚寧々はいつまでも魅力的だなあ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/07 20:35
携帯で音楽プロモーション動画
LOVE定額魅力的! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/04 23:12
第2日本テレビスタート
岩盤浴4回目行って来ました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 02:50
まだまだあぶない映画
お久しぶりのこのコーナー。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 02:16
ヒロシ冬バージョン!
きゃっぷ偉い! 石塚です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/10/13 16:33
賞品が届きました!(遅くてすいません)
そろそろ次のトラックバックオーライ!? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/10/10 23:25
第2日本テレビ(土屋さん発見)
皆さんお疲れさま(自分が疲れているだけ) 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/10/06 23:09
酸素不足
これからはみどりに酸素をもらいます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 23:58
大人の汗。
昨日も徹夜。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/03 10:45
ビールかけ!
阪神優勝ヽ(´ー`)ノ 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/30 01:30
忙しい中の休暇
2週間ぶり。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/27 23:23
イサム・ノグチ熱
連仕事。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 08:24
試写会の優先度
もちろん今日も仕事。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 02:07
ヒカルの碁にはまってました。
碁はやったことないのですが、、 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/24 02:55
「第18回東京国際映画祭」いよいよラインナップ発表!
いやーとうとう待ちに待った日が来ました。 昨日「第18回東京国際映画祭」の上映作品が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/21 07:58
「行く。」が標準
飲み会ってつまり友達と夕食を食べるってことさ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/09/10 02:59
「銀河ヒッチハイク・ガイド」ガイド
トラックバックオーライの結果が発表されました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/09 12:51
理科がピンチ。
理科がない!? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 09:50
きゃっぷのひとりごと。
明日は健康診断。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/30 01:50
NANA借りた
小さい頃は漫画で育ちました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2005/08/25 02:33
「FLET'S光」カステラ
小技が大好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 02:16
キティちゃんヘルメット
昨日は上半身裸でいつの間にか寝てました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/24 23:21
企画統一断念( ̄□ ̄;)!!
Qちゃんの復帰が気になる。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 07:43
借り物競争!?
赤羽万歳。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/23 01:48
お口に合いますでしょうか
キム好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 01:40
ピカチューでシャリーン♪
ポケモンゲットだぜー! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/20 04:35
まだまだ遊べるトラックバックオーライ
眠れないのは誰のノロイ? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/18 02:21
まだまだ気になる映画
最近は映画のペース落ち気味。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/17 02:30
ビンゴってみない?
為末よくやった! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 03:04
飲み会に行けないとは・・・
飲み会大好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 02:30
8/6はイベント盛りだくさんな日
今日はBIGLOBE最終退場。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/06 03:11
朝ごはんは学力の素。
最近朝食抜き気味。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/08/05 12:24
サーバ漫才
やっぱり夏休みは中止。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 02:40
びわ湖花火大会
とにかく花火好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/08/04 02:45
初ETC!
先輩へのお見舞いはメロン。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/03 02:49
BIGLOBEの日常風景
明日からキャンプ! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/07/30 02:24
イサムノグチ展
芸術は心のオアシス。 ヒロシイシズカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/29 02:15
Windows Vista
OS追加は大変。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/29 02:07
合格!
一応ご報告。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/28 03:27
札幌にこんな奴がいる!
時間まで撮影の仕事はありません。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/16 12:02
ロボカップ開幕
ドイツ人は良いやつが多い。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/14 12:51
動物かわいい
動物大好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/14 02:27
演習問題7割OFF
もれなく眠い。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/05 12:33
そしてまたまた気になる映画
6月もそこそこ映画見ました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/07/04 02:45
オンラインゲームの起爆剤!?
あべし。 石塚です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/30 02:26
ねぎごまチキン
コンビニにおける最近の新商品投入間隔に学びたい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/29 02:39
スパムってそういうこと!?
@niftyのイベントが当たった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/28 02:40

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

Twitter

MonoColle

経県地

BIGLOBE平主任ブログ 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる