アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「壁紙」のブログ記事

みんなの「壁紙」ブログ


「ノルウェイの森」鑑賞

2010/12/12 23:41
平主任の森。
石塚です。

村上春樹さん原作の映画
ノルウェイの森」を見てきました。


壁紙はこちら

僕は小説は読んだことなくて、
事前に映画のあらすじも読まなかったので、
全く話の内容は知らずに見に行きました。

実際に見てみて、
ストーリーは全然好みじゃなかったです(笑)

こういう系の話なんですね。
ぱっと人に伝えにくい内容かも。

話はどうあれ、この映画は
役者さんの演技が非常に気になりました。

メインは主人公ワタナベを演じる松山ケンイチと
親友の恋人だった直子を演じる菊地凛子。

直子役は難しい役で菊地凛子さんは
確かにこの役に合ってるとは思ったのですが、
ちょっと不自然な気もしました。
菊池さんの個性が多めに出すぎていたような。

松山ケンイチさんはまあ良かったと思うのですが、
直子に対する思いはちょっと足りなかった気がします。
たくさん女性が登場しますが、直子に対しては
愛してるって言うよりは見捨てるわけには行かないって
感情だけだったような。
もう少し愛情を表現して欲しかったかな。

ただ、この映画で僕がもっと注目したいのは、
水原希子さん、玉山鉄二さん、初音映莉子さん。

水原希子さんはいろんなところで逸材と取り上げられてますが、
透明感のある存在感がすばらしい。
と自分で言いつつも透明感って何だろうなんて思ったりして(笑)

玉山鉄二さんも良かったなあ。
死刑台のエレベーターではいまいちだった気がするのですが、
この映画では非常に良い味出していてなくてはならない存在でした。

そして最後に書きますが
初音映莉子さんがこの映画で一番良かった。
玉山鉄二さんの恋人役を演じていた方です。
表情と台詞が抜群でした。
今後彼女にも注目したいなあ。

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1


お楽しみ要素満載「キック・アス」が面白い

2010/11/17 23:44
ヒット・ガールに惚れてまうやろー!
石塚です。

シネスク中井君が個人的にやっている映画の天才と言う試写会で、
彼のお勧め映画「キック・アス」と言う映画を見てきた。
お誘いありがとう。
12/18より公開です。


壁紙はこちら

この映画実に面白かったですヽ(´ー`)ノ

ちょっと変わったアメコミのヒーロー物なのですが、
超絶パワーで敵をやっつけまくるのではなく主人公はタダの青年。

ヒーローってどうやってなるんだろう?と言う感じで疑問を持って
いたごく普通の青年が、コスプレして自らパトロールと言う手段で
なりきりヒーロー開始。
その名もキック・アス。

とりあえずその設定はめちゃくちゃ好みな設定。

チラシに映ってたその緑色のコスプレ姿も手作り感
たっぷりで興味が沸きました。
コメディチックなテイストもグッド。

そんな彼がどうなっていくんだろうと思って見ていたが、
ニコラスケイジ扮するビッグ・ダディと
クロエ・グレース・モレッツ扮するヒット・ガールが登場。
つかみはOKの登場シーンに期待が高まります。

彼ら二人は本当に鍛えていて強い!
そして武器とか無駄に所有しすぎ( ̄□ ̄;)!!
そういう節度のないところが好き♪

そして仮面をつけても悪い印象がぬぐえない
レッド・ミストという別のなりきり君も登場。
彼との微妙な距離感が笑える(^。^;)

コメディ担当のなりきりヒーローのキック・アスと
本当に強い少女ヒットガール。
彼らの巻き起こすアクションや展開から目が話せない。

特にヒットガールがやばい。
子供の癖にプロっぽい気丈な態度。
そして銃とバタフライナイフを巧みに操り身軽な彼女が素敵すぎる。
なんですかこのスターの輝きを放つ女の子は( ̄□ ̄;)!!

素の彼女とウィッグとマスクをつけてヒット・ガールになる彼女が
いますが、僕は断然ヒット・ガールのビジュアルが好み。
紫の髪の毛とちょっと大きなマスク、そこからみえるあどけない表情。
そら行けーって応援してしまう。

この映画はヒット・ガールが主役!?
いやいや彼もがんばってます。

最後も好みな終わり方で大満足。

見て良かったよこれヾ(・・;)
12/18に公開されたら絶対にもう一回見に行く予定。
みんなで行って盛り上がりませんか?
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


「エアベンダー」やっと見てきました。

2010/08/08 23:38
テレベンダー。
石塚です。

7月に公開されて以来、
いまいち良い噂を聞かなかった映画、
エアベンダー」をどんなものかと鑑賞してきました。
評判悪いのにあえて3Dで(^。^;)
あのM・ナイト・シャマラン監督作品です。


壁紙はこちら

結果思ったより面白かったです!

M・ナイト・シャマラン監督作品は、
シックスセンスがすばらしすぎたので、
あの感動をもう一度って事で一応毎回見てますが
そのたびに裏切られてきました。

シックスセンス以来一度も気に入った作品はないです、、、

今回のエアベンダーは人気アニメをもとにした映画化だけあって、
大どんでん返しを期待すると言う映画ではないですが、
それはそれで彼がどんな映画を作るのかは興味ありました。

雰囲気的にはレッドクリフみたいな感じでした。

気・水・土・火のエレメントを司る国があり、
火の国対他の国って言う感じで対立。

それぞれの属性を自由に操る特殊能力や、
4つの属性全てを扱うことの出来るアバターの存在があり
戦争が続くと言う感じ。

結構ちゃっちいのかと思ってましたが、
普通に見入って楽しく見ることが出来ました。

4つの属性を操れるスーパーマンならどんなに強いのかと思いましたが、
気の属性しか操れない未熟なアバターでまだまだ修行が必要との事で、
なるほどそういう設定なら物語が面白く展開できそう。

でびっくりしたのが、
全然この物語では話が完結しなかったこと。
完全に一話完結の話だと思い込んでましたよヾ(・・;)

今日見たテレビの情報によると、
「3部作のつもりで公開された本作。
 果たして続編は作られるのでしょうか。」
とか言ってました。
えーーー( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと責任とって続編作ってくださいよ〜(;´д`)

まあ鳴り物入りで公開されたライラの冒険とかも続編なくなったしなあ、、
大丈夫かなあ。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


「ソルト」鑑賞

2010/08/02 23:26
ソルティ平主任。
石塚です。

非常に楽しみにしていた映画「ソルト」を見てきました。
アンジェリーナ・ジョリーの魅力満載の映画です。


壁紙はこちら

スパイ容疑をかけられた主人公ソルトの逃走劇。
秘められた真実と息もつかせぬ追走劇が物語の見所。

冒頭でスパイ容疑をかけられて、
そのまま一気に物語が展開します。

ハリソンフォードの映画の逃亡者、
江口洋介のドラマの逃亡者が大好きな僕としては、
こういう犯人と疑われながらの逃亡と言う設定は
それだけでもうストライクな設定です。

途中でこういう内容だろうなあと感じた展開が
そのまんまでしたが、最後の大詰めのところでは
ちょっと意外な展開もありなかなか楽しめました。

全体的に好みな映画です。

アンジェリーナジョリーは
トゥーム・レイダーしかり、ウォンテッドしかり、
こういうアクションも伴う強い女性の役が似合いますねー。

リーヴ・シュレイバーは、
僕の中ではスクリームの人なんですが、
この前見たレポゼッションメンにも出てたし最近露出高し。

キウェテル・イジョフォーがすごく良かった。
2012でも重要な役を演じていた彼ですが、
ソルトでは自分の信念をはっきり持つ役どころで
最後まで見逃せない役でした。

この映画を見て似てるなあと思ったのは、
漫画のあずみと、ボーンアイデンティティかな。

なんか最後続きそうな終わり方でしたが、
ここから続けるならますます女版
ボーンアイデンティティシリーズになりそうですな。

とにかくお勧め!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 2 / コメント 1


見ごたえありまくり「インセプション」鑑賞

2010/07/21 23:42
すべてが夢の平主任。
石塚です。

話題作「インセプション」を先行上映で見てきました。
クリストファーノーラン監督、レオナルド・ディカプリオ主演です。
我らが渡辺謙さんも出演しています。


壁紙はこちら

いやー期待していた通り見ごたえ十分。
非常に面白かったです(-"-;)

予告を見ている段階では、
・他人の夢の中に入り込んでアイデアを盗む映画
・地面がせりあがってくる映像もあるので、
 夢の中は何でもありの世界で、アイデアを盗むために
 夢の持ち主とバトルをしながら見事にアイデアを盗みだす映画
と言う感じかなあと思ってました。

しかし実際には思っていたのとかなり違いました。

どう違ったかは詳しくは説明しませんが、
この映画を面白くしている要因は、
夢の中でまた夢を見ることで多重階層の夢が発生する事と、
夢の中の経過時間は実際の経過時間よりも長いという設定。
ほとんどその設定の妙につきますね。

映画の中に流れる短かいような長い時間を
どきどきハラハラしながら行ったりきたりしながら非常に楽しめます。
全然ややこしくなくて分かりやすく出来てます。

地面がせり上がってくる変わった映像もいいのですが、
僕は予告にも出てくる無重力状態の映像が好きだったなあ。

ただ見終わった後には数々の疑問が沸きました。
あそこは何でああならないのか?あれはどういう意味なのか?
その疑問が気になって仕方ないなあ。。
ネットで調べたり、Blu-Rayが出たら買ってじっくり見たいなあと思います。

あと出演者も良かったです。
ディカプリオの相方ジョセフ・ゴードン=レヴィットは
あの「(500)日のサマー」の彼ではないですか!
オールバックだけどちょっと優しい顔でなかなか良い役でした。

そして「ジュノ」のエレン・ペイジ。
彼女もすごく存在感があり、何だかほっとする必要な役柄。

そしてなんといっても渡辺謙さん。
日本人でハリウッド映画にここまで主要な役で出演するのすごいなあ。
全体的には犯罪の映画なのですが、良い人なのか悪い人なのか
分からなくなる存在でした。

疑問はあれこれ沸きますがそれを差し引いてもとにかく面白い映画でした。
超お勧めです!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 1


「借りぐらしのアリエッティ」鑑賞

2010/07/20 23:52
借りぐらしの平主任。
石塚です。

スタジオジブリ作品「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました。
今回は宮崎駿さんは企画と脚本のみです。


壁紙はこちら

見終わって最初に思ったのは、話短っ!て言う感想。

人間に見つからないように床下で暮らす小人たち。
生活に必要なものは人間から少しずつ借りると言う借りぐらし。
しかし病気療養のためにやってきた少年翔に見つかってしまう。。。

その設定から想像がつく範囲の小さくまとまった話で
面白いのは面白いけどめっちゃシンプルなストーリーですね〜。

ただ人間にばれないように暮らす小人の生活観は非常に良く出来ていて、
床下や壁の隙間を行き来して角砂糖一個手に入れるのにも必死な姿が
微笑ましくもあり、たくましい感じでもありました。

いや、それが種族が生き残るための術なので
微笑ましいとか言ってる場合ではないか。
話全体がそういう種族の存続や命について語られる場面があり、
実は扱うテーマは深いところがこの映画の良かったところかな。

話の中で、人間が作ったドールハウスが出てくるのですが、
それがもう少し話の中でたくさん絡んでくると面白かった
のになあと言うのが少し残念なところでしたね。

まあ絵柄も綺麗だし、僕があまり好きになれなかった
ポニョと比べると大人でも見やすいんじゃないでしょうか。

ちなみにアリエッティは髪を洗濯ばさみで止めている姿より
全く止めてない姿のほうがかわいらしいんじゃね?
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2


iOS4.0の壁紙事情

2010/07/06 23:42
もとBIGLOBE壁紙担当。
石塚です。

珍しく壁紙の話です(ネタに困った)。

基本的に映画が好きなので、
昔通常の携帯電話(ガラケー)を使っていたときは
いつも自作の映画壁紙を使ってました。

ネット中から映画の画像を探してきて、
自分の持っている携帯電話の解像度にあわせて
リサイズ、トリミングしてちょうど良いサイズにするという作業。
めちゃくちゃ簡単です。

しかしiPhoneに変えてからはロック解除の画面しか
壁紙を設定できなかったのでわざわざ壁紙を作ったりは
しませんでした。

ところがiOS4.0がリリースされ
とうとうホーム画面にも壁紙が設定できるようになりました。
これは久しぶりにかっこいい壁紙を作ってみようかなって
気にもなります。

これは個性が出せますねヽ(´ー`)ノ

また映画の壁紙作ろうかなって感じなんですが、
すでになかなか面白い壁紙がネットで出回ってます。

たとえば下記のサイト。
iPhone4 iPhone 3Gs|iOS4 専用ホーム画面壁紙 13
には本棚を模した壁紙がたくさんあります。


設定してみるとこんな風になります。
アプリが本棚に並んでるみたいです!
これはうまいですね。

そしてここには綺麗な壁紙がたくさん。
iPhone 4 用のハイクオリティな壁紙(960×640サイズ) 57枚まとめ
【960×640】iPhone4用のキレイな壁紙集
ここからも気に入った画像を何枚かダウンロードしましたがすごく綺麗!

発売記念!iPhone4のクオリティの高い壁紙25枚
iPhone4用のHD壁紙21枚
やたらでかい画像が並んでるなあとお思いかもしれませんが、
この大きさがiPhone4の解像度にあわせた画像なんですよねー。

あと隙間産業的な壁紙も結構流行りそう。

iPhone のホーム画面をパックマンっぽくしてみた
こちら隙間でパックマンしちゃってる壁紙。


設定してみるとこんな感じ。

BIGLOBEのライバルデイリーポータルZの壁紙。
むしろかっこいいiPhone壁紙集


こんな風になっちゃってます。
隙間!隙間!

隙間で遊ぶか、本棚のようにうまく壁紙を設定するか、
それとも普通にお気に入りの写真を設定するか。

それは、あなた次第です!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1


「アリス・イン・ワンダーランド」iMax 3Dにて鑑賞

2010/05/17 00:03
ヒロシ・イン・ワンダーランド。
石塚です。

遅ればせながら大ヒット映画
アリス・イン・ワンダーランド」を見てきました。
せっかくなので川崎のデジタルiMax 3Dにて。


壁紙はこちら

実はストーリーも希薄でいまいちなのでは
なかろうかと疑いながら見に行ったのですが、
見事に裏切られてなかなか楽しく見ることが出来ました。
iMaxの没入感も良かったなあ。

といってもストーリーはやっぱりシンプル。
ワンダーランドに入ってアイテム入手して戦って戻るだけ。
でもその中にファンタジーの良さと映像の美しさが
ぎゅっと詰まっていたような気がしました。

とにかく主人公のアリスがかわいらしいのがいいですね。
この映画はここに尽きるかも。
ミア・ワシコウスカさんって言うんですね。
今後要注目な感じ。

ジョニーデップはティムバートン監督作品では
おなじみといって良いぐらいのコスプレ状態でしたが、
彼はそれが映画の世界観にこれでもかって言うぐらい
ビシっとはまってくるんですよね〜。

そしてなんといってもヘレナボナムカーター。
頭の大きい赤の女王を演じてましたが、
僕が彼女に抱いているイメージそのままです(笑)
もしかしてノーメイク?なんて言ってみたりして(-。-)

赤の女王の城にいた
ちょっとリアルな蛙がかわいかったなあ。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2


「9<ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜」鑑賞

2010/05/09 22:28
10番目の奇妙な平主任。
石塚です。

ティムバートン制作の映画
9<ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜」をみてきました。


壁紙はこちら

映像の美しさとキャラクターの愛らしさ、
そしてストーリーもすごく良くて大満足の映画でしたヽ(´ー`)ノ

人類滅亡後の未来に目覚めた麻の人形9体。
そして謎の機械獣との戦いが繰り広げられる。
人間はなぜ滅びたのか?彼らの存在する意味とは?

哲学的な内容もある感じがしました。

また、同様のテーマを扱ったストーリーは
これまでにもいくつかあったのですが、
他とは違う面白い要素が含まれていて、
そしてそれが物語のキーにもなっていて楽しめました。

9体の人形たちはそれぞれ個性があって楽しい。
女性戦士の7がやたら格好良かったなあ。
ジェニファーコネリーさんが声やってるのね。

これはキャラクターグッズが欲しいぞ!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0


「フェーズ6」鑑賞

2010/05/06 23:42
フェーズ平主任。
石塚です。

さて屋久島旅行が一段楽したので、
早速映画を見に行ってきました。
フェーズ6」と言う映画です。


壁紙はこちら

この映画はウイルス感染系の話で、
世界中の人々がウイルスに感染して死んでしまい、
生き残っている人は残りわずかと言う設定。

4人組の男女(兄と弟の姉妹、兄の恋人、弟の知り合いの女の子)が
ウイルス感染から逃れながら残りわずかのガソリンで車を走らせる。
目指すは子供時代に夏をすごしたメキシコ湾のビーチ。
そこならきっとなんとかなりそうな気がするってぐらいの感覚で。

こういう状況に追い込まれたときに発生しそうな
出来事が順番に起こっていく予定通りの展開。
あまり意外性はなく淡々と話が進む。

それにしても世界中の人が死滅するウイルスの割には
ウイルスに対してそれぐらいの予防?って言う程度の主人公たち。
感染者を前にマスクをして直接接触しないようにするぐらい。
空気感染するぐらいでないと人類死滅までは行かないような。。

まあそれはさておき、
最後の終わり方が映画的ではなくリアルな感じでした。
ただ、終わり方のリアルさを評価するかと言うと、
ちょっと面白みにかけるなあって言う印象。
もうちょっと工夫と言うか意外性というか驚きが欲しかったところ。

ぼちぼちな面白さかな。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
「ソラニン」鑑賞
「ソラニン」鑑賞 いにおはいいにおい。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/04/12 23:29
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」鑑賞
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」鑑賞 THIS IS 平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/11/09 01:38
東京国際映画祭「天使の恋」鑑賞
東京国際映画祭「天使の恋」鑑賞 天使の日生まれの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/10/21 01:31
「しんぼる」鑑賞
「しんぼる」鑑賞 明日は記念日。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/03 23:14
「カムイ外伝」鑑賞
「カムイ外伝」鑑賞 平主忍。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/19 23:48
「サブウェイ123 激突」鑑賞
「サブウェイ123 激突」鑑賞 平主任123。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/09/04 23:54
「G.I.ジョー」鑑賞
「G.I.ジョー」鑑賞 G.I.平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/08/23 22:47
「山形スクリーム」観賞
「山形スクリーム」観賞 スクリームシリーズは大好き。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 22:38
IMAXシアターの「トランスフォーマー/リベンジ」は超絶体験!
IMAXシアターの「トランスフォーマー/リベンジ」は超絶体験! 平主任リベンジ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/06/20 23:47
「ラスト・ブラッド」鑑賞
「ラスト・ブラッド」鑑賞 ラスト・平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/05/22 23:49
「消されたヘッドライン」鑑賞
「消されたヘッドライン」鑑賞 消された平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/14 23:22
「レイン・フォール/雨の牙」鑑賞
「レイン・フォール/雨の牙」鑑賞 牙なし平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/21 12:44
「ひぐらしのなく頃に 誓」鑑賞
「ひぐらしのなく頃に 誓」鑑賞 平主任の誓。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/04/13 23:19
「レッドクリフ PartII ―未来への最終決戦―」鑑賞
「レッドクリフ PartII ―未来への最終決戦―」鑑賞 平主任 PartII。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/04/10 23:48
「イエスマン "YES"は人生のパスワード」鑑賞
「イエスマン "YES"は人生のパスワード」鑑賞 人生楽しいか?イエス! 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/01 23:49
「ハルフウェイ」鑑賞
「ハルフウェイ」鑑賞 タイトルも絶妙。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/02/13 02:33
「007/慰めの報酬」鑑賞
「007/慰めの報酬」鑑賞 慰めの平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/31 23:59
「鴨川ホルモー」鑑賞
「鴨川ホルモー」鑑賞 平主任ホルモー。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/24 00:03
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」鑑賞
「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」鑑賞 数奇な平主任。 石塚です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 0

2009/01/20 23:28
「最強☆彼女」鑑賞
「最強☆彼女」鑑賞 最強☆平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 01:54
ウィルスミスが舞台挨拶元気すぎ「ハンコック」鑑賞
ウィルスミスが舞台挨拶元気すぎ「ハンコック」鑑賞 東京国際映画祭の舞台挨拶も期待。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 23:36
「ドラゴン・キングダム」鑑賞
「ドラゴン・キングダム」鑑賞 平主任キングダム。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 01:08
「ミラクル7号」鑑賞
「ミラクル7号」鑑賞 ミラクル平主任1号。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/30 02:38
「クローバーフィールド HAKAISHA」鑑賞
「クローバーフィールド HAKAISHA」鑑賞 平主任フィールド。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/04/07 02:23
「バンテージ・ポイント」ジャパンプレミア
「バンテージ・ポイント」ジャパンプレミア バンテージ平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/02/27 23:54
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」鑑賞
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」鑑賞 黄金の平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2008/02/17 02:02
「潜水服は蝶の夢を見る」鑑賞
「潜水服は蝶の夢を見る」鑑賞 良いタイトル。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/25 23:37
「マリと子犬の物語」鑑賞
「マリと子犬の物語」鑑賞 平主任の物語。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/15 01:35
ひっそり更新「ヒロシの壁紙」
ひっそり更新「ヒロシの壁紙」 平主任壁紙もそのうち。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 06:45
「象の背中」鑑賞
「象の背中」鑑賞 平主任の背中。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 23:25
「パーフェクト・ストレンジャー」鑑賞
「パーフェクト・ストレンジャー」鑑賞 パーフェクト・平主任。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/30 23:08
BIGLOBE壁紙の利用方法が変わった!
BIGLOBE壁紙の利用方法が変わった! 平主任壁紙に自由の女神は追加されるのか? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 23:49
「怪談」鑑賞
「怪談」鑑賞 落語の「真景累ヶ淵」より。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/08/06 01:50
「ザ・シューター 極大射程」鑑賞
「ザ・シューター 極大射程」鑑賞 予告編もっと短くして。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 02:18
「スパイダーマン3」鑑賞
「スパイダーマン3」鑑賞 PlayStation3と同じ3。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2007/05/01 23:31
ヒロシの壁紙更新
ヒロシの壁紙更新 ヒロシです。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/25 12:32
「ドリームガールズ」鑑賞
「ドリームガールズ」鑑賞 ドリーム平社員。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2007/03/06 23:43
「悪夢探偵」鑑賞
「悪夢探偵」鑑賞 マイビー探偵もよろしく。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 04:02
「エラゴン 遺志を継ぐ者」鑑賞
「エラゴン 遺志を継ぐ者」鑑賞 誰の遺志も継がない男。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2006/12/16 23:27
「旅の贈りもの 0:00発」鑑賞
「旅の贈りもの 0:00発」鑑賞 いい日旅立ち。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/25 00:50
「氷の微笑2」鑑賞
平社員も微笑。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 00:54
「Sad Movie <サッド・ムービー>」鑑賞
サッド・ボーイ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2006/11/12 03:05
久しぶりに壁紙追加
デジカメを必ず持ち歩いてます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/03 11:19
「日本沈没」鑑賞
平社員も沈没。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2006/07/18 02:10
「MI:III」先々行上映
インポッシ棒。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2006/06/25 02:42
「ヒロシの壁紙」をどうぞ!
誰も待ってない!? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/18 12:55
「テニスの王子様」鑑賞
BIGLOBEの王子様。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/04/21 02:47
春の衣替え♪
まだ寒い。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 01:03
「イーオン・フラックス」鑑賞
水中デジカメが欲しい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2006/03/26 01:07
「ジャケット」鑑賞
この治療は僕にはやめて。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/02/22 02:10
「PROMISE -無極-」鑑賞
宮崎駿の息子がゲド戦記で夏デビュー! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/02/22 01:07
ヒロシの壁紙追加
BIGLOBE壁紙にアップするつもりで写真撮ってます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/02 02:00
「子ぎつねヘレン」鑑賞
きつねかわいすぎ! 石塚です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 2

2006/01/21 00:21
「サウンド・オブ・サンダー」鑑賞
マスコミ試写会は特別な香り。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2005/12/13 01:19
映画祭「あらしのよるに」鑑賞
渋谷通い2日目。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

2005/10/31 01:37
「私の頭の中の消しゴム」鑑賞
そよ風さん誕生日おめでとう(22日だけど)。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 2

2005/10/23 23:05
「蝋人形の館」鑑賞
休みは休みでなんだか大忙し。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

2005/10/16 15:21
「シン・シティ」見てきた
今週は木曜日から4連休になるかも。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/10/11 02:32
「チャーリーとチョコレート工場」鑑賞
最近映画で寝る率が高い。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/02 02:21
「頭文字D」鑑賞
吹き替え見ちゃった。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/19 00:59
きゃっぷのひとりごと。
明日は健康診断。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/30 01:50
「ロボッツ」鑑賞
前売り特典のロドニーが行方不明。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/14 19:13
「アイランド」鑑賞
ケツメイシ最高。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

2005/07/26 10:02
「HINOKIO」見ました
遊びで忙しい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/07/09 22:51
「宇宙戦争」見ました
会社帰りに映画を見たのは初めてかも。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 3

2005/07/03 02:40
「バットマン ビギンズ」鑑賞
週末映画は最低2本な生活。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/06/20 02:03
「ホステージ」鑑賞
予定外の映画鑑賞。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2005/06/12 08:03
「炎のメモリアル」見たぞ!
6/4は四日間の奇蹟公開です。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/29 01:37
「ザ・インタープリター」鑑賞
見てるドラマどれも面白い! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

2005/05/24 02:55
「クローサー」ってどうよ?
この映画お勧めなのかお勧めじゃないのか。。。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/05/23 02:13
「ミリオンダラーベイビー」鑑賞
3日連続飲み会でした。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

2005/05/21 23:55
久々壁紙紹介!
ピアノマンが何者なのか気になる。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/19 01:37
「シャル・ウィ・ダンス?」良かった!
明日はBBQ! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/03 02:08
僕が「ドッジボール」を見た理由
前日夜更かししたけどまた映画2本。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 03:25
母の日壁紙特集
車検に行ったらマフラーが折れていることが判明(ToT) 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/24 00:27
「コンスタンティン」鑑賞
こーんすたーんてぃーん。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

2005/04/18 01:56
エンジェル・ハート壁紙
連続で壁紙のお知らせ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2005/04/15 15:50
映画の壁紙紹介!
久しぶりに壁紙を紹介。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 01:49
エイプリルフールネタを見逃した方へ
昨日の墨田公園はまだ一部しか桜咲いてませんでした。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 14:53
ウェブリアルバムの機能強化!
機能強化はブログだけじゃありません。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/03/24 12:53
「エターナル・サンシャイン」鑑賞
ごくせん最終回まだ見てない! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

2005/03/20 15:50
デスクトップで思わずニヤリな壁紙
にやけるのは得意。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/18 01:53
今日の壁紙更新!
バックグラウンドでCDをMP3に変換しながらブログ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/03/11 02:14
トップページデビュー!
ついに顔を出しました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/07 17:33
気になる携帯「プレミニII」
「待ち受け画面」について 高橋和さん覚えていますでしょうか? 石塚@ブログ開設の際事務所にお邪魔した人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 13:01
「セルラー」鑑賞
インターネットの進化とともに携帯の進化が気になります。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 03:02
BIGLOBE壁紙プチリニューアル
店内で魚釣りできる飲み屋に行きました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/04 02:56
一足お先【桜壁紙特集2005】開始!
やはり本物の写真はすごい。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 23:51
「ネット*スパイス」始まる。
実はプロジェクトメンバーでした。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/14 20:03
今年最初のお勧め映画「きみに読む物語」
ひとりごとの締め切りが近い。。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2005/02/14 01:42
壁紙追加(映画壁紙2つ紹介)
連休ってほんっとに良いですね! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/12 02:06
夢のブログオーディション終了
壁紙デビューなんてまだまだ小さい? 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/09 02:29
先週の追加壁紙(パンヤ新作など)
映画「サトラレ」が公開された時、僕は「イジラレ」って呼ばれてました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/02/08 23:56
BIGLOBE壁紙担当ヒロシの壁紙スタート!
予告どおりデビュー! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/02/04 02:38
金八先生と相田みつを壁紙
教師びんびん物語好きでした。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 7

2005/02/01 02:29
目指せ写真家!
今回のドラマ「87%」とか見ちゃってます。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/31 02:06
オペラ座の怪人(壁紙も追加)
久しぶりに夕方まで寝てみました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/01/30 23:02
壁紙追加(19bordersとバレンタイン)
今日はお好み焼きパーティ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2005/01/23 11:00
曲者ぞろい
学生時代は棒高跳びの選手。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/01/19 15:03
ゴジラ FINAL WARS
お正月映画は見たい映画が少ないなあ。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

2005/01/11 00:59
ブログのトップページ画像出来ました!(名前入り)
新年早々花やしきで遊びました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/01/06 11:49
壁紙担当者も仕事始め
おみくじは凶でした( ̄□ ̄;)!! 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 01:52
おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 BIGLOBEの壁紙担当石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/01/01 00:51
「マイ・ボディガード」見てきたよ
先日ドラクエ8終了。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2004/12/24 07:46
壁紙追加ですー♪
先週2個も試写会に行ったのに寝てしまい感想がかけません(T-T) 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/19 05:24
「僕の彼女を紹介します」鑑賞
チョン・ジヒョンに胸キュン(笑) 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2004/12/13 23:33
映画壁紙追加(先週分)!
納豆が大好物。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/07 00:39
バザールでござーるギフトセット開始しました!
ボーリングのスコアは平均150。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/25 21:57
壁紙キャンペーン開始!
本日(昨日だけど)代休をいただいておりました。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/11/23 02:57
壁紙増えました♪
最近壁紙の話題ほったらかしでした。 石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/19 02:10
今日の映画壁紙更新情報!
ども夏休み中の壁紙担当石塚です。 僕がいなくてもしっかりサイトは更新できますヽ(´ー`)ノ 壁紙サイトは毎週木曜日更新でございますのでよろしく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/10/28 19:53
これは面白い!「感染」&「予言」
本日見てまいりました。 ジャパニーズホラーの2本立て「感染」「予言」。 どちらも見ごたえがありかなり面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/18 01:48
ブラックジャック壁紙登場
昨日のブログでちょっとだけ予告をした壁紙が このタイトルにもある「ブラックジャック壁紙」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/14 22:05
北斗の拳壁紙超人気!
北斗の拳壁紙を公開してから一週間以上たちますが、 非常にダウンロード数が多く大人気です! すぞいぞケンシロウ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/14 01:03
「北斗の拳」壁紙公開開始!
タイトルの通り、本日よりあの名作「北斗の拳」の壁紙を公開開始しました。 BIGLOBEキャラクターでも特集をやっていますのでご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/05 18:56
映画「ディープブルー」はその名の如し!
本日は、以前から見ようと思っていてなかなか見れなかった映画 「ディープブルー」をようやく見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/10/04 01:27
バザールでござーるを知るもの
バザールでござーるはNECのキャンペーンキャラクターです。最近露出が少ないのですが皆様ちゃんと記憶に残っていますか?忘れられていませんように・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/02 02:57
ピンチショウグン
ども壁紙担当石塚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/30 17:43
スクウェア・エニックスのゲームが熱いぜ
「フロントミッション オンライン」のβテスター募集の施策でスクウェア・エニックスさんとご一緒にお仕事をさせていただいた関係で今年のTOKYO GAME SHOW 2004のビジネス招待券をいただきました。スクウェア・エニックスさんありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/25 02:19
スクールウォーズ〜愛は奇跡を信じる力〜
「スクールウォーズ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/09/24 22:19
「LOVERS」の美しき世界
「LOVERS」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2004/09/24 21:44
担当者ブログっていうダサい名前
このブログを立ち上げたのはまさしく衝動的に ある日突然「今日からやりたい」と思って立ち上げた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/21 02:32
キラキラアルバムコンテスト
今日も壁紙の話題にしようかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/18 02:35
壁紙追加しました〜♪
今日は週に一度の壁紙更新日。 最新の無料映画壁紙も追加されました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/17 01:48
バイオハザードIIアポカリプスもいーねっ!
実はスウィングガールズを見た後 続けざまにバイオハザードIIも見てきたんです。 スウィングガールズだけでなくこちらも良かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/09/15 01:50
BIGLOBEオリジナルの壁紙アルバム
どもこんばんは壁紙担当石塚です。 せっかくだからウェブリブログだけでなく ウェブリアルバムも使おうと思って一つ作ってみました。 BIGLOBEがオリジナルで提供している壁紙から抜粋 していますので是非ご覧ください。 http://kabegami.at.webry.info/album/original ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/13 22:15
スウィングガールズいーねっ!
今日はBIGLOBEで働くものも休日です(休出する人も多いですけどね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2004/09/11 23:41
宣伝のつもりじゃないけど本当に良いので
今日は自主的にBIGLOBEのあるサービスをご紹介。 壁紙使ってる人にも重宝しますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/10 19:08
今日は早く帰ろうかな
どうも壁紙担当の石塚です。 いわゆるBIGLOBEの中の人間ですV(^0^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/10 18:52
「こいぬぐんだん」って実はあの・・・。
毎週木曜日が壁紙更新日。 って事で本日のBIGLOBE壁紙サイト更新が終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/09 21:40
BIGLOBE壁紙担当者もブログ始めてみます!
みなさんはじめまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/09/08 21:07

トップへ | みんなの「壁紙」ブログ

Twitter

MonoColle

経県地

BIGLOBE平主任ブログ 壁紙のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる