アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「正月」のブログ記事

みんなの「正月」ブログ


2011年初日の出

2011/01/01 23:48
明けましておめでとうございます。
石塚です。

新年最初の記事は初日の出の記事からです。

今年のお正月は伊豆で奥さんの家族と
奥さんの姉の家族(チワワ2匹含む)と過ごしました。
なかなか居心地の良い家族なんですよね(^-^)

紅白をちゃんと一から見たの久しぶりかも。
そしてちょっと食べ過ぎたかな。

2階のベランダから外を見ると大島が見えるんですが、
そしてその大島の方向に初日の出が見えました。


元旦は早めに起きて日の出を待ちました。


今年僕が見た初日のではこんな感じ。
大島から見えるのではなくて雲から出た日の出でした。
綺麗ーヽ(´ー`)ノ

今年もいい年になりますように(^人^)
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


再び石清水八幡宮

2010/01/02 22:06
画像
中吉。
石塚です。

今帰省中で関西にいるのですが、昨年行った石清水八幡宮に初詣に行ってきました。と言うのも、昨年は結婚が決まったばかりの正月で、この神社で結婚がうまく行くよう絵馬を書いて祈願したので、今年はそのお礼参りに行って来た感じ。

東京から石清水八幡宮まではめっちゃ遠いのですが、まさか2年連続でお参りするとは(・・;)
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ミニ門松

2009/12/29 14:24
画像
ミニ平主任。
石塚です。

マンションの入り口にすでに門松が飾られています。さらに各家庭のドアの前にも正月飾りを飾っている所が結構見られます。

と言うことで我が家もミニ門松を飾ってみましたー。正月の雰囲気出ますね〜(^-^)/
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


2007年もよろしくお願いします。

2007/01/01 04:18
99のカウントダウンなかったね。
石塚です。

あけましておめでとうございます。
いよいよ2007年が始まりましたが
今年もよろしくお願いしますm(__)m

まだ何色にも染まっていない2007年が
これから365日もあると思うとすごく楽しみ。
好きなことし放題って感じ。

映画の話題を中心にBIGLOBEのサービス、
そして日常的なことを書き綴ってきましたが、
今年はどんなことを書いていこうかなあ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


トップへ | みんなの「正月」ブログ

Twitter

MonoColle

経県地

BIGLOBE平主任ブログ 正月のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる