BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースノーボードゲット♪

<<   作成日時 : 2011/01/08 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

また楽しみが増えたぞ。
石塚です。

結構な大人になってから始めたスノーボードですが、
メッチャ大好きで毎年何度か行ってます。

友達にもらったスノーボードを何年も使ってきたのですが、
そろそろ自分で買ってもいいんじゃね?と思ってたところ、
Winter sports fest
ってのが開催してたので、買い替え前の車のラストランもかねて
埼玉スーパーアリーナまで見に行ってきました。

僕が誘って毎年ボードに行くようになった奥さんも
今ではすっかり上達して自分のボードを欲しがってたんですよね。

会場は思ったよりもボードの商品数少ない印象で
この中から自分の気に入ったのを探すのは難しいところでした。

気に入ったのは少なかったのですが、
これがいいかなあって感じのやつはいくつかあり、
一番気になったやつが目の前で次々売れていくことも手伝って
それを購入しました。

僕が女性ならこれ買うなって言う女性用のボードがあったのですが、
奥さんはそれをゲットしました!
僕のより絶対かっこいーってばヾ(・・;)

スノーボードを磨いたりワックス掛けたりしてもらって
結構な待ち時間が出来たので、ご飯食べに行ったり
他にもいろいろスノボグッズを見て過ごしました。

早くこのボードを持ってスノーボードに出かけたいなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ 凄−い

まあまあな大人になってからスノボード始めたのですかぁ−

会社の先輩や同期の人に誘われたのがきっかけですか?

楽しそうだし、格好いいですよね。スノボーダ−って。

上級並ですね。ウィンタースポーツ。スキーも楽々斜面をすいすいって感じかなぁ

スノボードの方がボードだからバランスとか見た雰囲気も、やっぱり格好いいですね。

ボ−ドもでっかいですね。持つの軽々なのかなぁ〜
サ−フボードよりは小さいのかなぁ

でもどちらも、お洒落な感覚ですよね。

旨く滑れるなんて良いなぁ
最初から、簡単に滑れるものなのですかぁ

埼玉ス−パーアリ−ナまでイベントお買物がてらドライブなら、むっくのところまで近そうですね。
と言っても鄙びた田舎ですが。
むっく
2011/02/01 13:35
新しく買い替えたmy carで、むっくエリア方面にもドライブしてみて下さい。

見所は、むっくもあんまり知らないのですが、やっぱり軽井沢方面は綺麗なのかなぁと思いますが。

この間TVで安曇野の美術館や近辺の事を紹介している旅番組を見ていたのですが、デンマークの食器のロイヤルコペンハーゲンのお皿が素敵だなあと思って見ていましたぁ

ほしいですねっ


後は万座あたりだと日帰り露天風呂やバイキングとか楽しめるみたいですね。
(^^)/
むっく
2011/02/01 14:03
うふっ

むっく近くの観覧車なども良いかもしれません。

近くを通られる時は手を振りまぁす。\(^^)/

friend mate ですぅ。

ぽんぽこ家でしたっ
むっく
2011/02/01 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

ニュースノーボードゲット♪ BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる