BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「トロン・レガシー」鑑賞

<<   作成日時 : 2011/01/03 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

平主任・レガシー。
石塚です。

新年最初の映画は「トロン・レガシー」です。
川崎のIMAX3Dで見てきました。
本当は初日に見たかったけど年またぎ。

昔のトロンをはるか昔に見たことある気がしますが、
中身はほとんど覚えてないなあ。

さて今回のトロンですが、ストーリーもそこそこ好みな上に
映像も音楽も迫力があり非常に良かったです。

IMAX3Dのちょうど真ん中ぐらいの座席に座って見たので
没入するような感覚も味わえました。

最初の円盤投げるゲームは
はっきり言って何だそれって感じでした(笑)
主人公もなんだかんだやってましたがそう思ってたはず!

しかしその後のバイクのゲームは面白かった。
こういう未来的な斬新なアイテム大好き♪

確かゲームセンターのゲームにもも映ってたし
トロンといえばこの陣取りみたいなレースゲームですよね。

さてそんな映像や音楽の迫力もある映画ですが、
ストーリーは想像していたのとちょっと違って、
良い具合に予告編に裏切られた感じ。

デジタル世界のクオラ役オリヴィア・ワイルドさんいいねー。
髪の毛がアンガールズのやまねみたいに斜めってたけどおされ。

そして純粋無垢な感じが好感持てて、
最後あんなことになっちゃってあらら(^。^;)
ちょっと続き作っても面白そう。

ほぼほぼ満足。
大作っぽいけど気楽に見ちゃえばって作品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画:トロン:レガシー
 28年前のトロンもDVDで観て予習完了。そんなわけでアッキーナさん絶賛のトロン・レガシーを公開初日に観てきました。 ...続きを見る
よしなしごと
2011/02/28 04:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
前も川崎で映画を見に行かれましたよね。

新年の初詣でも同じ日だったのでしょうか。

面白そうな映画みたいだし新春もお出かけ先が、むっくも是非行ってみたいと思う素敵な所ばかりなので、むっくも気合いを入れなくっちゃと思いましたっ。
むっく
2011/02/01 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「トロン・レガシー」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる