BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バーレスク」鑑賞

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1

ハイリスク。
石塚です。

クリスティーナアギレラ主演
バーレスク」見てきました。

いやーこれは面白かった!
やばいぐらいの迫力。

映画の結構な部分がショーのシーンで、
歌を歌って踊るシーンが多いのですが、
そのどれもが本格的でしびれます。

ストーリーもなかなか良くて、
主役のアリを演じるクリスティーナアギレラが
ショーに雇ってもらうために必死なところを始め、
徐々に成功していく姿は一緒になって応援したくなりました。

とはいえ全体的によくあるパターンの映画かな。
徐々に調子に乗った感じになるのもありがち。
見ているうちに「プラダを着た悪魔」が頭をよぎりました。

でもそのありがちなパターンが悪いわけではなく、
この映画は迫力も混ざって面白さが振り切れてます。
クリスティーナアギレラの歌唱力も素晴らしい。

バーレスクのオーナーを演じるテス役のシェールも
母なる雰囲気があり良い味出てます。

ストーリーも良く、歌もダンスも出演者も全て良し。
ずーっと見ていたくなるような気持ち良い映画でした。

非常にお勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年映画年間ベスト10
2011年も良い映画が観られますように。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2011/01/02 02:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ−む、ショ−に出演して歌や踊りで徐々に成功していくストーリー。

本当に応援したくなりますね。

むっくも歌大好きで週末 の夜ミュージシャン共演の番組を一緒に声を押さえず歌ったりしています。

むっくも今10代だとコンテストとかに挑戦したくなりそうです。
むっく
2011/01/01 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「バーレスク」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる