BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キス&キル」鑑賞

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

キス&キス!
石塚です。

キス&キル」を見ました。
キャサリン・ハイグルとアシュトン・カッチャー主演の
ラブコメディーです。

ストーリーとしては、
簡単に言うと殺し屋であることを隠しながら結婚する話。

この情報から想像していたのは、普通の結婚生活を
装いながら、隠れていろいろ秘密の依頼をこなしていく
話なのかなあと想像していたのですが、
ちょっと想像と違いました。

一番想像と違ったのは、
結婚するのと同時に殺し屋の足を洗う話だったと言う点。
足を洗ってもなかなか裏の稼業から抜け出せないと言う
のが今回のお話でした。

結婚=キス、殺し屋=キルという発想の邦題なのですが、
原題はKILLERSとなっており、こちらの方が映画の内容に近く
映画の内容を言い当ててますね。

二人が恋愛に落ちる過程とかはラブコメそのもの。
美男と美女なのでラブコメ好きには楽しめると思います。

後半のバタバタもまあ普通に楽しめる内容で
原題にもなっているタイトルがこの映画の肝でもある部分。
まあよくある展開かなあという気もしつつ意外性も楽しめます。

緊迫感はそれほど多くないラブコメなので
素直に楽しんだほうがいいかなって感じ。
ちょっとワンパターンになりがちですけどね。

キャサリン・ハイグルもともと好きなのですが、
この映画でも非常にキュートで魅力的でした。

そして何よりアシュトン・カッチャー久しぶりに見ましたけど
非常にナイスガイ!こんなに格好良かったっけ?ってぐらい
さわやかな良い男になってました。
ちなみに彼主演のバタフライエフェクトという映画は
めちゃくちゃお勧めです。

良い男と良い女のラブコメが見たいならこの映画お勧めです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ−む、純粋なラブコメではなく元Killerとなるとラブファンタジーとは如何なくて、てんやわんやな感じです。

キャラむっくは、坂の上の雲とかを興味深く見てます。
むっく
2010/12/13 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「キス&キル」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる