BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ソウ ザ・ファイナル 3D」鑑賞

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 3

本当にファイナルだよね?
石塚です。

長年見続けてきたソウシリーズのファイナル
ソウ ザ・ファイナル 3D」を見てきました。

感想としてはそれほど衝撃はなく普通だったなあ。
良い終わり方だったと思いますけどね。

シリーズ1作目がシンプルかつ非常に巧妙で
ガツーンと魅せられてしまった僕。

それ以後シリーズ最新作が公開されるたびに
毎回楽しみにして見てきました。
1作目の衝撃を再びとあれこれ工夫をこなして
回を重ねるごとにややこしくなるソウシリーズ。
整理しないととても理解が追いつかず、
整理されたものを見ても何だか全体を把握するのは難しい。

今回はいろいろ解決編もあり進展するのですが、
余計なキャラクターが新登場したり
ホフマンとジルの追いかけあいがあったりとといろいろ。

ただストーリーに引き込まれたかと言うとあまりはまれなかった僕。
最後だけああそういう終わり方か、、ソウらしくて良い終わり方だったね
と冷静に見つめた感じで終わりました。

改めてもう一回最初から全部見て見たほうがいいなあ。
ここに見直してまとめてる人がいました!

とにかく最後3Dでしか公開されなかったのは残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ついに ファイナル
1日のことですが、映画「ソウ・ザ・ファイナル 3D」を鑑賞しました。 ...続きを見る
笑う学生の生活
2010/11/13 17:37
No.255 ソウ ザ・ファイナル 3D
【ストーリー】 世界的ヒットを記録した人気ホラーシリーズの第7弾にして完結編が、シリーズ初となる3D映像で登場。前作に続きケビン・グルタートが監督を務める。ジグソウのゲー ... ...続きを見る
気ままな映画生活
2011/04/29 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、映画をたくさん見ているのですね。
ソウってどんな内容のストーリーなのでしょ。
ふみません。あまり知らなくて。
でもこの季節、映画を見に行くの良さそうですね。(^−^)
むっくもハリ−ポッタ−完結編とSPを見に行ってみたいかなと思っています。

むっく
2010/11/14 09:23
楽しみな事はまだまだ続くのですね。
むっく
2010/11/14 12:25
ブログ暫くお休みがちですね−
何となく読むの楽しんでまあす。

時間ある時のブログフレンドですねぇ。

これから冬の予定も楽しみです。
むっく
2010/11/17 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ソウ ザ・ファイナル 3D」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる