BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回東京国際映画祭 グリーンカーペット

<<   作成日時 : 2010/10/23 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

一列目を撮るのは大変。
石塚です。

今年も映画祭の季節がやってきました。

今年はチケットは2種類しか取ってないのですが、
とりあえず毎年恒例のオープニングイベント
グリーンカーペットは見てきました!

早速写真で紹介します。


去年と同様最初にグリーンカーペットを歩くのは杏さんと木村佳乃さん
最近杏さんを見ると「泣かないと決めた日」の役を思い出してちょっと
怖いんですが、やっぱりお綺麗でした。


そしてこちらも毎年おなじみのジョンカビラさんと久保純子さん。


チェブラーシカの声を担当されている
大橋のぞみさんと松浦愛弓さんです。


こちらレオニーに出演されている吉行和子さん!


そしてそしてトロンレガシーの面々登場。


主演のギャレッド・ヘドランドさん。
さわやかですね。


オリヴィア・ワイルドさん。
この映画話題作になってますが
見るのが楽しみです。

古いトロンはちょっとだけ映像覚えてるけど
どんな映画だったか忘れたなあ。


その他の方もかわいらしいですねー。


白夜行の出演者の方々きたー!
チケット取りたかったのですが取れませんでした。


高良健吾さんと堀北真希さん。
高良さんはワイルドな風貌で登場です。


堀北真希さんかわいいなあ(^。^;)


冨永愛さんを発見。
GUCCIのドレスだそうです。
J-waveがオフィシャルラジオとして映画祭に参加していて、
その関係でラジオのメンバーでの登場との事。


そしてロバートデニーロさんならぬどーよテルさん登場。
ロバートデニーロ、ミラジョボビッチ、エドワードノートン出演の
「ストーン」と言う映画のPRでしょう。
名刺配ってたのでいただきました!


「怪盗グルーの月泥棒 3D」の
吹き替え担当の面々。
笑福亭鶴瓶さんと芦田愛菜さん。


芦田愛菜初めて見ましたが
めちゃかわいいですね。


こちら「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の
まーちゃん役である大政絢さん。
かわいらしいですねー。
映画の画面から飛び出てきたような感じで、
女優やってますオーラが漂ってました。


「牙狼<GARO>〜RED REQUIEM〜」
に出演の斎藤洋介さんが衣装を着て登場。


津田寛治さんかっこいいヽ(´ー`)ノ


そして「歌うヒットマン!」の
草刈正雄さんと和央ようかさん。

なんか和央ようかさんのファンがたくさん
来られていたみたいですごく盛り上がってました。
いかにも宝塚出身と言うオーラが!


そしてシュレックとともに登場した藤原紀香さん。
すごくノリノリでたくさんサインしてました。
サービス精神旺盛です。


なんかムチムチしてましたw


「海炭市叙景」に出演者たちが来られていて、
あまりうまく写真が撮れなかったのですが、
谷村美月さんが近くに来られたので激写!
南果歩さんもたくさんサインしておられました。

谷村さんは他の先輩出演者に気を使って
謙虚にされていているのが窺われました。
そしてしゃしゃり出ないようにそっとファンにもサービス。
なかなか良い感じの女優さんでした。


そして急にカトリーヌ・ドヌーヴさんが来たー。
フランソワオゾン監督「しあわせの雨傘」に出演です。
大物女優が目の前に来現れてびっくり出した。


最後は「ソーシャルネットワーク」の面々。
主役のジェシー・アイゼンバーグが来ています。


彼もすぐそばにサインしに来てくれたので
アップで写真撮れました。

この前映画を見たばかりだったので、
彼にかなり親近感わいてたところ間近で見られて良かったです。

今年はあまり派手な感じはしなかったですが、
年に一回のお祭りに参加できて良かった良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京国際映画際のオ−プニングイベント、グリーンカ−ペットを見てきたのですか−
東京だと国際的なイベントも多く華やかですね−
予約チケットで一列目に入れたのですか。わあ〜一列目という事もあってタレントさん真近で見られますね−良いな
服も凄く素敵ですが、やはり全身透き通るような感じにも見えます。男優さんも良いですね。久保純さん素敵です。大橋のぞみちゃん髪型決まってますね−。堀北真希さんは本当かわいいです。握手したくなります。あっ怪盗クル−の月泥棒3D面白そうで見たいかなあって思いました。藤原紀香さん、ちょっぴりふっくらされたみたいですが。魅惑的で綺麗です。
こういうイベントが目の前で見られて良いですね−U
むっく
2010/11/04 17:54
初めまして

豪華なゲストの方々、間近でお会ぃできたんですね〜
ビックリ!羨ましぃデス!!
皆さん衣装もホントステキ
どのお写真もキレぃに撮られてマスね!
UPありがとうござぃマス
vanilla☆
2010/11/04 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

第23回東京国際映画祭 グリーンカーペット BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる