BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナイト&デイ」鑑賞

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

昼夜逆転。
石塚です。

トムクルーズとキャメロンディアス共演映画
ナイト&デイ」を見てきました。

出演者も派手な組み合わせだし
予告編を見る限りいかにもハリウッド映画な感じで、
勢いだけの映画かなあと思ったのですが、
逆にそういうの嫌いじゃないじゃないんですヽ(´ー`)ノ

このスパイの正体は何者?ってのは
ソルトみたいな雰囲気もあるかなあなんて。

実際見てみたところ結構面白かったです。

トムクルーズとキャメロンディアスのコンビは
2人とも若々しくてお茶目なところが似てますよね。
ストーリーもなかなかどうして十分楽しめました。

感想短めですが、
何も考えずに気軽に見ると楽しめる映画かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スパイ映画なのですか。
迫力ありかなあ。

むっくは今晩のハリ−ポッタ−見てました。やっぱり面白かったです。

公開される映画で見たいのが2つくらいあります。
むっく
2010/10/30 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ナイト&デイ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる