BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BECK」鑑賞

<<   作成日時 : 2010/09/21 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

ギター始めるか。
石塚です。

イケメンがたくさん出演する音楽映画
BECK」を見てきました。

新旧仮面ライダーのイケメン、水嶋ヒロと佐藤健。
そして個人的に大注目のイケメン、向井理。
奇怪な演技の個性派俳優、桐谷健太。
そして最近の若手ドラマの常連、中村蒼。

原作はハロルド作石さんの漫画です。
僕は彼の漫画はゴリラーマンだけ読んだことありますが
非常に面白い漫画でした。

さて今回の映画BECKですが、
大きな流れは分かりやすい簡単な内容。
バンドを組んでビッグになって俺たちの魂を伝えよう的な。

まあその大きな流れの中に、
ライバルやら音楽業界のドンやら恋やらいろいろ出てくる感じ。

悪者がはっきりしていてライバルグループのビジュアルがいけてないし、
敏腕プロデューサー的な人(中村獅童)もいかにも悪役顔でヒールな行動。
分かりやすすぎる、、

まあ詳しくは言えませんが珍しい演出が一つあり、
もしかしたら「えーっ」て思う人もいるかもしれませんが、
あえてこういう演出にしたというのもなかなか手だなと言う感じ。
まじめなドラマがちょっとチープに見えなくもないですがあり( ̄ー ̄)

努力を積み重ねて切り開いていくのかと思いきや、
天性のもの?だったり運に近いものや人の助けも結構あり、
いろいろな要素で盛り上がる映画。

あと僕がかなり注目している忽那汐里さん。
生粋のバイリンガルで同じくバイリンガルの水嶋ヒロさんと
そろってニューヨーク帰りの英語が得意な役を演じてます。
結構顔つきや演技も含めて好きなんですよねー。

長めですが長く感じなくて必見です。
元気ももらえると思うので是非見てみてください。

漫画も読んでみるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
若手俳優さん達が多く出演されてる映画なのですね。

イケメンと綺麗な女優さんの共演作だと見てみたくなりますね。

最近のむっくは芸能の話題詳しいかと聞かれるとどうかなあとなりますが。

あっでもこれから公開される、えっと多部美華子ちゃんの映画どうでしょうか。乙女チックらしそうですが

いまタレントさんで、素敵かなと思っているのは男子だと名前がすぐ出てこないのですけど、女の人だといろいろいて、香椎由宇さんや北川景子さんなど他にも諸々います。ミスマガジンに選ばれてモデルやCMやドラマなどで人気が出てくる人とか凄く綺麗な雰囲気持っていますよね。
むっく
2010/09/23 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「BECK」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる