BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!献血150回目

<<   作成日時 : 2010/09/20 01:12   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

血生成マシーン。
石塚です。

今日も献血に行ってきました。
今回で記念すべき150回目ですヽ(´ー`)ノ

大体毎月1回、年間12回近いペースでの献血なので
もう13年ぐらい献血続けてるって事ですかね。
だいぶ経験値上がりました。


150回記念の記念品をもらいました。
今までに何回ももらいましたが全て同じです。


150回と言うスタンプが押されてました。


これが中身の記念の杯です。
たしか4つぐらい持ってます。
100回記念は特別な別のをもらいました。

調べてみたところこのページにあるやつです。
最初は10回目、30回目、50回目ともらえたのですが、
その次にもらえたのが100回目でした。
そして今回久しぶりの150回目の記念杯。

ページを見るとどうやら毎回色が違うようですね。
でも今回のが青い気がするのは気のせい?

さてこのペースで200回目指してがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
150回おめでとうございます。自分も只今146回もう少しで区切りです。自分のペースで献血していきます。
なっちゃん
2010/09/20 16:46
同じぐらいの献血回数ですね。
お互いマイペースでがんばりましょう!
石塚@BIGLOBE
2010/09/20 22:05
凄いです。

お休み日に献血

いつも大体何時間くらい献血ル−ムにいるのですか。

血生成マシ−ンだから強力血液ですよね。
今まで13年も毎月続けているなんて偉い。
それに前人未踏はオ−バ−かもしれないけど凄い事です。

記念品の杯がピカ一に透明にまばゆく見えます。

透明なのっていいですよね−
真っさらな心身を表しているイメージなのかな。

むっくも杯に写りたくなります。
むっく
2010/09/21 18:00
289回目の献血に行って来ました!
特定医療審査でしてもらえなかった胸部レントゲンは自治体の検診で無料で受けれたので、次は心電図を血液センターでと思って行ったのに、特定医療審査を受けた事を告げると、心電図をとってもらえませんでした。
血液センターよ、お前もか…
淋しいです…

石塚さん、かつては100回で銀杯(小)、150回で銀杯(中)、200回で銀杯(大)がもらえたんですよ。
うちには小と中がありますが、大をいただく前に表彰内容が変わってしまいました。

クリスマスローズ
2010/09/27 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

祝!献血150回目 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる