BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入籍1周年

<<   作成日時 : 2010/09/01 23:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

結婚記念日は来月。
石塚です。

昨年入籍してからちょうど一年が経ちました。

もともと付き合い始めたのが9/1だったので、
入籍もその日にしようと決めていたのですが、
結婚式が10月なのでその少し前と言うのも
ちょうど良いタイミングでした。

婚姻届をもらいに行ってそれに記入して、
親にも記入してもらって届け出をました。

あっさりと受理されてなんか不思議な感じでした。

出す前は婚姻届を一緒に持って記念撮影もしたりして
その記念撮影の写真は結婚披露宴にも使いましたw

あれからもう1年も経ったという実感はないですが
あわただしかった去年が何だか懐かしいです。


外での食事も考えたのですが、
ささやかながらシャンパンを買って家でお祝いしました。

一年ずつ積み重ねて行きたいですね。

※この5年間一日一記事で書いてきましたが、
 Twitterはリアルタイムに思ったことを、
 ブログは書きたいことをじっくりと書くと住み分けて、
 今後は毎日にこだわらずマイペースで続けていくことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
入籍から1年過ぎたのですか。

来月には結婚記念日を迎えるのですね。

おめでとうございます。


結婚式に新婚旅行で昨年はすぐ年末になってしまったような感じでしょうか。

初めての新年は二人で落ち着いた気分で迎えられたのかな。

いろいろ屋久島や高尾山
富士登山など行かれて新婚1年目で、旅行の想い出がたくさんありますね。

楽しい新婚生活なので素敵です。

まだまだ恋愛気分って感じでしょうか。ほかほか
お付き合いは社内恋愛からなのでしょうか。(^-^)
これからもいつまでも仲良く楽しい家庭でいて下さい。

秋は旅とかの予定なのですか。

むっくも、少し考えていた事がありますが、ぬいぐるみ相棒も家族なので連れてきます。
むっく
2010/09/07 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

入籍1周年 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる