BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「エアベンダー」やっと見てきました。

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

テレベンダー。
石塚です。

7月に公開されて以来、
いまいち良い噂を聞かなかった映画、
エアベンダー」をどんなものかと鑑賞してきました。
評判悪いのにあえて3Dで(^。^;)
あのM・ナイト・シャマラン監督作品です。


壁紙はこちら

結果思ったより面白かったです!

M・ナイト・シャマラン監督作品は、
シックスセンスがすばらしすぎたので、
あの感動をもう一度って事で一応毎回見てますが
そのたびに裏切られてきました。

シックスセンス以来一度も気に入った作品はないです、、、

今回のエアベンダーは人気アニメをもとにした映画化だけあって、
大どんでん返しを期待すると言う映画ではないですが、
それはそれで彼がどんな映画を作るのかは興味ありました。

雰囲気的にはレッドクリフみたいな感じでした。

気・水・土・火のエレメントを司る国があり、
火の国対他の国って言う感じで対立。

それぞれの属性を自由に操る特殊能力や、
4つの属性全てを扱うことの出来るアバターの存在があり
戦争が続くと言う感じ。

結構ちゃっちいのかと思ってましたが、
普通に見入って楽しく見ることが出来ました。

4つの属性を操れるスーパーマンならどんなに強いのかと思いましたが、
気の属性しか操れない未熟なアバターでまだまだ修行が必要との事で、
なるほどそういう設定なら物語が面白く展開できそう。

でびっくりしたのが、
全然この物語では話が完結しなかったこと。
完全に一話完結の話だと思い込んでましたよヾ(・・;)

今日見たテレビの情報によると、
「3部作のつもりで公開された本作。
 果たして続編は作られるのでしょうか。」
とか言ってました。
えーーー( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと責任とって続編作ってくださいよ〜(;´д`)

まあ鳴り物入りで公開されたライラの冒険とかも続編なくなったしなあ、、
大丈夫かなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむ〜

それぞれのエレメントのアバターが戦っているという映画なのですか−

見るとやはり、引き込まれていきそうですね−

今のアニメ的な感覚だけれど、何はギリシャ神話のような感じとか?

幻想的なニュアンスですかね。

何か響くものがある感じなのかな−

で今の時代には、戦うというのは良くなさそうですけど。

何か人を差し置くみたいなのは、良くないと思うというか。

まっ話しは全然違いますが福利厚生はしっかりしていて、家族が楽しめる場所は結構キ−プされてるみたいな

毎日の人生の生活の半分は楽しむ為にあっても良いんじゃないかなあとか。

それは、近隣でも別々の過ごし方になってくると思いますが。

むっくは思いましたが、この夏休みの時に、家庭で楽しみ休暇している人のところに非常識に仕事の電話をしてきて遊びの妨げになるような人がいるなど、考えられません。休み中は電話をしないというのが普通で、

むっく
2010/08/09 21:33
家族が楽しく幸せに過ごせるように、観光名所へ行くと良く利用提携しているとか保養所があるとか見かけたりするので。

近頃は根性が良くない関係団体があります。

というか、もともとサ−ビスが悪く非常識で、全く頭がおかしいなっとは思うのですけど。

とにかく真剣に遊ぶ事を目的としているのですから格好は本人が普通っぽく遊びに集中したいのなら、それがBestという事ですよね。

夏休みのお客さんには、期待と満足感を与えてくれる事を希望しますよね−。

変な影響から、人が楽しめないのでは人の幸せを考えていないみたいで良くないですよね。

胤胤
むっく
2010/08/09 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「エアベンダー」やっと見てきました。 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる