BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2010

<<   作成日時 : 2010/08/29 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

来年こそは高円寺阿波踊り。
石塚です。

毎年恒例表参道元氣祭スーパーよさこい2010に行ってきました。
今年も最前線に座って最初から最後まで見てきました。

ステージではなく表参道アベニューです。


元気はつらつ。


高校生軍団です。
若い!


中にはこういうおふざけもあります。


こ、これは反則です( ̄□ ̄;)!!
おしゃぶりしながらよさこいって
かわいすぎるでしょ(;´д`)

長年通ってますがこんなの初めて見ました。


力強いですね。


男性は旗を持ったり
纏を持ったりしている姿がかっこいいです。


元気一杯ですごく楽しそう。


この笠をかぶった姿も格好良いですよね。


楽しむっきゃないって感じ。


良い表情です。


小さな子がお面かぶってます!
手の感じがかわいい!


彼女も素敵でした。


踊っているときは表情がポイントですね。


小さな子の真剣な眼差し。
負けてられません。

今年も元気一杯の踊りを見続けた4時間ちょい。
疲れたけど元気がたくさんもらえました。

さあ明日からも頑張ろう。

今回見た場所はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お祭り続きですね。

夏の終わり頃なのはなぜなのでしょ〜か〜

最前列に座って見られたって事ですが、会社席ですか〜

そのかいあってか、表参道を踊る人達の表情まで綺麗に撮れてます。

このお祭りはよさこい踊りだし、日本の伝統的な雰囲気が良いですよね。

やっぱり日本のお祭りって気分がのってきますね。

見てるだけでも参加してるみたいで楽しめますね。

むっく
2010/09/01 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2010 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる