BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 100円で生ビール飲み放題の店

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

平主任放題。
石塚です。

今週も終わったーって気分の金曜日。
帰りに飲んで帰ろうと思って
家の方角に向かいながら店を探したのですが、
モルツ生何倍飲んでも100円と言う店を発見。

家からも近いしこれは良いと思ってその店へ。
僕が4杯、奥さんが2杯飲みましたが合計600円。
やっぱり安っ( ̄□ ̄;)!!

高い店なら一杯飲むだけで600円以上するとこありますよね。
おかげで一人2000円も行きませんでした♪

しかもこの店なかなか良心的。

最初のオーダーを取りに来た店員さんが、
会員になられてますか?と聞いてきたので、
会員じゃないと伝えるといろいろ説明してくれました。

315円の会員になると
日によって割引率は違うけどどの料理も結構安くなるみたい。
金曜日はあまり割引にならないみたいなんですが、
普通の平日とかだとどの料理も半額になるとか結構お得。

今回会員になった方が安くなるのかどうか分からなかったのですが、
とりあえず会計のときに、その場で会員になった場合の価格と
会員にならなかった場合の両方の価格をお出ししますので、
その場で判断してくださいとのこと。

なんて良心的やねん(T-T)
僕が飲み屋をやるならこういうサービスにしたいと思ってた通りのお店。

特別な割引があったり、飲み放題にするかしないか選べるような場合に、
結果的に安い計算方法を自動適用して欲しいと思ってるんですよね。
今回それに近い説明を受けた気がしてちょっと気分が良くなりました。

料理はあまりボリュームがなくてこんなもんかなあという感じでしたが、
ビール100円だったことと待遇が良かったのでちょっと満足。
また行こうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
週末は疲れを気分転換するのに飲み屋さんに行ったのですね−

何かと新しい提案とかで大変みたいですよね。

もやもやはパ〜っとすっきりさせたいものですよね。

ふむ〜家の近くにビ−ル一杯100円で飲める居酒屋さんがあるのですか。何か安くて得した気分になれますよね−

料理はどんなだったのでしょう。モロキュウとかメザシとか、そこまでシンプルじゃなくて見た目も食べても美味しい物ですかね−
ビ−ルが進むくらいに、パクパク食べられる感じのメニューなのかなあ。

帰りは夜散歩しながらですか。
奥さんとも飲み会気軽に楽しめちゃえて良い感じです。

むっく家は近頃は行ってなくって、確かもう数年前になるかなあみたいなです。

前はウキウキ(^o^)していたんですけどね−
前は自然と楽しい事が回りにあったようなのでしたけど最近はつまんなくなる時があったりで。

なぜなのかなあ〜みたいな。歩いていける範囲に居酒屋さんは無いのですけど。
あっでも、こう気合いを入れてむっくが企画を考えて今年の記念テ−マになる事を考えて面白く出来れば良いかなあって思っています−
むっく
2010/08/30 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

100円で生ビール飲み放題の店 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる