BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チワワが来た

<<   作成日時 : 2010/07/28 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

チチのチワワ。
石塚です。

うちにチワワがやってきました。
うちで飼い始めたのではなく、
奥さんの両親が海外に行っている間
10日間ほど預かることになりました。


今回で預かるのは3回目です。

すごくおとなしくてめっちゃかわゆいぃー。
かわゆすぎる( ̄□ ̄;)!!

しばらく一緒にいるとそっけなくなるのですが、
会社に出かけたり外出したあと家に帰ってくると
大喜びで迎えてくれます。

帰りを楽しみに待っててくれるって嬉しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは−(〃'-')ノ~。.*・゚ むっくで−す。

今日も夕食食べたら伸びてしまいました−

またビ−ルを飲みました−

でも今日はメンチフライを予定してたのですか、玉葱をみじん切りにした後冷蔵庫から良く冷える場所に置いておいた肉を取り出したところ、がび−ん(ノ_・。)肉が駄目になっていました。すぐにハンバーグ形にして冷凍にしておけば良かっのかも。
なので何かむき海老を入れたかき揚げに変更にしました。けど少し失敗作のような出来具合なのでした。天麩羅は太ると困るので最近は控え目にしているのですが。

奥さんのご両親も海外旅行中なのですか−
楽しそうですね。
わんちゃん、かわいいですね。んで、べったりってなついていますか−

むっくにも、縫いぐるみわんちゃんいるのですけどねっ

最近の朝の番組でトルコを紹介しているのを見ていましたが今回は、何処かな−

むっく
2010/08/01 01:10
後はなぜか水曜日のドラマのアイリスは毎週見てます。

むっくですが1週間前に修了者登録表と職業紹介係へ個人情報表の送付を済ませました。
そこに9月から仕事出来ます。と記載しています。最近いろんな雑誌コ−ナ−とかbig本なども見ています−
むっくは一応校正士になりました。

今日は、気になっていたパソとか少し見たりもしました。
そうすね。むっく打つのも編集人みたくです。

夏休みは気分転換に山へ遊びに行って宿泊するのですけど。

夏の終わりには、何か楽しみな仕事です。

それで、bigでもお馴染みのところとかの雑誌買ってみようかな−とか、この間言っていた借り暮らしのアリエッティ−のイラスト本はさら−っと見たり。bigのイサラは好きです。パソとか

あっ今歯磨きしていますが寝そうです。

むっく
2010/08/01 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

チワワが来た BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる