BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺ぶらり散歩

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

平主任さんぽ。
石塚です。

今日は起きたのが昼過ぎで、
その時間からじゃ大きな用事はこなせないなあと思い、
天気も良いのでゆったり散歩に行く事にしました。

と言うことで吉祥寺の井の頭公園にヽ(´ー`)ノ

桜の季節ぐらいしか行ってなかったのですが、
結構井の頭公園には発見がいっぱいで新鮮でした。


まずはバイオリンをまじ弾きする人。
まあこれは他の公園にもいるか。


漫画をスケッチブックに貼り付けて朗読する人。
あーこれテレビで見たことあるー!
朗読うまくなかったけどね(-。-)


そして結構意外だったのが、
自分で書いた絵を売ってる人がやたら多いこと。
この公園はそういう公園なんですねー。
似顔絵描きますってのも結構いました。

この写真の絵はすごく気に入ったので思わず購入♪
紗奈さんと言う方で「さなの森」と言うホームページがありました。
伊勢丹で8/4〜8/10で展示があるようなの見に行こうっと。


そして公園なので犬の散歩をする人も多いのですが、
毛足が短くて超おとなしくてひょろっとした犬発見。
何このかわいい犬ー( ̄□ ̄;)!!
すごくおとなしくていい子。


かわゆす!ヽ(´ー`)ノ
飼い主の方と話をしながら、
しばらく犬を触らせてもらいました♪


なんかのんびり出来て良かったっす。


そして入り口のいせやなぜあんなに人気があるのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 吉祥寺の井の頭公園散歩の様子 楽しい^∇^
日曜日はお寝坊だったのですね。
前の日遅かったのですか?

たまには、たぁくさん眠りたい気分の時もありますよね。何か独身の時よりのんびりしちゃいますか?

そうですよね。
むっくもそういう時ありました〜 新婚早々、日曜になると寝坊ばかりしていて、一方旦那さんはお休みの日も早起きなので、いつの間にか仕事にいっていたりとか。

あ〜 吉祥寺少し見られて楽しめました。

まじでバイオリンを弾く人感心です。

やっぱ東京らしい感じです。田舎には思い切ったストリートミュージシャンっていませんね〜

何か堂々ですね。人前でする事がステージ慣れするのに役立ちますかね。

あっちょっとした紙芝居屋さんみたいです。
でも見ているのが年配の人ですね。

絵を描く人が多いのは驚きです。
むっくも個展とか見てみたいな〜

並木は綺麗で、いせやってお店は何を買う人で行列してるのですか?

石塚さん家の近くなのかなっ。

むっく
2010/06/07 23:23

東京ものんびりした町並みなのですね〜
吉祥寺って田無とか近いですか。

またいろいろ案内楽しみにしています



むっく
2010/06/07 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

吉祥寺ぶらり散歩 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる