BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone4オフィシャルカバー「Bumper」が良すぎる件

<<   作成日時 : 2010/06/25 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

これに決まり。
石塚です。

iPhone4を購入して非常に満足しているのですが、
購入と同時に買いたいのがケースですよね。
落としたり汚れたりする前にケースに入れないと!

で発売当日も電気屋でケースを物色していたのですが、
一つも気に入ったケースがなくて断念。
表と裏にシートだけ張って過ごしてました。


ケースに入れないほうが格好良いけどやっぱ不安だ、、

そして本日会社の帰りアップルストアに行ってみました。
するとオフィシャルのカバーである「Bumper」が
黒だけ発売されてました。
それ以外は特にカバー売ってなかったなあ。


店員さんの持っているiPhoneのみBumperが装着されており、
それをお借りして触ってみたところ非常に良かったので即購入!


前後の画面を隠すことなく側面のみ覆うカバーなんですが、
そんなのでカバーの意味あるのかと思っていたところ、
周りのゴムが前後に少し盛り上がっていて机においても
画面が床に着かないようになっていました。
なるほどね。


横のシルバーの金属が格好いいのですが、
それを黒い帯で覆い隠してもデザイン性が損なわれる感じがなく、
それでいて側面だけしか覆っていないのにちゃんとカバーをつけて
いる安心感が生まれます。
何より持ちやすくて操作もしやすい。


裏面の美しいガラス面が見えているのもポイント高い!

店員さんと話したときに、一度Bumperをつけてしばらく持っていると、
外して持った時に不安になるんですよねとおっしゃってました。

まさにその通り!
買うまでそのまま持っていて問題なく感じていたのですが、
一度Bumperをつけて持ちなれた後に外してみると、
何だかむき出しで持っているという感じで不安。
店員さんの言ってることは正しかった!


カラーバリエーションは
ホワイト、ブラック、ブルー、グリーン、オレンジ、ピンク
の6色なのですが、他の色をつけるとどんな感じかなあ。
複数買って気分で変えるのもいいかも!
黒につけた場合のイメージも置いて欲しいなあ。

2800円と高いのがちょっとねえ(;´д`)

あと、ドックもあわせて買ったのですが、
Bumperつけたままドックに挿さらないのが困るー。
いちいちカバーを外してドックに挿すしかないのか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ−む、もう早速カバーを買いに行ったのですか。
bumperなんて車の衝突止めみたいな名前がカバーなのですね。

でも本当にそんな感じで付けると、接触を少なくできるのでしょうかね。

今時だから、いろいろなニ−ズなのですな−

むっくは特にもう大好きカラーはむっくカラーで、自分の必須ものは殆どってそういう感じという思考家さんでぇす。

あとは食べ物大好きさんです
むっく
2010/06/28 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

iPhone4オフィシャルカバー「Bumper」が良すぎる件 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる