BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイアンマン2」鑑賞

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

アイロンマン。
石塚です。

大好きな映画の続編
アイアンマン2」を見てきました。


壁紙はこちら

うーん期待していたほどではなかったなあ。

前作でせっかくスーパーヒーローが誕生したのに、
その能力と言うか存在価値が生かせていない感じ。
ヒーローの存在を持て余しているように見えました。

もうちょっと世界規模の脅威と戦ったり、
大活躍して人々にたたえられるような
シンプルなヒーロー物を期待してたなあ。
途中一箇所好きな展開あって楽しめましたけどね。

ただ、アイアンマン演じるトニー・スターク役の
ロバートダウニーJr.は好きですけどね〜。
最初の話と矛盾しますがヒーローの使命感に
燃えているというよりは人間くさいところが素敵です。

この映画の本質的な楽しさを復習するために
もう一回前作をBlu-Rayで見たいなあ。
やっぱ買おうかなあ。

続編や関連映画の公開楽しみにしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『アイアンマン2』
【IRON MAN 2】 2010年/パラマウント/124分 【オフィシャルサイト】 監督:ジョン・ファヴロー 出演:ロバート・ダウニーJr.、グウィネス・パルトロー、スカーレット・ヨハンソン、ミッキー・ローク、ドン・チードル、サム・ロックウェル、サミュエル・L・ジャクソン ...続きを見る
kuemama's_webryblog
2010/06/24 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むっくも見てみたいと思う映画かな−と思います。アイアンマン2

もう少し正義を強く出した方が良いと思ったのですね。

それを期待して見に行っちゃいますよね。

あ−今眠りそうでした。 眠い(´Q`)感じ
頭も寝てきたかも。C

少しするとビデオで借りられちゃいますけどね。

あっむっく家の地デジはまだ最初の時のなのでblue ray とか ディスク入るタイプじゃなくて、ざ−んねんです。

むっくも後少しのところまでたどり着きました。

成功の暁には、乾杯
むっく
2010/06/21 22:53
私はこの人間臭さが好き(笑)
同じく前作をもう一回みたいなぁ〜と思いました。

二人の女性のスタイルがきれいで
・・・・痩せなきゃ・・・・
なんて別な意味でも刺激になった(笑)
ち〜ちゃん
2010/06/21 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「アイアンマン2」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる