BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人の結婚披露パーティ

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

次の結婚は誰だ?
石塚です。

今日は友人の結婚披露宴に行ってきました!
結婚式自体は既に4月に海外で行われたので、
日本でようやく披露宴が行われた形になります。

大学時代の同級生なのですが、
なぜか大学を卒業してから仲良くなったと言う友人です。


僕自身去年秋に結婚式を挙げ、
今年1月に別の親しい友人が結婚式を挙げ、
さらに今回の友人もそれに続きました。

立て続けに仲間が結婚してびっくりしてます。
まあそんな年だって事ですかね(-"-;)

2人ともナイスな人柄でどの角度から見ても良いカップル。
いつまでもお幸せに。

テーブルスピーチもしましたが相変わらずぐだぐだ。
すんまそんm(_ _)m


全体的に和やかに行われていましたが、
新婦の手紙だけはやっぱりうるっときました(T-T)


そして2次会ではかなり微力ながら司会のお手伝い。

僕は3次会までで帰ってしまいましたが
他のみんなは4次会まで突入してました。
すごいっすね(^。^;)

とにかくお幸せにー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜海外で結婚式}素敵でしたね。

お友達の結婚式も感動的だったみたいで、末永くお幸せに明るく楽しい家庭を築いていってほしいですよね。

でも司会したなんてniceですね。
任されるって、しっかりした人じゃないと。

それにしても披露宴のスピーチって何でとても緊張するのでしょうか。
むっく
2010/06/14 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

友人の結婚披露パーティ BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる