BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癖のある俳優、板尾創路

<<   作成日時 : 2010/06/11 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

癖のある平主任。
石塚です。

最近では「板尾創路の脱獄王」「武士道シックスティーン」
「空気人形」と言う映画を見たのですが、それらの映画に
共通して出演している板尾創路さんが熱い気がしてます。


そんな板尾さんの次なる映画のニュース
板尾創路、70年代の特撮ヒーロー
 「電人ザボーガー」映画版で主演に!
 46歳のすごいアクション披露

と言うのが流れてました。

いやー面白いところついてきましたね。

板尾さんはいつも無表情気味で何を考えているか
分からない雰囲気があり、突拍子もない行動をとる
というのが共通したキャラかなあと思ってます。

いわば癖のある役。
そういう役をやらせたらぴかいちですよね。

そんな彼が主役をやると言う「電人ザボーガー」。
いったいどんな癖のあるキャラクターが出来上がるのか。
何だか面白いものが出来上がりそうです。
熱い!

って言うかこの映画子供向けなんでしょうか?
大人が見に行っても大丈夫な映画なんでしょうか?
気になる方一緒に見に行きましょうか?(^。^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか面白そうですね。

子供向けの様な気がしないでもありませんが、何となく見たい感じがします。
むっく
2010/06/14 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

癖のある俳優、板尾創路 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる