BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎会

<<   作成日時 : 2010/05/20 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

新しい何か。
石塚です。

本日は会社のグループの歓迎会。

4月に大きな異動があって
一度全体の歓迎会はあったのですが、
少し遅れて新しい人が来たのでその人の歓迎会です。
BIGLOBEファームを手伝うとの事。

その方の自己紹介を聞いていて非常に多趣味なのでびっくり。
写真、ダンス、山登り。

どれも結構本格的にやってるみたいで何だかうらやましくなりました。

僕はと言えば、映画、写真(彼女ほどではない)、
旅行、献血、デジタル機器ぐらいかなあ。
富士山と屋久島行ったので山登りも趣味に加えようかと言うところ。
映画以外は趣味とはいえないレベルかもなあ。

まあ学生時代は陸上を10年ほどやっていて
運動全般得意でしたが、今はすっかり見る影もない感じです(^。^;)
仕事もやりたいことやってるので趣味っちゃ趣味なんだけどね。

なんか新しいこと始めたいなあ。
何がいいかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歓迎会楽しそうな感じですね。

趣味かぁ〜

むっくも写真撮るの好きです。風景や人物などデジカメで撮る事多いのですけど。でもむっくだけだと大体携帯カメラになっちゃいます。なのでその場合はカラーなんだけどモノクロみたいな雰囲気になったりします。

山登りも好きです。

というか今は山に行って湖畔や山道を散策くらいなのですけど。

富士山とか挑戦してみたいです。

夏は尾瀬とか歩こうかなとか。

後はテ−マパ−クみたいな所に行くのも好きです。史料館とかお城見学とか。

映画は興味津々なのがあると見たい方です。
週末のフライトプランなど真剣に見ちゃいました。

サイクリングにプラネタリウムも良いな〜って思います〜

海外はまだ一度も行った事ないです。
なのでトルコの旅行紀とか興味深かったです。

トロイの木馬はでっかいので驚きでした。

でむっくは行ってみたいかなぁ〜って思うのは、スイスとかかな〜。

むっく
2010/05/23 15:16
あ〜 Biglobeファームで育てられた野菜はどうなるのですか。
その場で売られたりもするのかな〜
むっく
2010/05/23 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

歓迎会 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる