BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「つけ麺さとう」御茶の水店

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

僕つけ麺。
石塚です。

お茶の水をうろうろしていて、
お腹が空いたので目の前にあったつけ麺屋に入りました。
「つけ麺さとう」というお店です。

つけ麺を食べるの久しぶりでしたが、
毎回つけ麺にはずれなしと言いながら満足してます。
果たして今回はどうか!?


これが頼んだ醤油つけ麺。
一番ノーマルなやつですが、
魚介系のスープが混ざっているようで風味豊か。
ちょっと辛さもあってつけ麺としてはちょうど良い味でうまい!

麺もまたしても僕好みでちょっと太目で食べ応えあり。
まあつけ麺は細い麺とかないんでしょうけどね。
一緒にゴマつけ麺も食べましたがこちらもうまかったです。

完全に満足じゃヽ(´ー`)ノ

場所はこちら。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「つけ麺さとう」御茶の水店 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる