BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 献血145回目

<<   作成日時 : 2010/04/17 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

3日前に予約終了なので予約しにくい。
石塚です。

今日も献血に行ってきました。
145回目です。

100回目の時に区切りをつけてやめようかと思ったけど、
やっぱり200回を目指すことにしたんですよね。
まだまだ先だと思っていた200回目までの折り返し地点ももう間近。
少しずつ積み重ねるといつの間にかたまっていくもんですね〜。

今日は予約もせず昼から行ったので何もお土産をもらえませんでした。
まあそんな日もあるか。

日経エンターテインメントの最新号を一通り読んで帰ってきました。
やっぱりオードリーは春日より若林の方が人気があると分かりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

献血145回目 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる