BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダーリンは外国人」鑑賞

<<   作成日時 : 2010/04/13 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

奥様は魔女。
石塚です。

2本立ての2本目は
井上真央さん主演の「ダーリンは外国人」を鑑賞。

結構面白かったです!
そしてちょい涙(T-T)

最初映画が始まった時は、
一般人のインタビューやアニメなどがまざったコメディタッチで
正直この雰囲気で大丈夫かなあと少し不安になりました。

しかし映画が進むに連れて、
外国人の彼との関わり方にいろいろ問題が出つつも
それに向き合って乗り越えていく物語が展開して
非常に楽しめました。

基本ダーリン役の彼(ジョナサン・シェア)がとってもいい人なんですね。
僕が抱いている外国人のダーリンのイメージ通り。
こんな彼なら国籍超えて好きになる気持ち分かるなあ。

とはいえこの映画は、
外国人のダーリンだからこその問題と言うよりは、
普通に人と人とのコミュニケーションの物語と言う感じでした。

もっと相手のことを良く見て、そして自分の気持ちに正直に
付き合っていかないとなって気がしました。

ソラニンとは雰囲気が全然違いますがこちらもお勧め。

日曜日に見た映画2本続けてお勧めです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ダーリンは外国人」スター井上真央の映画、でもかなり良い出来
「ダーリンは外国人」★★★ 井上真央、ジョナサン・シェア主演 宇恵和昭監督、100分 、 2010年4月10日公開、2010,日本,東宝 (原題:ダーリンは外国人) ...続きを見る
soramove
2010/04/21 19:45
『ダーリンは外国人』の後味は?
 「ぶん殴る」の「ぶん」て何だろう? ...続きを見る
映画のブログ
2010/04/29 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「ダーリンは外国人」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる