BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目のスノボ出発

<<   作成日時 : 2010/03/05 23:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
眠い。
石塚です。

昨日は仕事が遅くなったのですが、夜もスノボの準備やら洗濯やらいろいろしてたら3時半に。だから今日は3時間しか寝てなかったのですが、なんとかきっちり働いてきました。

会社を出たのがスノボにぎりぎり間に合うぐらいの時間で、家に帰ったら荷物を持って即出発。重い荷物を持ちながらも走りました。 集合時間には当然間に合わずバスの出発時間ぎりぎり。眠くてお腹空いてしんどくてもうヘトヘトでした(~_~;)

という事で新しい味のジャガビー持って行ってきます(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャガビー大好きです。
この味は知らないので探してみたいです。
情報ありがとうございます。
あきらん+
2010/03/06 02:20
ジャガビーおいしいですよね。
北海道のジャガポックルとほぼ同じ味。
僕も大好きです。

コンビニ中心に売られてるはずですが
もう食べましたか?
石塚@BIGLOBE
2010/03/12 01:00
先日頂きました。
大変に美味しかったです。
ジャガボックルは人気のようですね。
こだわりの一品のようですね。
一度そちらも食べてみたいなあと思っています。
あきらん+
2010/03/12 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

3度目のスノボ出発 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる