BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 席料ってなんだよー

<<   作成日時 : 2010/03/27 01:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ビール早く出したほうがいっぱい飲むのに。
石塚です。

試写会の後に飲みに行ったのですが、
すごくはずれな飲み屋でした。

・お箸を落としたので新しい箸をお願いしたが持って来ない。
 別の人に改めて頼んだらすぐに持ってきてくれた。
 最初の人は反応なかったけどどうしちゃったんだろう、、、

・ビールのお代わりを頼んだが10分以上待っても持って来ない。
 別の人に頼んだらすぐに持ってきてくれた。
 それから5分後(最初に頼んだときから15分後ぐらい?)に
 普通の顔をしてお待たせしましたと持ってきた。
 えっ飲み屋でビールお代わり15分!?( ̄□ ̄;)!!

・帰り際にレジで清算した際に、
 レシートの中に「席料」と言う文字を発見。
 「すみません、席料って何でしょう?」と聞いてみたところ、
 「うちはカウンター以外は席料をいただきます。」とのこと。
 唖然(-"-;)

 そういうお金が発生することに対して一切説明なしで案内されて
 一切説明なくお金を取るとかありなんでしょうかね〜。
 お金取りますが何か?と言う顔されたのも何だかなあ。
 
 お客が来てくれて初めて成り立つ商売で、
 椅子に座るのにお金要るってどういうことなんだ、、
 そして説明なしって、、、

店員さんの接客の悪さもやっつけ感もすごく出てたので、
この店はもう行かないなあ。

あとこれはどのお店も共通の話ですがついでに言うと
お通しとか持ってきて勝手にお金取らないでください(;´д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

席料ってなんだよー BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる