BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「渇き」鑑賞

<<   作成日時 : 2010/03/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

サービスに渇いてます。
石塚です。

韓国のヴァンパイア映画「渇き」を見てきました。
オールドボーイ、JSAのパク・チャヌク監督作品です。

僕はオールドボーイは10点満点の映画なので、
同じ監督ならキット面白いと期待していたのですが、
今回は残念ながら全然楽しめませんでした。

神父さんがヴァンパイアになってしまい、
幼馴染の友達の奥さんを好きになってしまって
ヴァンパイアであることを告白しつつ禁断の愛へ。

ストーリーをざっくり書くと面白そうなのですが、
なんかぐだぐだしていて盛り上がらないと言うか
見せ場がないというかめんどくさいと言うか。。

どこをどう面白がってどう感じるのが正しいのか
よく分からず不思議な映画。

最後はそういう展開か〜って感じ。

終わりそうで終わらず長く続くなあって
感じてしまったのもあまりよくない印象かも。

今回はあんまりお勧めじゃないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『渇き』お薦め映画
俳優陣の身体を張った頑張りで、狂気の世界が生まれた。ヴァンパイアよりお化けより神様よりも女が怖い…。 ...続きを見る
名機ALPS(アルプス)MDプリンタ
2010/04/13 01:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「渇き」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる