BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き鳥食べ放題、飲み放題の店「焼鳥の鉄人」

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平主任の鉄人。
石塚です。

シンプルスタイルからパレードを見たバルト9の間に、
焼鳥の鉄人」と言う店を見かけたのですが、
食べ放題飲み放題で1500円と書いてあったので
どんなものかと入ってみました。


焼き鳥はアラカルトで頼むと3本250円程度の小さい串で、
飲み食べ放題にすると、一人同時に5種類まで頼めて、
注文した品が出てきたら次の注文が出来ると言うシステム。
飲み食べ放題時間は1時間です。


飲み放題メニューは1500円だと発泡酒しか選べず、
1800円にするとビール(プレミアムモルツ)が選択できるように
なると言うものでした。

僕らは1800円のコースで飲み食べしてきたのですが、
お店の雰囲気は良くて、客も多くて活気はありいい感じなのに、
焼き鳥を注文してからなかなか注文の品が出てこなかったのが
困りました(;´д`)

時間だけが過ぎるのに全然注文が出てこないのであせる。
店の人の手際の悪さだけでタイムリミットっていわれてもねえ。

食べ放題を歌うからには、注文がなかなか出てこなくて
客に不満もたれるようではだめで、逆にきびきび出さないとヾ(・・;)
注文が出てこないのがかなりストレスたまりました。
こんな様子じゃリピーターになるのは難しいなあ。

店員さんも申し訳なさそうにしてて
注文がまだ来てないのに次の注文をさせてくれたり、
若干延長しても延長料金取られなかったりしましたが、
そんなことよりも普通の注文が普通に出てきてくれればそれで良いのに。

飲み物だけは5杯ぐらい飲んだので、
十分堪能できたと言えば出来たのですが、
食べるものが全然こないから飲むしかなかったんだもーん。

他の客は満足して帰ったのかなあ?

「焼鳥の鉄人」の場所はこちら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

焼き鳥食べ放題、飲み放題の店「焼鳥の鉄人」 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる