BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「シャーロック・ホームズ」鑑賞

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

平主任ホームズ。
石塚です。

「ライアーゲーム」に続いて、
シャーロック・ホームズ」を見てきました。
ロバートダウニーJr.とジュードロウの競演です。

シャーロックホームズはあまりにも有名だし興味あるストーリー。
ロバートダウニーJr.も最近僕の中で株急上昇。
そしてジュードロウはかっこよすぎ。
いろんな要素でこの映画はかなり期待してました。

しかーし見てみた結果、僕の中では完全に期待はずれでした。

純粋にシャーロックホームズの推理物を期待していたのに、
なんだかハリウッド仕立てでダヴィンチコードみたいな雰囲気。
知的な要素よりよりもアクションっぽさのほうが上回ってました。
あまり引き込まれるような感じじゃなかったなあ。
途中であれ?って感じでした。

続編とかでもっと推理要素を増して面白いの作ってくれないかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『シャーロック・ホームズ』
【Sherlock Holmes】 2009年/ワーナー/129分 【オフィシャルサイト】 監督:ガイ・リッチー 出演:ロバート・ダウニーJr.、ジュード・ロウ、レイチェル・マクアダムス、マーク・ストロング、ケリー・ライリー ...続きを見る
kuemama's_webryblog
2010/03/18 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

「シャーロック・ホームズ」鑑賞 BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる