BIGLOBE平主任ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい電子レンジがやってきた

<<   作成日時 : 2010/02/08 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

トースター機能が、、
石塚です。

新しい電子レンジがやってきました。
日立のヘルシーシェフ「MRO-FS7」と言うやつ。


あまり事前に下調べはせずに買いに行ったのですが、
店頭で見て欲しい大きさの電子レンジはこのあたりだなと言うのを
見比べつつ、iPhoneで価格.comの評判と価格を見比べながらお買い物。
またその買い方です(笑)


コレが一番よさそうと思って狙いをつけたのが、
価格.comでも一番評判がよくドンピシャだったのでほぼ決まりました。
価格は店頭価格よりネットがはるかに安かったので帰ってからネットで
注文しました。

さて新しい電子レンジに大喜びしたいところなのですが、
一つ問題が。。。

今までトースター機能付の電子レンジを使っていたため、
毎朝コレでトーストして食パンを食べていたのですが、
この電子レンジはその機能がないみたい!

なんとー!w(゜o゜)w
今時の電子レンジってトースター機能は
当たり前のようについてると思い込んでました。

ネットで調べてみても、
電子レンジでトースター機能はなくす傾向にあるみたいで、
買い替えのときに困っている人が結構いることが判明。
ですよね、ですよねヾ(・・;)

グリル機能を使って試しに焼いてみましたが、
うまく焼けなくて断念。
新しい電子レンジを購入してからと言うもの、
朝食にパンを食べられなくなり困るようになりました(;´д`)

あきらめて別途トースターを買うことにします。
キッチンスペースも限られているのに場所とるなあ。
次の木曜日に買うことにします。
今回はすぐ欲しいので店頭でかうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トースターようやく購入
トースター島。 石塚です。 ...続きを見る
BIGLOBE平主任ブログ
2010/06/03 21:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

Twitter

MonoColle

経県地

新しい電子レンジがやってきた BIGLOBE平主任ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる